4.9K posts

❕ banner
❕

@__20aoo

osaka ¦ 外資OL ¦ 美容・ファッション 🦢 163cm・42kg ¦ ブルベ夏 ・骨格ナチュラル

PR等のご依頼はDMまで✉️ Entrou em Ocak 2019
348 Seguindo19K Seguidores
Tweet fixado
❕
@__20aoo·
Instagramも頑張りたいのでぜひフォローしてください🪄 instagram.com/__20aoo
❕ tweet media
日本語
0
1
28
8.2K
❕
@__20aoo·
今年初かき氷🍧🥝 中にクリームが入ってて食べ飽きなかった🪄 📍鍋とかき氷 たから 十三はなれ
❕ tweet media❕ tweet media
日本語
2
5
120
9.3K
❕
@__20aoo·
NISAについて🪄
@__20aoo

◻︎NISAって何からしたらいいの? →とりあえず証券口座(特定)・NISA口座を開設する 私は住信の口座持ってるからSBIにしたけど正直どこで口座開設しても良いと思う◎ 相談して色々決めたいなら近くの銀行でも ◻︎何を買ったらいいの? →NISAにはつみたて投資枠(年間上限120万)、成長投資枠(年間上限240万)があるけどまずはつみたて投資枠でインデックスファンドを積立投資! インデックスファンドは市場指数と連動するから自分が持ってるものの動きが分かりやすいし購入手数料はかからない◎ 日経、S&P500、NASDAQ、ダウなどは全て指数。 積立投資はコツコツ買うことで、下がったときには沢山口数を買い、購入価格を平均化できるから市場の影響を受けにくくなる投資方法。 ◻︎いくら積み立てたらいいの? →収支状況によるから初めての人は毎月数百円から初めて少し勉強してもいいかも。 私は変人なので今は毎日3,800円日本株・米株・金を積み立ててる(毎月約8万) ◻︎どれくらいの期間やったらいいの? →市場に長く居続けることが大事、時間分散・長期投資。 急落急騰はあるけど気にしないこと! 下がったらバーゲンだと思って私は成長投資枠で一括投資( ‘-^ )b 参考になればᐡ´- ·̫ -`ᐡ✨️

日本語
0
0
3
2K
❕
@__20aoo·
100円〜少額でも投資できるのでやった方がいいかと言うと将来の為にもやった方がいいです😌これだけ円安が進んでいるのは日米の金利差もありますが、根本的に円の価値が落ちてしまっています。円預金だけで保有するのではな… (残り52文字) #mond___20aoo mond.how/topics/djsdut4…
日本語
1
0
3
1.4K
❕
@__20aoo·
(顔盛れてるかよく分からなくなったのでモザイク😌)
日本語
0
0
2
1.2K
❕
@__20aoo·
@kuu_fuku__ 実物見れているの羨ましいです😭🤍
日本語
1
0
1
913
いつか🌱6月渡韓🇰🇷
昨日この投稿見た瞬間にお会計してた💸✨(アウトレットだけど…) すっごい可愛くて今韓国で一番好きなブランドになった‼️もっと買えばよかった。 #アトリエナイン #かわいい
いつか🌱6月渡韓🇰🇷 tweet media
@__20aoo

最近見つけた韓国ブランドが大人女子必見です🤍 『Atelier Nain』 シンプルだけどワンポイントとシルエットがかわいくて、 3枚目のTシャツが気になってる、、、💭 #AtelierNain #アトリエナイン #pr

