nekome

3.1K posts

nekome banner
nekome

nekome

@Youdo_6000

MCU🦾🪽buckysam/GO👿👼/ 相 手 完 全 固 定 /壁打/AI学習✘/ @GO_nekome

Entrou em Ağustos 2024
7 Seguindo4.2K Seguidores
nekome
nekome@Youdo_6000·
そこからたまに切ってくれと言われるんだけどこの後抱かれる事を身を持って知ってるのでアジラフェルの表情が困ったような表情だったり恥ずかしそうだったり艶っぽかったりしちゃうしそんな天使を満足そうに見つめてるクロウリー。(傷付けないか)大丈夫か?。…あー、そう、だね、…えっと、大丈夫…。
日本語
0
0
8
231
nekome
nekome@Youdo_6000·
爪を切るアジラフェルの前に座って、俺も切ってくれ、と手を差し出すクロウリー。何も思わず、いいとも、と切ってあげるしその後抱かれてる最中に、おまえが綺麗に切って揃えてくれたおかげで傷付かないだろ?とか言われてしまう天使。
日本語
1
1
14
374
nekome
nekome@Youdo_6000·
書店に他の悪魔が襲ってきた時アジラフェルに、おまえを一人にはしない、って言うクロウリーほんと凄い一体なんなんだこの悪魔。 そして彼は私を助けるのが好きなんだと言ってのける天使。あざと天使。 愛を感じるならクロウリーからの愛もどれくらいか理解してますかこの天使。
日本語
0
2
28
432
nekome
nekome@Youdo_6000·
クロウリー、家取り上げられた時ベントレー暮らしみたいだけどどこに停めてたんだ。アジラフェルの書店前とかじゃないし毎度書店に行ってたみたいだし。アジラフェルはS2EP6まで知らなかったんかな。
日本語
0
0
11
431
nekome
nekome@Youdo_6000·
アジラフェル追っかける為に自分の投げたアイス被っちゃうクロウリー可愛過ぎでは
日本語
0
0
9
302
nekome
nekome@Youdo_6000·
クロウリーのAngelはアジラフェルのみだから他の天使がいてもアジラフェルに対してAngelって呼び掛けてるしアジラフェルもクロウリーのAngelは自分の事だと認識してて良い
日本語
0
7
56
977
nekome
nekome@Youdo_6000·
クロウリーの、Angel、呼びが普通過ぎるし小さく囁くような時があって今Angelって呼んだ???ってなる時がある。英語字幕で発覚する。
日本語
0
1
40
964
nekome
nekome@Youdo_6000·
ニーナ嬢がめちゃくちゃいい仕事し過ぎなんよなグオメは
日本語
0
0
0
309
nekome
nekome@Youdo_6000·
あと何回見ても裸のお友達は元気?と言われた後クロウリーが眉あげてアジラフェルをガン見しつつ顔を少し前に動かす仕草が良いし、言いたくないのねの後にアジラフェルのちらっとクロウリーを見る気まずそうな視線がほんと彼氏に言いにくい事はせめて自分の口から先に言いたかった的ななんせ可愛い🫶
日本語
0
0
21
458
nekome
nekome@Youdo_6000·
電話口のアジラフェルの口調声のトーンで問題だと判断して2分で行くとベン卜レーちゃんかっ飛ばして、それで問題は?って訊くクロウリーまじ彼氏。
日本語
1
1
88
1.9K
nekome
nekome@Youdo_6000·
MCUドラマS3まであったりするのにTFAWSがS1しかないの解せぬ
日本語
0
0
0
334
nekome
nekome@Youdo_6000·
書店開くのクロウリーに言ってたの可愛いし、本屋を開くんじゃないのか?て言うこの悪魔はきっと楽しみにしてたはず。 書店開くアジラフェルとベン卜レー購入するクロウリーは観たいしその時のお互いの反応も観たいスピンオフしようや。
日本語
0
0
10
474
nekome
nekome@Youdo_6000·
アジラフェルが書店を開いた時に一番最初に入れたのは悪魔だろうしその悪魔のみ許可してるの可愛い。 悪魔は入れないようにしてるんだ。…俺が入ったら消滅するか?。君だけ特別に入れるようにしてる、さぁ、どうぞ。と言われて疑うこともなく直ぐ様書店に足を踏み入れるクロウリー。
日本語
1
0
66
1.6K
nekome
nekome@Youdo_6000·
S1?2?のアジラフェル(MS)細過ぎません???クロウリーはよたんと食べさせてあげて…てなる。
日本語
1
0
21
813
nekome
nekome@Youdo_6000·
グオメ公式インスタ急に動いててびっくりしたどないした
日本語
0
0
5
572
nekome
nekome@Youdo_6000·
個人的にウォードお兄ちゃんとバッキー絡んで欲しい絶対面白い
日本語
0
0
2
619
nekome
nekome@Youdo_6000·
スパイディとパニッシャーが一緒にいるの見るとわくわくする。もうアベンジャーズにパニッシャーとデアデビルとアイアンフィスト(ウォードお兄ちゃん)も出してバキサムと絡めて欲しい。
日本語
0
0
1
613
nekome
nekome@Youdo_6000·
nekome tweet media
ZXX
0
128
1.1K
6.5K
nekome
nekome@Youdo_6000·
悪魔と天使が幸せな結末だったにしろこすり続けて欲しい。おまえはあの時俺を選ばなかったもんな、俺より天国を選んだよな、俺はおまえを選んだのに、とめちゃくちゃ怒ってる時にアジラフェルに言ってやる相当根に待ってるクロウリーとそれを言われたら弱いしでも私だってともごもごするアジラフェル
日本語
0
0
15
499
nekome
nekome@Youdo_6000·
だから俺より天国を選んだ?とアジラフェルに言ってしまうクロウリーをアジラフェルと共に幸せにして欲しかった
日本語
1
0
27
808
nekome
nekome@Youdo_6000·
@goodbyevanny Crowley sips his wine and mutters that Aziraphale, who has started using a knife and fork and even learned to use chopsticks, used to devour his food with his bare hands. Aziraphale replies triumphantly that eating with his bare hands wouldn't be allowed at the Ritz!
English
1
0
2
90
GoodbyeVanny (rated E for AO3)
@Youdo_6000 I had never thought about how Crowley would have seen the transformation of Aziraphale’s table manners, that’s such a good point! I wonder if Crowley misses the days when Aziraphale would just let himself be wild
English
1
0
5
193
nekome
nekome@Youdo_6000·
アジラフェル最初に牛肉食べた時貪り食いだしたけどそこから食について色々学んで今の上品な食べ方になったんだろうしそれをじっと見てきたんだろうなクロウリーは。それも楽しかったのかもしれんし美味しそうに食べるアジラフェルが何よりのご馳走なクロウリー。
日本語
2
4
77
1.6K