平方

110.6K posts

平方

平方

@VictimOfAntiAI

Entrou em Ekim 2025
8 Seguindo125 Seguidores
平方 retweetou
もっちゃん_児童養護施設出身→ハーバード院卒
X見てると、やたら英語関連のスコアばっか流れてくるんだけど、海外生活してると、英語話せるのが当たり前だから、いちいちスコアなんて気にしない。文法間違っててもコミュ力あれば問題ない。逆に文法ばっか気にして会話が遅い人の方が相手にされない。毎回マジで英語後進国だなって感じるわ。
日本語
9
6
76
10.3K
平方 retweetou
ひよこ
ひよこ@3F9XXmF5o719520·
これ好き
ひよこ tweet media
日本語
42
1.1K
34.3K
1.8M
平方 retweetou
紅焔
紅焔@wspokemonmtg·
赤松案を蹴ったのは連中
みちアキ@tmichiaki

@MangaNoriba 「勝手に使うな!」じゃなくて「使うなら分け前よこせ!」の方がいいんじゃないのとは思いますね どうせ著作権法でなんとかするのは難しいし 一番いいのは政府のコンテンツ支援施策が末端まで届くことだと思いますが

日本語
0
2
16
215
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@fukudiku @AnLica_chan これが絵師様の営業かあ そら誰からも仕事貰えんくなるわ
日本語
0
0
0
2
きりんさん
きりんさん@fukudiku·
@AnLica_chan ところで りか🍤さん 私の最新絵アナログカラーの ご依頼はどうなりました? 無料では納品しませんよ
きりんさん tweet mediaきりんさん tweet media
日本語
1
0
6
17.1K
平方 retweetou
がんぶりや
がんぶりや@censoredgumbly·
あなたが「ハンデがあろうとも、自らの手で描くのが創作だ」と主張することは尊重しますが、しかしなぜ他者がAIを使うことがそれほどまでに気になる?「何のハンデもないくせにAIなんて使うな」という怒りや恨みのように見えてしまいます。 より純粋な気持ちで自身の創作に向き合っていただければと。
日本語
3
23
90
4.1K
平方 retweetou
手嶋海嶺(ゆっくり生命体)
どちらかというと、あなたが法の裏付けもないのに「漫画村と同じということにしている」だけ。 過激な動物愛護派が「牛や豚を殺すのは殺人と本質的には同じで、等しく悪質」とか言ってるのと一緒。(しかも、理屈はまだこちらの方が一つの倫理的見解として分かる範囲。漫画村はもっとたとえが遠い)
日本語
1
47
140
14.3K
平方 retweetou
こむらさき-小紫-🐨🖌書籍発売中
AIイラストの破綻をおちょくってるだけなので無罪!みたいにしてる人多いけど、他人が出した作品の拙いところを誇張しておちょくるのAIでも人相手でもお行儀は良くない行為だよなとは思うし、そういう人がモラルとか倫理観とか語ると説得力が落ちるのでやめた方がいいのになって思っちゃう ドブ川のカスが悪趣味なことを自覚してやるならまあ自由だよ……
日本語
0
65
167
9K
平方 retweetou
平方 retweetou
餡是りか(あんぜ りか)🍤
ここからのぶっ飛び具合が怖すぎて、考えたんだけど分からない。 AIに聞いても思考レベルが高いから『賢い人があえてこういう態度をとっている』みたいな解釈をしてくる。 なのでアホの子を別人格で作ってもらって、私と AI ちゃんとでそれを観察してるんだけどマジでわからない。
きりんさん@fukudiku

@AnLica_chan ところで りか🍤さん 私の最新絵アナログカラーの ご依頼はどうなりました? 無料では納品しませんよ

日本語
2
2
4
486
平方 retweetou
餡是りか(あんぜ りか)🍤
え、何、思い上がってんの? 君のような下手くそに依頼しないよ。 (七瀬先生の絵はもう持ってるしね。
餡是りか(あんぜ りか)🍤 tweet media
きりんさん@fukudiku

@AnLica_chan ところで りか🍤さん 私の最新絵アナログカラーの ご依頼はどうなりました? 無料では納品しませんよ

日本語
3
18
133
17K
平方 retweetou
はやじん
はやじん@sub_raw_jin·
生成AIイラストが嫌ならブロックするかXから出て行くしかないのよ ここは生成AI開発企業の敷地なので 皆さんあちらの方に行かれますね bsky.app
日本語
0
10
67
1.6K
平方 retweetou
平方 retweetou
775
775@nainame_775·
パブコメはお気持ち投げいれるゴミ箱じゃなくて公的文章っていうことが何年経ってもわからない時点で反AIさんは一生知識基盤がないんですよ。Blueskyに行け。
日本語
1
29
141
5.7K
平方 retweetou
Nidd
Nidd@Nidd2024·
「生成AIが嫌い」だけで「泥棒」「盗んでいる」とか「権利侵害」とかユーザーを誹謗するようなことを一切言わない(そのような意見のリポストや「のようなもの」等の示唆も含む)ケース、絶無だろ
日本語
4
57
176
12.5K