ちゃーぼう

43.5K posts

ちゃーぼう banner
ちゃーぼう

ちゃーぼう

@charbo_origin

副分化全般が趣味の社会人。中でもゼルダの伝説と無職転生が生きがい。ゼルダには物心つく前から触れてきました。知恵かりクリア済。ゼノブレイドシリーズも好き。リゼロがきっかけでWeb小説の世界を知りました。その他の作品のことや、雑多なことも呟きます。どうぞよろしくお願いします。

内海マークシティ Entrou em Şubat 2015
474 Seguindo445 Seguidores
Tweet fixado
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
#人生で初めて遊んだゲーム ゼルダの伝説 時のオカリナ
ちゃーぼう tweet media
日本語
3
3
94
42.3K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
『おくられる命』、いいよね。
日本語
0
0
1
41
ちゃーぼう retweetou
세랑 SeRang
세랑 SeRang@serang_xc·
처음으로 노아랑 미오가 같이 환송하는 씬 너무.. 너무... 눈 감고 연주하다가 노아가 같이 연주하기 시작하니까 노아 바라보고 미오가 연주하다가 멈추니까 이번엔 노아가 눈 뜨고 미오 바라보는게 좋음 걍 좋은 포인트가 너무 많음
한국어
0
16
77
4.2K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@cherry_amarena 幾度プレイしても色褪せることのないゲーム体験…… ホントに大好きです( *¯ ⁻̫ ¯*) 時オカ万歳!!🙌
日本語
0
0
0
15
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
やっぱり時オカのスタルフォス戦は楽しい⚔️
日本語
3
8
192
48.1K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@cherry_amarena ですよね!! チャンバラを楽しむにあたって耐久値を気にしながらってのはやってて窮屈なんですよねぇ😅 やはり気ままに攻撃できるのがイチバン(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
0
0
1
30
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
やっぱり武器は壊れない方が断然好きだな楽しいなと、改めて思ふ。
日本語
1
0
4
155
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@QbyoaNv4fKofoeO リンクも引き続き瀧本さんと檜山さんにお願いしたいですなぁ……
日本語
1
0
1
63
ちゃーぼう retweetou
とと
とと@tomato_ha_kuen·
とと tweet media
ZXX
0
108
1.9K
13.8K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
昨日上げたスタルフォス戦の投稿の“時オカ”が外国語翻訳でスカウォのことに置き換わってるみたい。 なぜじゃ……スカウォの動画も上げたからAI翻訳がバグったんかな〜?
日本語
0
0
2
96
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@RojoMemes07 翻訳がおかしなことになってますね🤔 おそらく他の投稿と混ざってしまっているのかもしれません。 時のオカリナ、を指す略称を使っているのですが😅
日本語
0
0
0
84
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@QbyoaNv4fKofoeO ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン リメイクではもっと可愛くなっちゃうかもなので楽しみです☺️
日本語
1
0
1
44
ちゃーぼう retweetou
ファミ通.com
ファミ通.com@famitsu·
【今日は何の日?】 ニンテンドウ64 30周年(996年6月23日発売) famitsu.com/article/202606… “ロクヨン”で親しまれていたスーパーファミコンの後継機。最後までROMカートリッジにこだわった64ビットマシン。『ゼルダ 時オカ』『どうぶつの森』『スマブラ』など有名タイトルも続々登場。
ファミ通.com tweet media
日本語
158
4.5K
7.5K
860.6K
ちゃーぼう retweetou
バシコウ
バシコウ@5Koji·
バシコウ tweet media
ZXX
2
589
4K
39.2K
アルサス
アルサス@autumn_aki_san·
@charbo_origin 上には上がですね… でもナイスプレイでしたぜ兄貴!
日本語
1
0
1
150
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
スカウォの終焉の者戦は楽しいのでちょくちょく起動してやっちゃう⚔️⚡️ (動画はいつぞやの再掲です)
日本語
6
22
396
66.9K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@QbyoaNv4fKofoeO Z注目はほんとに革命的ですよね^^ 戦いが……楽しい……!!
日本語
1
0
1
185
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@autumn_aki_san そう言っていただけて嬉しいです☺️ この時は最後斬り上げたらちょうど吹っ飛んでくれたので綺麗に決められました…… とはいえ世には盾無しで更に早く倒す猛者の方もいて、それは自分にはムリだなって思ってますw
日本語
1
0
1
1K
アルサス
アルサス@autumn_aki_san·
@charbo_origin すごい華麗な剣戟すぎる 魅入って三回見ちゃった
日本語
1
0
3
1.1K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@cherry_amarena しますします……! トワプリの最後の戦いのように一対一の真剣勝負っていうシチュ、イイですよね😊 ウユニ塩湖みたいな景色も良き^^
日本語
0
0
1
726
だが ウルフ
だが ウルフ@cherry_amarena·
@charbo_origin この向かい合って戦ってます感とアクションがカッコよくてワクワクしますよね🙌✨戦闘エリアも!!
日本語
1
0
1
801
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
@cherry_amarena 森の神殿でのスタルフォス戦は何回やってもアガりますよね✨ 正面奥の部屋だけでなく弓矢ゲットの場所でも彼らと戦えるので、謎解き面だけでなく戦闘面でも満足度が高いダンジョンでやはり好きですね……☺️
日本語
1
0
1
199
だが ウルフ
だが ウルフ@cherry_amarena·
@charbo_origin 私も一昨日このスタルフォス戦やりました!!こんなにカッコよく戦えませんでしたが すごくテンション上がりましたよ!!
日本語
1
0
1
269
ちゃーぼう retweetou
Orlek
Orlek@Orlek_·
Orlek tweet media
ZXX
0
185
1.9K
21K
ちゃーぼう
ちゃーぼう@charbo_origin·
やっぱりゼルダのチャンバラは楽しいんだよね…… 時オカリメイクでの剣戟戦闘、楽しみです😊
日本語
0
0
7
510