ケロヨン

6.1K posts

ケロヨン banner
ケロヨン

ケロヨン

@e6_cb

電気工事自営1人親方 主にルームエアコン取付してます。

Entrou em Ekim 2014
279 Seguindo337 Seguidores
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@nakamurakomondo そうそうこんな感じになります! フィルター交換は早めにしましょう‼️
日本語
0
0
0
125
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね!
日を跨ぎましたが 原因は簡潔に『レンジフードの強運転を二日間続けて湿気を取り込み給気レジスターのフィルターがビチャビチャになって室内に漏水した』でした。 スリーブはちゃんと勾配ついてて濡れてないの。給気レジスターが濡れてるの。 どこが濡れてるのかと思ったら不織布フィルターがびちゃびちゃだったの 家と言うか民泊で、オーナー様は上階に住んでるんだけど、お客さん退出したら清掃してレンジフード運転させて匂い取る運用されてたみたい。 今回はなんかワケあったか知らないけど、レンジフードを強で二日間ぶん回してたみたい。 まぁ、元々そういうレンジフード運転で換気してたみたいだからフィルターもすんごい汚れてて、その汚れがさらに湿気吸ってしまってたみたい。 いやぁ、焦ったよ。焦るよね『水落ちた』の一言は。
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね! tweet media
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね!@nakamurakomondo

なるほどわかった原因が 詳細は後で。 とりあえずね、レンジフードを二日間強でノンストップで回してたらあかん。高気密住宅で。

日本語
2
5
31
10.6K
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね!
今更何年か前に施工した壁付け給気レジスターから水が落ちたと 何故だ。 とりあえず緊急で行かねばわかるまい。 何故だ。 勾配ならなんやらで問題あるならとっくに大雨で風が強い日に落ちてるだろうし。 何故だ。
日本語
1
0
26
36.2K
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@muneuef ありがとうございますー😭 となると配送系では無い感じですね❗️ 実は昨日庭の芝生にう○こが鎮座しておりまして野生のそれとは違和感を感じてカメラを見返してみると怪しい車が居りまして😭
日本語
2
0
2
1.6K
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
この画像で車種とかわかりますか?
ケロヨン tweet media
日本語
2
0
10
635
3回連続10cm
3回連続10cm@10cm_3·
@e6_cb 強いて言うならば、ワカメと埋没したHMの米🤣
日本語
1
0
1
28
3回連続10cm
3回連続10cm@10cm_3·
こいさはこい。 #ちょっと荒技でイク
3回連続10cm tweet media
日本語
1
0
131
353
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@mya_dagane 以前の投稿見て切り売り5m買って質感試してみました❗️ しなやかで扱い易いと感じました
日本語
1
0
4
169
みゃー@町の電気屋🌻
@e6_cb VA2.6よりかなりふにゃふにゃなので入線にも助かりますね。東海民IHでCV使う人かなり少ないと思われますし
日本語
1
0
3
885
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@v_vhide 立位なら改造無く使えますよ 保証は受けられないでしょうけど
日本語
1
0
9
16.6K
彩
@v_vhide·
@e6_cb 改造!怖いですね 知らない方が 家庭用エアコンを車に付けられますか? の質問に出来ませんと即答できますからね
日本語
1
0
26
117.5K
彩
@v_vhide·
家庭用エアコンの構造知らないのは怖すぎる😱
彩 tweet media
日本語
138
428
5.8K
2.1M
もっりー
もっりー@B9Xch4n·
円筒型の外側を磨く(錆取り)するのにフィットする道具知りませんか?🙇‍♂️🥹
日本語
2
0
3
857
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@boboboboboyo 僕は大瓶って伝えてますが皆さんどうなんでしょうねー?
日本語
1
0
1
11
ガッツ電気
ガッツ電気@gattu111_·
大阪港区で飲み会企画します 6月27日(土)PM19時開始予定 皆さんドシドシ参加してください 人数確認の為20日迄にこちらの方にリプか自分にDM下さい 現在@cowper69cowper と2人です。 人数が多すぎたら、早めに募集を締切ます。 電気、建設、テニス、ラーメン関係無くみんなでバカ騒ぎしましょう💪
日本語
12
3
36
6.4K