私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
2.7K posts

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
@TinyLife0
水道水の主成分は一酸化二水素/スマホの位置情報は米軍軍事衛星に筒抜け/ワクチン接種者の死亡率は100%/メガソーラーによる温暖化/漢字は中国からの流入記号/韓国の1分はアフリカで60秒
日本 Entrou em Ocak 2025
11 Seguindo36 Seguidores

@HysyTer @BloopsShin @TytyYannay @epichan77 いやこいつアメリカ人か怪しくないか?don'tもDonotって使ってるし誤字とかじゃなく普通に非英語圏のやつじゃない?
日本語

ごめんけど東アジアの女性はあなた達の顔に本気で憧れないんだよ。
Kpopアイドルや日本の女優にあなたみたいな顔で人気の人がいる?
それが答えだよ。
でもあなた達はブラジルの基準で十分綺麗なのでブラジル内で美しく生きていってください。アジアに迫って来なくて良いです。需要0なので。
𝒞haninha𝜗𝜚 ⋆& that/SDD📌@marybangchana
o sonho de ser gostosa e lindas q nem nós
日本語

@lfxLeXCMUL40325 @kycheshineltguy 意味わからん
こうなって産まれてきたいわけでもないし全員正常に産まれるなんて無理に決まってるじゃん
日本語

これどうすんの?
誰が一生面倒みんの?
こんなんに生まれてから死ぬまでかかる莫大な税金マジで無駄すぎるだろ
@現役投資家@pochama__777
【施設で相次ぐ障がい者虐○】 自閉症・強度行動障害の息子さんの母 和美さん 「心が折れたことは幾度となくある。」 「この世からいなくなりたいと思ったこともある。」 息子さんは平日施設に通っている。 そんな障がい者施設では虐○が増えている。 2022年には年間1000件も。 職員「心と身体に余裕が無ければ、 人に優しく出来るわけがない」 一番の理由は三点 ・賃金の安さ ・人手不足 ・労働時間の長さ 動画内の施設では待機人数130人、、、 明らかに施設数、職員が足りてないね。 何があっても手を出した方が悪い。 けど、虐○してしまう気持ちも理解できてしまう現実。 今後もこの問題は深刻化して行きそう。 なんかとできないのか。
日本語

@nekodso8m @rii97811576 俺もはんじょう擁護するつもりはないけど、マジでああいうのって騙されてるやつが馬鹿なのは間違いない
日本語

@rii97811576 はんじょう擁護するわけやないけど
このご時世あんなわかりやすいネズミ溝情報商材に騙された人が「私騙された被害者です」って来ても笑っちゃうわ
日本語


@1_1w2nt4 RTX4080のPCですら謎のクラッシュしますからねAdobeは。
現状一番使われてるソフトがAdobeばっかなので、デザインは間違いなくMacだと思いますね
日本語

これやるとWindowsの他のアプリの色がイカれるので頭抱えてる
クリエイターにMacがウケる理由が分かった
そむでん@SomeDen_JOTX
BS4Kの色が薄い問題、テレビの色空間モードをBT.2020にすれば解決した
日本語

@kazusaarc3 これは48分に過去の頑張り分の時間が乗っかってるから実際は何千何万時間48分なんだよね
日本語

@mogxWJWfpD13796 @babayutarou222 まあ実際過去にどんなことしてたとしても今の状況招いてるのはこの1年の身振りなのは間違いない
日本語

スタイリッシュヌーブこと関優太。
はんじょうに関して持論を展開。
「1年間逃げてて今スタート地点に立った。1年前に立つべきだった」
「1年遅れてスタートして、一緒にやりたい、それは無理」
「ここから1〜2年頑張るべき」
続く
馬場ゆたろう@babayutarou222
母親にゴリゴリの入れ墨が入っている、絶賛炎上中のはんじょう。 母親も反社かもしれないと思い、第三者機関に調査をお願いしていた。 面白すぎるwww
日本語

@1_1w2nt4 Adobeのデザイン系のソフトを仕事でよく使いますが、正直Windowsだと最適化全然追いついてなくてWindowsだと性能足りててもすぐクラッシュしますが、Macだとフルサポートされてるので安定感が違うんですよね
デザインメインの仕事の人とかもMacメインの人かなり多いと思いますよ
日本語

@SomeDen_JOTX クリエイターにMacがウケるってどこ情報なん…?Macって対応してないツールやプラグインが多すぎて不便だしApple以外の製品とのデータのやり取りもしずらいからクリエイターなんてMacもといApple製品全般嫌いな生き物だと思ってたんだけど
日本語

@Terupin439493 @Aotanch4n ここのリプ文脈読み取れない知恵遅れしか居なくて笑う
普通に考えて小学の時の同級に居たらって話だろw
日本語
























