ふ כֿ。🍁

928 posts

ふ כֿ。🍁 banner
ふ כֿ。🍁

ふ כֿ。🍁

@fu_37cha

せかいでいちばん @morohashi_sana 👧🏻💚 ▼ My tag 🏷️

大好きな人には幸せでいてほしい。幸せでいてね。💐 Entrou em Şubat 2026
97 Seguindo118 Seguidores
Tweet fixado
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
【諸橋沙夏ちゃん2026生誕お祝い企画➊】 #諸橋沙夏生誕祭2026 いわき駅前ビジョン(HoiHoi VISION)にて、生誕お祝いムービーを放映いたします💐 📅放映期間 7月29日〜8月4日 詳細につきましては、 順次お知らせいたします。 ※画像はイメージです。 #さなぼいす #諸橋沙夏
ふ כֿ。🍁 tweet mediaふ כֿ。🍁 tweet media
日本語
0
39
116
13K
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
#さなぼいす #Mステ ありがとう😭最高
日本語
0
0
0
145
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
#さなぼいす #Mステ !!!あのこん、!!!
日本語
0
0
0
119
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
#さなぼいす #Mステ 髪の毛伸びてる!!似合ってる!?
日本語
0
0
0
73
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
#さなぼいす #Mステ かんわいーーー!
日本語
0
0
0
95
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
きゃーかわいい #さなぼいす
日本語
0
0
0
22
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
びーばーやっぱいい曲
日本語
0
0
0
22
諸橋 沙夏
諸橋 沙夏@morohashi_sana·
本日 #Mステ 出演させていただきます🎤 ひめつくと、今回Mステでは初披露の あの子コンプレックス☔️ドキドキ…!! では21時に〜!!🧑🏻‍🩰
=LOVE_official@Equal_LOVE_12

【#イコラブメディア情報】 📺本日放送📺 テレビ朝日系 「ミュージックステーション」に =LOVEが出演いたします💓 ▼放送日 6/26(金) 21:00〜 tv-asahi.co.jp/music/ 新曲『お姫様の作り方』と 『あの子コンプレックス』を披露いたします✨ ご覧ください🎤 #Mステ #イコラブ @Mst_com

日本語
79
402
4.3K
75.6K
ふ כֿ。🍁 retweetou
=LOVE_official
=LOVE_official@Equal_LOVE_12·
【#イコラブメディア情報】 フジテレビ「キミはもっと=LOVEを愛せるか!!!」 新番組の放送が決定🩷⟡.· ▼初回放送日 7/6(月) 24:50〜 ※以降月2回レギュラー放送 fujitv.co.jp/equal-love/ 地上波放送直後からFODプレミアムにて 「未公開映像付きFOD版」が配信されます! #イコラブ愛 #イコラブ
日本語
77
2.6K
15.7K
428.3K
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
毎日地震きてるのはなんで
日本語
0
0
2
100
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
一人だけあのコンみたいなビジュして教室に座ってて場違い
日本語
0
0
6
170
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
土砂降りなのに傘なしでおだり聴きながら登校。ここ国立だっけ??一人だけ人生楽しんでて楽しい
日本語
0
0
4
188
いっせい
いっせい@risanotoriko·
りさハラを見れて幸せです #音嶋莉沙 #教えて花便り
いっせい tweet media
日本語
1
1
21
532
かぬれ🥦︎
かぬれ🥦︎@mrsn0123·
ニックネームカヌレで被るならわからけどかぬれで被るのなに
日本語
1
0
2
196
hyt。
hyt。@buriburio126·
@fu_37cha それなぁ 何日に行く予定なの?考える
日本語
1
0
0
33
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
鼻水と咳止まらない完全に風邪ひいてる泣  でもあの会場に入れた事、そして直接声援を送れたこと、全く後悔してない。  そして配信でも聞こえたらしいわたしの声、でかすぎ。次から声量ほどほどにしなきゃ喉潰れて声帯いかれる😭😫
日本語
3
0
11
1.1K
ふ כֿ。🍁 retweetou
マクドナルド
マクドナルド@McDonaldsJapan·
朝から 大食いになっちゃうもん。
マクドナルド tweet media
日本語
85
1.1K
10.1K
573.6K
ふ כֿ。🍁
ふ כֿ。🍁@fu_37cha·
@buriburio126 ねわかる、めちゃくちゃ時間も金もかかる。。。東京行くより時間かかるのやばい
日本語
1
0
1
76
hyt。
hyt。@buriburio126·
@fu_37cha いわき行くのもわりとお金かかるんだよね🤯 検討大臣検討します
日本語
1
0
1
50