日本語
1
0
25
6.4K
❕
@__20aoo·
@ck_c6c 羨ましいです🥹色々教えていただいてパークハイアットを第1候補にします🫶🏻ありがとうございます🤍
日本語
0
0
0
287
パン食べたい🐼
@__20aoo ⁉️⁉️我が家はむしろ行きたい派なのでびっくりです…紅茶が好きだからかな… 京都だとアフヌンはパークハイアットだと雰囲気も味も男性も好きな感じだと思います(コース仕立て)💞
パン食べたい🐼 tweet media
日本語
1
0
6
1.1K
❕
@__20aoo·
ザ・サウザンド京都のアフヌン行きたくて👦🏻誘ったけどNo‼️でした😞
日本語
2
0
18
14.8K
❕
@__20aoo·
個人的にMUSINSA STANDARD WOMANがオフィスカジュアルにも使えて、シンプル綺麗めで愛用している🙂‍↕️ 画像のもの¥900〜¥5,000で買えるのに、PLUG経由で購入するとさらに20%還元されるらしい🪄#pr
❕ tweet media❕ tweet media❕ tweet media❕ tweet media
Yuchi@mi__lk_y

MUSINSA、可愛いラフ着の宝庫すぎる🎀✮* 6/14~6/28までセール中+送料無料だけどPLUGっていうアプリ経由で買うとさらにお得になるよ🎶詳しくはツリーで✍🏻⬇️PR

日本語
0
2
32
11K
❕
@__20aoo·
@ck_c6c 男性がアフヌンとかNo‼️らしいです😞男性でも行けそうな雰囲気のとこ選んだのですが正直...なんですね😂来月京都行く予定なのでまた練り直します🌀
日本語
1
0
0
1.1K
パン食べたい🐼
@__20aoo 甘いの苦手とかですか…⁉️でもここのヌンは正直…かもです🤣
日本語
1
0
2
13.8K
❕
@__20aoo·
ウォルドーフのトリュフポテトもNo‼️でした😞
日本語
0
0
3
930
❕
@__20aoo·
AOUの新作ピンクシェーディング🤍 ピンクが肌馴染みいいだけじゃなくて、 シェーディングが苦手な方でも自然に仕上がるようあえて粉が舞うテクスチャーらしい🪄 普段フェイスラインのシェーディング入れないんだけど、 やっぱり入れると輪郭綺麗に見えるね🙂‍↕️(3枚目) #pr
❕ tweet media❕ tweet media❕ tweet media
日本語
0
1
21
1.8K
❕
@__20aoo·
離れ目すぎて目頭切りたい🥲
日本語
0
0
5
1.2K
❕
@__20aoo·
最近見つけた韓国ブランドが大人女子必見です🤍 『Atelier Nain』 シンプルだけどワンポイントとシルエットがかわいくて、 3枚目のTシャツが気になってる、、、💭 #AtelierNain #アトリエナイン #pr
❕ tweet media❕ tweet media❕ tweet media
日本語
0
3
35
10.5K
❕
@__20aoo·
ネイルサロン一生迷子🫠最初の1、2回はすごく良かったのに大体3回目で失敗される🥲歴が長い方指名してもフォルムガタガタ、トップの厚さもバラバラだったりする、、、固定のサロン見つけたい😭
日本語
0
0
9
2K
❕
@__20aoo·
来月の出張が楽しみ🪄まだ確定ではないけど😌
日本語
0
0
5
1.5K
❕
@__20aoo·
投資に関するmondも来てた🙂‍↕️またじっくり回答しますので今日はおやすみなさい😌
日本語
0
0
5
2.7K
❕
@__20aoo·
ありがとうございます🤍大学4年の間に色んな系統を通ってきてやっと今に落ち着いた気がします😌(笑)(スーパーロングで所謂ホビ垢系、男の人より髪の毛短くしてギャルソンやヨウジ、ストリート系など色々着てました 😇… (残り110文字) #mond___20aoo mond.how/topics/l4gjjuk…
日本語
0
0
2
1.9K
❕
@__20aoo·
あまり参考にならないかもですが、、、元々大学4年間アパレルでアルバイトしていたので、当初は繊維商社志望でした😌ただせっかく働くなら社会に影響を与えたい→経済を回すべきでは?→お金に関する仕事をしてみたい→銀行員… (残り168文字) #mond___20aoo mond.how/topics/yy6vmxj…
日本語
0
0
31
7.1K