ベビゴン

18.3K posts

ベビゴン banner
ベビゴン

ベビゴン

@fe5_ek

創作企画垢!子ども2人目産まれ、日々育児に奮闘中!息抜きで企画参加!ゆっくりのんびり楽しみます!よろしくお願いします!

現実逃避本丸 Entrou em Haziran 2017
200 Seguindo149 Seguidores
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@R18_tweet あやめさんのお目々が治ってからですかね…!!一緒に下着買いに行くとか、ありそうですし…!! かなめさんに見られても、「フワフワな羽毛で隠れてるから、大丈夫だよ!」とか言ってしまう💦
日本語
0
0
0
47
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@R18_tweet ノーパンの日かぁ…うちの子、下着苦手な子、多いんよなぁ…
日本語
0
0
1
50
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@Tenrite_R18 オジロ「ルチアは恥ずかしくないっすかッ!!!!!」って、恥ずかしさで反論しつつ… ミルヴィ「…子作りするには、大切なことだから、恥ずかしくない…」って師匠から言われて… 「そうなんすけど…子作りとしては大切なことっすけど…けどぉ…」っとなるオジロ
日本語
0
0
0
34
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@sousakuTL みなさま、私はみなさまのポストちゃんと見てますからね!! 返事で空リプを飛ばすことしてますが、それができない時は、息子たちに捕まってる時なので、申し訳ないです😭
日本語
0
0
0
74
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@R18_tweet えへー多分、服脱いだ時に何も履いてないので、あやめさんに驚かれそうだし…かなめさんにも驚かれただろうなぁ…
日本語
0
0
1
56
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
隠してしまうのは、その言葉の後に、『できたら、一緒に過ごせますように…』って書こうとして、やめたとかでも良いよなぁ…
日本語
0
0
0
65
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
『エーリエくんが、幸せで過ごせますように…』 って、書いて、それは隠してしまいそうだなぁ…
日本語
1
0
0
98
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@ukmh_ スピカ、今回のイベントで願い事、書きたいことがたくさんあって、悩む姿ありそうだなぁ… 『踊りで旅に出てみたい』『ギルドの人たちが幸せでありますように』『エーリエくんの仕事がうまくいきますように…』 って、書き出している中…最後に一つ
日本語
1
0
0
107
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto ゴールデンレトリバーかバーニーズ・マウンテン・ドッグか、ドーベルマン…あたりの大型犬、オジロ アシュタルさんと仲良くなるにつれて、「ダメっすか?アシュ…?」とか言い始める未来
日本語
0
0
1
54
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@R18_tweet ピットさーん ニコル、下着の概念がなかったと思うので、最初の頃はノーパンだったと思いますーー(何急に←)
日本語
0
0
1
61
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto あ、ちなみに恋愛抜きにした時のオジロも犬なので… もし、先輩とかにお願いしたい時とか、仲良しの同い年さんとかに、「…ダメっすか?」ってワンコみたいにキュルキュルしてると思うので…😇
日本語
0
0
2
60
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto 同じくアシュタルさんのその姿を観れるのを楽しみにしてますよッ!!!!!!
日本語
0
0
1
53
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@Tenrite_R18 オジロ、好きな人一途で、自分から触れることできないとかはあるけど、好きな気持ちが溢れすぎたら、抱きしめて、「…キスしても、良いっすか?」とか聞くような男だと思う
日本語
0
0
2
65
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@Tenrite_R18 フォンロー、奥さんの面影探しに影市とかそういうお店フラフラしてる時ありそう でも、そんな人いないから、女の人とか寄ってくる男の人とか引っ掛けて、お金だけもらう詐欺的なことしてそう
日本語
0
0
1
53
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto パジさんが可愛すぎて、朝から悶えるベビゴン
日本語
0
0
0
84
ベビゴン retweetou
どりゅ*
どりゅ*@drew114_pixiv·
@in_Sotto ✨🌶✨を探し(1/2) (背景の一部には素材をお借りしています)
どりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet media
日本語
1
5
11
396
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto わ!わ!わ!え!!ありがとうございますッ!!!!これは、素敵すぎる…こんな素敵なのに、研究発表前日ギリギリに行くんですか…ミルヴィさん…もう少し早く行こう…本当、ワルツさん、かっこいいイケメンさんすぎて…毎回、ありがとうございます😭✨✨✨✨
花楓@お返事遅民@kaede_airj5

@in_Sotto ワルツとミルヴィさん 発表前夜 xfolio.jp/portfolio/kaed…

日本語
0
0
0
169
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto ときわの動きが絶賛子供が料理してたり、洗濯物してたりしてるように見えるから、誰かにいつも助けて貰ってそうだなぁ
日本語
0
0
1
77
ベビゴン
ベビゴン@fe5_ek·
@in_Sotto ソラさんが、また可愛い子をぉぉぉ お薬ください(真顔)
日本語
0
0
1
64