Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸

22.7K posts

Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 banner
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸

Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸

@canmoco261

ツイステ(ディアソムニア寮推し+マレウス)・ポケモン・HQ・ヒロアカ・鬼滅の刃(天元推し)が好き(*´`) MWAM…ワンオク…ホルモン…など🎧𓈒𓏸 持病持ちなのでご理解頂ける方のみ。無言フォローしないで下さい。

Entrou em Nisan 2014
845 Seguindo486 Seguidores
もち⸝⋆
もち⸝⋆@BpWi0420·
アカウント移行します⏜ ۫ . ⟡ 繋がってくれる人居たりしますか( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) @mot_895
日本語
10
0
16
465
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 retweetou
MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION@mwamjapan·
⚽️🇯🇵👏👏👏!!!
ART
101
622
7.6K
119.4K
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 retweetou
TVアニメ『ラーメン赤猫』公式
マシマシで営業再開です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TVアニメ #ラーメン赤猫 第2期 🐾2027年1月放送開始🐾 TVアニメ『ラーメン赤猫 其の二』 ____________ 🍜原作・アンギャマン(@ANGYAMAN) 🍜ジャンプ+ 好評連載中 公式サイト: ramenakaneko.com
日本語
108
5.4K
14.4K
909.9K
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
お宝市場で1番乗り…1人5回までの制限の中、2回目で…お目当ての出久フィギュア🥦が出て幸せ🥹🥹 下位賞も選ばれたから良かった(*^_^*)
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 tweet media
日本語
0
0
3
69
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
お宝屋でヒロアカ1番くじ…1人5回までで朝イチに並んで1回目は下位賞、2回目で並びようやく欲しい賞が😭😭😭 定員さんに何がなんでも当てたかったんですと叫んじゃった🤪 ちょこのっと…轟・上鳴・お茶子ちゃんでした( ˇωˇ ) ちょこのっと…出来たらデクと交換して下さる方居ませんか?
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 tweet media
日本語
0
0
1
430
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
明日は戦いに行かねば‼️‼️ ヒロアカ1番くじというのを引きに😤😤 A・C賞と下位賞が出ますように…回数は15回引く予定🤣 回数制限無かったらの話
日本語
0
0
0
449
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
6月20日に発売するヒロアカ1番くじ…3店舗はしごするか1店舗集中するか🫠 オンラインはしないかな…たぶん。 5~15回は引く予定…下位賞も良いから🙆‍♀️
日本語
0
0
0
211
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
@xx_3_mk_3_xx パトロールしてると、言いすぎとか誹謗中傷とか言われてるポストを見るとなんか自分が悪いことを言ってるような錯覚に思えてきたのでコメしただけでして。 TPOを守りつつ楽しんだらいいだけらと。
日本語
0
0
2
844
魔王さま♡
魔王さま♡@xx_3_mk_3_xx·
@canmoco261 福岡では見納めなので最後にと訪れた方も大勢いる中での状況で、今後このようなことがないように注意喚起としてしっかりと伝えてるだけのことでしょう。これを叩いているとなるのですか? 騒がないなど幼稚園児の息子もルール守り見ることができました。してはいけないを伝えることがだめとは?
日本語
1
0
1
1K
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
ヒロアカ原画展in福岡会場の件で私の事…叩きすぎなど色々と言われてる方がいますが、叩いてませんしきちんとしたルールを守って欲しい…譲り合いの精神を大事にしましょうと言ってるだけです。 ただ、TPOを大切にと伝えてるだけで叩いたりしてません‼️‼️
日本語
3
1
100
28.4K
すい@1192
すい@1192@aYJ1zzrnq271576·
地震えぐ😭😭😭😭😭😭😭
日本語
2
0
11
1K
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸
ヒロアカ原画展in福岡の件…袋叩きとか誹謗中傷してる訳でもなく…ただただきちんとTPOを守りましょうと伝えてるだけです。 私自身が思ったままのコメントしてしてるだけで今回はスタッフ側にも責任がある‼️
日本語
0
1
19
3.6K
Rumi♅♆♇🐉Malleus🇺🇦🇺🇸 retweetou
かな (取引垢🧸.⋆𝜗𝜚)
痛バの件思うところはもちろんあるが、袋叩きしすぎでは…論点ズレてきてるし。言葉は刃物。それらを当事者が受け止めて最悪の事態が発生した場合、それは爆豪と同じ行為ではないのかな。それこそヒロアカから何を学んできたと言われてしまうから、批判も程々にね。
日本語
2
3
101
24.5K