あやのん(西)

36.9K posts

あやのん(西) banner
あやのん(西)

あやのん(西)

@ayanoneko28

愛車 : BMW F56 MINI JCW🐈Kawasaki エストレヤ🏍️SUZUKI Let's4🛵カメラ : FUJIFILM X-E3📷好き:Orangestar🍊💫

ついったー Entrou em Mayıs 2019
2.4K Seguindo2.8K Seguidores
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
お菓子とジュースやめる。。果物食べる お菓子は友達と遊ぶ時だけにする ジュースは飲まない
日本語
0
0
10
120
あやのん(西) retweetou
sayaka@佐賀
sayaka@佐賀@sayakasbs·
シロチドリ Kentish Plover かわいい。まるい。かわいい。まるい。× ∞
sayaka@佐賀 tweet media
日本語
2
1K
6.1K
91.5K
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
motoGP 今年でリッターバイクで走るのは最後だから日本グランプリは観戦しにいけるなら行ったほうがいい 日本人の小椋藍選手も走るし、調子いいからレース自体も楽しめると思う!
日本語
3
0
16
800
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
@aotsukitv 間違いないです!今しか観れないレースが日本で見れるなら行くしかないですよね!
日本語
0
0
1
25
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
田植え中の田んぼに白サギが歩いてるのをみると 白サギが田植えしてるように思えて面白い
日本語
0
1
25
399
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
まだチケット売ってるよ!
日本語
0
0
2
276
あやのん(西) retweetou
MMGP
MMGP@motto_motogp·
ブルノの表彰台に乗った3人。2位に入った小椋選手のライディングを称えるマルケスとペッコ。ホンダに乗っていたMoto2時代のライディングスタイルさながらの高いコーナースピードを保ったままコーナーを曲がっていく「オールドスクール」な小椋選手の走りに、あれはマネができないなと舌を巻く二人である。 マルケスは終盤、小椋選手がいつものようにペースアップしてペッコに襲いかかると見ていたが今回はその展開はなし。それはそうだ。この週末、小椋選手はいつものような様子見展開をやめ、常にラップタイムを狙っての全力走行に切り替えた。スプリントでもペース早く逃げるペッコをずっと追い続けていたので、終盤に逆転を狙えるほどタイヤの余力を残していなかった。 この映像にはないが、マルケスは小椋選手がレース終盤に見せる意味不明な速さをすごく警戒しており「彼とは一緒に走りたくない」とまで言っている。「彼の走りは何を考えているか読み取れないし、クリーンな走りに見えてかなりリスキーなパッシングをかけてくるからね」 しかしそんなことよりもペッコが気になったのは小椋選手の年齢のようだ。「いまいくつ?」「25です」「…25か…」…なに?なにがそんなに気になるの?(笑) 小椋藍選手25歳!いまいちばん輝いている日本人ライダーです!(マカロニほうれん草のトシちゃんの感じで)
日本語
1
190
1.8K
48.7K
ささみ
ささみ@B14dg·
ついに!ローン残高一括振り込みしちゃった!! これで!手続きが済めば完全に私のもの!やった!
ささみ tweet media
日本語
10
0
89
1.6K
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
この子はガクアジサイっていうらしい
あやのん(西) tweet media
日本語
0
0
53
428
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
小椋2位おめでとう!!! お疲れ様でした!! #MotoGP
あやのん(西) tweet media
日本語
0
0
28
381
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
@B14dg そうだよね! 完全に自分の車になったんだって安心できる!
日本語
1
0
0
40
ささみ
ささみ@B14dg·
@ayanoneko28 ありがとう〜✨ やっぱりローンじゃなくなるとホッとするね〜!
日本語
1
0
1
146
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
@ureshino_ ラムレーズンとオレンジチーズのフレーバーたべたの! おいしかった!
日本語
0
0
0
19
あやのん(西)
あやのん(西)@ayanoneko28·
塩分とLDLコレステロールを気にした食事をしま…せんねぇ
あやのん(西) tweet media
日本語
1
0
68
581