T2C_

86.8K posts

T2C_ banner
T2C_

T2C_

@T2C_

厨二病物流ITエンジニャー🐱(PL)【特に喜ぶ話題リスト】妖精帝國/デンカレ/ファイアーエムブレム/KAMELOT/JDA&ABC/GUNDAM/無職転生/すずしろ/k4sen/Vtuber(切抜勢)/梅干し/銀髪白髪(見る方)/🏸 ͗ ͗(やる方)/崩壊スターレイル

神奈川→大阪→東京→名古屋なう Entrou em Ağustos 2010
822 Seguindo1.3K Seguidores
T2C_
T2C_@T2C_·
eSIMであればキャリアの乗り換え手続き10分程度で終わるようになって凄い時代だな〜と。ahamoにしようかと思ったがpovoの株主総会かなんかの資料でdocomo回線の満足度の低さが目立ったので300円くらい高いがUQモバイルにした。今の所特にストレスないすね。
T2C_ tweet media
日本語
1
0
0
377
T2C_ retweetou
OneBiz(スモビジ研究)by Levela
トラスコ中山、売上3,410億円の大企業にもかかわらず ・「在庫は悪」という経営学の常識を完全無視 ・売れない商品まで62万アイテム在庫 ・注文の91%を自社在庫から即出荷 ・「在庫回転率」という指標すら使わない 普通の会社なら在庫で潰れる。 なぜトラスコ中山だけは、在庫を増やすほど強くなるのか。 Amazonにも真似できない「在庫の狂気」を解説します↓
OneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet media
日本語
73
655
4.5K
1.4M
T2C_
T2C_@T2C_·
【画像】業務スーパー(ぎょス)の「これ」ガチでいいぞ(ガチ勢なら納得の商品) blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… べんきょうになります
日本語
0
0
0
72
T2C_
T2C_@T2C_·
Youtubeショート見まくりマンとして「私の夫と結婚して」めちゃくちゃ流れてくるから見たけど普通に面白かったやんな、迫力ある演技ってグッと来るよねえ。その流れでよく見るグランメゾン東京見てるけどこれもおもろい。視聴者が嬉しくなる展開作りがうめえよなあ。
日本語
0
0
1
88
T2C_
T2C_@T2C_·
スタレのおかげでアンチガチャゲーだったのがちょいアンチガチャゲーくらいになったのでこれを好機としてアンチだったFGOに手を出そうかなの気持ち。ストーリー終わった?とか風の噂で聞いたので、、、。今から始めても楽しめるもんすかね。まあとりあえずちょこっとはやるんすけども。
日本語
0
0
0
91
T2C_ retweetou
九目
九目@kume122·
【再掲】私にいいなりの執事が怖い(0/5) ※少し作画を整えました
九目 tweet media
日本語
42
3.1K
42K
10.6M
T2C_
T2C_@T2C_·
撮影可タイムとか、1枚写真取って後は目と脳に焼き付けた方が良いのでは?みたいな思想がございます。最近は。
日本語
0
0
0
39
T2C_
T2C_@T2C_·
バドミントン自体はメンバー強い人いっぱい居たのもありめちゃくちゃ参考になって何か2レベルくらい上がったような感覚あるために楽しく動きまくれたので、褒美と回復用に美味え飯をバチバチ食べることにいたします。たんぱく質よ……我らを導きたまへ……
T2C_ tweet media
日本語
0
0
0
51
T2C_
T2C_@T2C_·
社会人運動サークルにサークルクラッシャー的な振る舞いの人が来てて衝撃的だった。まぁ皆大人なのでクラッシュしたりされたりするビジョンは全く見えないが……数多の社会人サークルに10年近く行ってて初めて見た。平和であれ。
日本語
0
0
0
109
T2C_ retweetou
ける🐸
ける🐸@keru_career·
人事やって思うけど、これが当たり前にできてる人が爆速出世してるんですよね。
日本語
98
1.6K
14.7K
1.4M
T2C_ retweetou
京野七番
京野七番@kyono007·
ウフフ…コエテクが関わってないから不安だの嫌なら買うなだの青臭い学級会がTLに流れてきてるわね。 こういう時こそエムブレマーのコピペを思い出すべきだわ。 風花雪月で多少お上品になったとしてもエムブレマーは元来こういう生き物よ。 #FE万紫千紅
京野七番 tweet media
日本語
19
783
2K
214K
T2C_
T2C_@T2C_·
少なくともうちの部署・チームに足りないのは「褒め」「称賛」だと思うんよね。やらかした時はバカ詰めするのに、上手いことやった時に何もせんかったらやる気なんて減ってく一方では?って。ただ手放しで褒めちゃうのもあんまり良くないのは理解しているので、バランス取りつつ。
日本語
0
0
1
49
T2C_
T2C_@T2C_·
今日は色んな人をそれぞれいっぱい褒めたんですけど何か自分が一番気分良いかもしれない。こんなライフハックあるんだ
日本語
1
0
0
54
T2C_
T2C_@T2C_·
まぁでもAIに信頼おいて不十分な要件定義と設計で進めるから手戻りがめちゃくちゃあるんだよな。ガッチガチに要件とか設計が固まっていればきちんと実装してはくれるからな、悪いのはいつも人間カモ……🦆
日本語
0
0
0
61
T2C_
T2C_@T2C_·
専業Vtuberはどれくらいの登録者からなれるのか? x.com/i/status/20669… 具体的な数値だ。夢もあるか。ただ、雇用形態が会社員じゃないと社保料自腹&国民年金だし、給与所得控除も退職金も失業給付も有給もないし、例えば同じ30万の手取りで考えると倍くらい稼がないと実現できなそうで大変よな。
繭泉ハルノ| LEVEL EXTRA | 配信で下剋上を起こすコーチング@cmfreak28

x.com/i/article/2066…

日本語
0
0
1
418
T2C_
T2C_@T2C_·
この世界を構成する根本的な実在が何であるかについては、古くから唯心論、唯物論、唯識論、唯我論、唯名論、唯脳論、そして夕張メ論などの立場から議論されてきました。私は抽象的な概念より、舌で甘さを味わえる確かな実体を重んじるので夕張メ論の立場が近いと思います。
日本語
0
0
1
63
T2C_ retweetou
ところてん
ところてん@tokoroten·
大企業では成果物がなかなか測れないので、案件の進捗の代替指標として、使った経費の額を指標にすることがあるんだ 「俺は10億円の案件をマネージした男だぞ」ってさ そういう環境だと「経費を使うと評価が上がる」というバグが生まれるので、筋悪なものに経費を溶かすアホが生まれて、それが評価されて、アホが出世するという現象が生まれるんだ ところであそこにトークン消費量を自慢しているプログラマーがいますね
日本語
19
417
2K
295.6K
T2C_
T2C_@T2C_·
親子丼とかいうハイパーサイコパス料理、鳥には全く優しくないがお腹にはとても優しい(気がする)ので最近よく食べてる。美味しいでございますよね。🐔🐣🍚
T2C_ tweet mediaT2C_ tweet media
日本語
0
0
3
85