タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

1.9K posts

タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 banner
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店

@dynam_tak

ダイナム滋賀近江店店長アカウントです 店舗情報.👉@dynam_00147 公式LINE👉https://t.co/HcF3CjptUl #タクビッシュ湯 #ダイナムをバズらせたい

滋賀 Entrou em Nisan 2026
1.7K Seguindo1.9K Seguidores
こいけ
こいけ@tooru_koike·
私の中では 【#ダイナムが生んだ喜劇王 🎩】 であることには間違いありません❗️👍 #ダイナム #ダイナム滋賀近江店 #ダイナムをバズらせたい #パーラー界のギャグマシーン #タクビッシュ湯 店長 #ダイナムの本気
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店@dynam_tak

🟢重要なお知らせ🟢 アイヤー‼️ コバキチ部長(@dynam_kobakichi) こんな...こんな悲しい出来事ありまっか🥹⁉️ おスベリVAR判定でコバキチ一家を除名ナリ😭 僕ちんはこれにて引退...だけど皆... 炒飯を見たら僕ちんを思い出してくれないか🥹 #ダイナムをバズらせたい #タクビッシュ湯 #ダイナム

日本語
1
0
4
131
miku:P+S
miku:P+S@mikuPS3·
⬇️⬇️明日⬇️⬇️ 🌈6月27日(土)      10時OPEN🌈 #法人の壁を越えてゆけ💥 底力をご覧あれ👊 素敵なフォロワー様👇 4人の力は無限大 #鶴ヶ峰GIRLs @jn_tsuru 西条市を綺麗にする #ダイナム愛媛西条店 @dynam00164 後ろの2人を見るべし! #タクビッシュ湯 #ダイナム滋賀近江店 @dynam_tak
miku:P+S tweet mediamiku:P+S tweet mediamiku:P+S tweet mediamiku:P+S tweet media
日本語
2
0
15
262
雅治 小林
雅治 小林@pTHcy3flkF19795·
@dynam_tak @dynam_kobakichi お疲れさまです☺️、🤣🤣🤣。最後お二人が素敵な笑顔😍😍😍になられたので、4代目取り返しましょう☺️自分はタクビッシュ店長様のファンです☺️
日本語
1
0
2
34
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
アイヤー‼️ 僕ちんのライバルに... 遂にアカウント名が... #カズビッシュ岡 さんです🥹 キレ味が半端ない🥹 ミートされたら打つ手が無いナリヨ🥹 僕ちんはどうしたらいいナリかーっ😢 コバキチ先生・・・‼️(@dynam_kobakichi) 阿波踊りがしたいです・・・・・😭 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長@dynam_kobakichi

4代目タクビュシュ湯の (@dynam_tak) 強力なライバルが誕生しました🤭 完全にミートする形で アカウント名は #カズビッシュ岡 キレ味がいいのが売りです! 今後も2人に注目ですね♪

日本語
3
5
66
8K
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店
🟢重要なお知らせ🟢 アイヤー‼️ コバキチ部長(@dynam_kobakichi) こんな...こんな悲しい出来事ありまっか🥹⁉️ おスベリVAR判定でコバキチ一家を除名ナリ😭 僕ちんはこれにて引退...だけど皆... 炒飯を見たら僕ちんを思い出してくれないか🥹 #ダイナムをバズらせたい #タクビッシュ湯 #ダイナム
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長@dynam_kobakichi

🟩特に重要ではないお知らせ🟩 コバキチ一家スベリ防止委員会にて 審議中だった #タクビュシュ湯 ですが (@dynam_tak ) ①スベリ散らかしている ②ネタの使い回しが多い ③2代目ペロリ(@dynam04eigyoubu ) と3代目チラリ(@dynam_misono )を コラボで何度もスベらせた ④初代ポロリコバキチに阿波踊りを要求 ⑤口の下に白いモノつけたまま仕事してた 上記5つの理由で この度コバキチ一家4代目から除名 される運びとなりました🤣 ◾️今後の4代目について ダイナム創業月間の特別企画として 新しい4代目と5代目を募集する オーディション企画を実施します! もちろん 今回除名になった 旧4代目ジワリ タクビッシュ湯も エントリ可能です! ついつい 華やかな復活劇を遂げる物語に 期待してしまいます 斬新な復活ダンスによる4代目返り咲き 期待しております🤭 オーディション案内は ダイナム創業月間スタートの 7月1日にポストします 乞うご期待! 出来レースではありませんよ♪(´ε` ) #オーディション #イケイケドンドン

日本語
1
4
49
3.6K
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長
🟩特に重要ではないお知らせ🟩 コバキチ一家スベリ防止委員会にて 審議中だった #タクビュシュ湯 ですが (@dynam_tak ) ①スベリ散らかしている ②ネタの使い回しが多い ③2代目ペロリ(@dynam04eigyoubu ) と3代目チラリ(@dynam_misono )を コラボで何度もスベらせた ④初代ポロリコバキチに阿波踊りを要求 ⑤口の下に白いモノつけたまま仕事してた 上記5つの理由で この度コバキチ一家4代目から除名 される運びとなりました🤣 ◾️今後の4代目について ダイナム創業月間の特別企画として 新しい4代目と5代目を募集する オーディション企画を実施します! もちろん 今回除名になった 旧4代目ジワリ タクビッシュ湯も エントリ可能です! ついつい 華やかな復活劇を遂げる物語に 期待してしまいます 斬新な復活ダンスによる4代目返り咲き 期待しております🤭 オーディション案内は ダイナム創業月間スタートの 7月1日にポストします 乞うご期待! 出来レースではありませんよ♪(´ε` ) #オーディション #イケイケドンドン
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長 tweet mediaコバキチ@ダイナムポロリ営業部長 tweet media
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店@dynam_tak

アイヤー‼️ 僕ちんのライバルに... 遂にアカウント名が... #カズビッシュ岡 さんです🥹 キレ味が半端ない🥹 ミートされたら打つ手が無いナリヨ🥹 僕ちんはどうしたらいいナリかーっ😢 コバキチ先生・・・‼️(@dynam_kobakichi) 阿波踊りがしたいです・・・・・😭 #ダイナムをバズらせたい #ダイナム

日本語
3
7
72
6.9K
ダイナム兵庫神戸赤松台店
よいとこさぁ!よいとこさぁ! コバキチ部長(@dynam_kobakichi)から 命名されました🫵 『カズビッシュ岡』です‼️😆 いつか『タクビッシュ湯』さんとコラボできたらなぁ🥰 タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店(@dynam_tak) 今回は『ぐるぐる江戸走りチャレンジ』です🏃‍♂️ #カズビッシュ岡
日本語
2
6
43
3.5K
【公式】ダイナム栃木黒磯店
ダイナム1おもしろい マジでじわります🤣
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店@dynam_tak

アイヤー‼️ コバキチ部長(@dynam_kobakichi) のおスベリ防止委員会で りんちゃん(@dynam_misono) との動画が審議対象に🥹 コバキチ部長‼️パスタ🍝も良いけど たまにはチャーハンいかがですかっ🥴⁉️ ふふふ...🤭この動画で判定覆るナリよ🥹 #チャーハンDJ #ダイナムをバズらせたい #ダイナム

日本語
3
1
27
1K
タクビッシュ湯@ダイナム滋賀近江店 retweetou
ダイナム滋賀近江店ゆったり館
#ダイナムをバズらせたい #ダイナム いつもと違うアングルから🤩 6月28日(日) 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 ご来店プレゼント配布  【BOXティッシュ】 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 👉16時から配布予定👈 ぜひお越しくださいね~🥰
ダイナム滋賀近江店ゆったり館 tweet media
日本語
3
3
98
1.2K
こめちゃん店長@ダイナム
@dynam_tak おはようございます🙌 悩んだら元気が出るよう、タクビッシュ店長のパッションを伝えておきますね🤭
日本語
1
0
4
112
こめちゃん店長@ダイナム
こんこめ~🙌 以前お世話になった副店長が #ダイナム を卒業されるということで、送別会をやってきました☺️ 寂しいですが🥲 新しい環境でも頑張って欲しい💪 お世話になりましたっ!🤝✨️ またねー♪( ◜ω◝و(و " #送別会
こめちゃん店長@ダイナム tweet mediaこめちゃん店長@ダイナム tweet mediaこめちゃん店長@ダイナム tweet media
こめちゃん店長@ダイナム@dynam_komechan

おはこめ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今回はスペシャルゲストの方々にもチャレンジしてもらいました🤭✨️ 🌟あやちゃん(石川福久店) @dynam_00344 🌟ももくり店長(岐阜養老店) @dynam_momo 今日も1日頑張ろう👍🏻 ̖́- #チャレンジ動画

日本語
6
7
189
7.3K
ダイナム金町北口店 Since.1967.7.25
「Iさん、【ティラピス】って知ってる??」 「それを言うなら【ピラティス】ですよ!マジうける~🤣」 と、写真の従業員に 盛大に笑われた”かなきた店長”です🙄 そんな店長が社内で話題の新賞品 『コバキチアクリルキーホルダー』を ご用意いたしました👍🏻 明日6月25日(木) 2階カウンターにて展開予定です 気になる方はぜひチェックしてみてください☑️ コバキチ営業部長のアカウントはこちら ➡@dynam_kobakichi #ダイナム
ダイナム金町北口店 Since.1967.7.25 tweet mediaダイナム金町北口店 Since.1967.7.25 tweet media
日本語
4
2
233
7.6K
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店
#ラーメン 大好きアニメ好き店長です 名古屋旅② SNS界隈で知った #桐麺 さんへ 麺と卵というシンプルさですが、一口目から味がしっかりついていて、シメにはだし醤油&ごはんでうますぎ謙信でございます😀 その後、カラオケでミスチルのSimple歌いました🎤 #ダイナム
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店 tweet mediaアニメ好き店長@ダイナム大須賀店 tweet media
アニメ好き店長@ダイナム大須賀店@dynam_lovelive

#二郎系 大好きアニメ好き店長です 名古屋旅のこと なんとなく珍しい感じがして、夜になりかけの新幹線を見ながら歩いていたら、ラーメン #豚山 を発見‼️ 今日はあっさりなものを食べようかなんて思っていたのに、吸い寄せられるところがうまさを表してますね😄 ものの10分くらいで完食となりました😀 #ダイナム

日本語
2
5
166
2.4K