レモン 歌のおばさん

87.7K posts

レモン 歌のおばさん banner
レモン 歌のおばさん

レモン 歌のおばさん

@lemonsing

痩せてたまるか🍋音楽酒場に笑いと歌声を響かせる肉厚日本製歌謡歌手★バー武内(武内享主催 )専属歌手 ★exザ・ヘア、exワックワックリズムバンド⚫︎IGM腎症 ⚫︎AD⚡️HD ⚫︎不安障害⚫︎集中力障害♦︎健康診断と選挙投票は忘れずに♦︎無宗教 無所属★夫はベーシストのスミレ(ザ・トランプ)

この世 Entrou em Mart 2010
1.2K Seguindo3K Seguidores
レモン 歌のおばさん retweetou
レモン 歌のおばさん
術後の経過は順調! ステージ復帰は2日間連続のこちらのイベントの司会です! WACK WACK RHYTHM BANDのステージでも歌わせて貰いますので 是非遊びに来てね✨ facebook.com/share/r/1Aqg3K…
レモン 歌のおばさん tweet mediaレモン 歌のおばさん tweet media
日本語
0
2
16
3.4K
MIKI SEKINE
MIKI SEKINE@lovesmith·
@lemonsing あっ! Fileの頃の『ZINGI』のCDジャケやったことある!
日本語
1
0
2
49
レモン 歌のおばさん
しげるさんのめでたい豪華な還暦祝いイベント! バー武内仲間として 武内享とタンバリンズ、ワタルさんと共に祝賀出演致します。 (レモン&ワタル って表記されてますが 特にコンビ芸で出る訳ではありません笑) ここから素晴らしい出演者が続々発表されますので 皆様前売りお買い求めお早めに!
GERU-C閣下a.k.a.MC仁義@GERUC3

速報‼️第1弾‼️‼️ "しげるの還暦の宴"を10/12(月祝)クラブチッタにて開催決定‼️ チケット げげげ店頭にて本日より販売開始! ぴあw.pia.jp/t/shigeru-60th/ ローソンl-tike.com/motokishigeru/ e+eplus.jp/shigeru-utage-… げげげ店頭 x.com/SNABARGEGEGE #中野げげげ

日本語
2
1
24
25.4K
レモン 歌のおばさん
おばさんと呼ばれることに抵抗を感じる中年女性は 昔 若さでチヤホヤの恩恵を受け 自身も老けやおばさんをバカにしながら自分の特別感を勝ちと信じてそれまで幸せに生きてたのね 私は若さで得したことも若さに勝ちを感じたこともないから 立派な楽しいおばさんになりたいと10代からおばさんに憧れてた
日本語
0
5
41
6.3K
ayumi hara
ayumi hara@ayumi_hara·
かわいいかわいいしろちゃんが、先週亡くなりました。半野良から我が家に来て、畳の上でお別れを迎えられました。推定18歳から16歳くらいかな。最後まで気のいい猫でした。 18歳くらいのううちゃんは元気です。7歳くらいのたけるも元気です。歳は書けないが私がロス気味。
ayumi hara tweet media
日本語
15
18
701
7.5K
レモン 歌のおばさん
久しぶりに家ビリヤニ 少し辛くし過ぎた 今日は久々に外出して 特売の大入り生姜を発見したので みじん切りにして冷凍保存したり 新生姜を切って干したりしました
レモン 歌のおばさん tweet mediaレモン 歌のおばさん tweet mediaレモン 歌のおばさん tweet mediaレモン 歌のおばさん tweet media
日本語
0
0
23
6.8K
レモン 歌のおばさん
ミニスカートで学校の急な階段を登ってたら下から私のパンツを見てしまったセツ先生は 「おいおまえ!黒いタイツ履く時は白じゃ無くて黒のパンティはきなさい!子供じゃないんだから!」と19歳の私に真剣に怒ってくださいました あれからずっと黒タイツには黒い下着をつけてます。先生ありがとう。
NHKアーカイブス@nhk_archives

【 命日 6月23日 】 長沢節 (1917-1999)画家・ファッションイラストレーター セツモードセミナーの校長として人材の教育に力を注ぎ、山本耀司や花井幸子など多くのデザイナーやイラストレーターを育てた。経験から、仲間が集う「場」の大切さを語ってきた。 www2.nhk.or.jp/archives/artic… #NHK人物録

日本語
111
1.4K
34.7K
5.7M
レモン 歌のおばさん retweetou
bigmoon66
bigmoon66@bigmoon66·
いよいよ来週末開催となりました!
日本語
1
4
10
2.3K
レモン 歌のおばさん retweetou
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
先日18日新宿ロフトのKERA solo unit ライブより、ゲストのカジヒデキくんと歌った『恋とマシンガン』。 スマホ撮影ですがどうぞ。
日本語
3
203
983
65.9K
レモン 歌のおばさん
雨続きの為 3日家を空けただけで 旦那の仕事着が枯渇 泥はねを丁寧に二度洗い 部屋が真っ黒。
レモン 歌のおばさん tweet media
日本語
0
0
25
3.2K
レモン 歌のおばさん retweetou
J-LIE
J-LIE@abejulie·
みなさまおつかれーさまです。 私アベジュリー華麗に加齢を重ね59になりまして。よかれーと思いろんぐとーんの沢田ナオヤくんとカレーパーティーを開催。 明日6/21に西荻窪のアートリオンです。 よろしくー。
J-LIE tweet media
日本語
3
11
91
4.7K
レモン 歌のおばさん
雨も止んだし 「療養」をふりかざして Uberで朝マック頼んだじょーーーーー٩( ᐛ )و 久しぶりのマックグリドル最高✨💛 今日もだらけまくります🍋
日本語
0
0
26
1.2K
レモン 歌のおばさん retweetou
中村ジョー
中村ジョー@joe19701029·
書き損じたので再掲! ワンマン弾き語り、いよいよ今度の金曜日です! 初めての方も是非お気軽にご来場ください! お待ちしております!
中村ジョー@joe19701029

次のライブは6/26(金)! 下北沢leteで久しぶりのソロ弾き語りワンマンです! 席に限りがありますので予約オススメします。(僕宛でも予約承ります) ハッピーズから現在まで色々歌おうと思います。 ぜ・ひ・と・も❗️宜しくお願いします‼️ #d26" target="_blank" rel="nofollow noopener">l-ete.jp/live/2606.html…

日本語
0
6
8
2.4K
レモン 歌のおばさん retweetou
Hatch Hatchell
Hatch Hatchell@umahachi88·
本日はアベジュリーくんの誕生日 おめでとうございます㊗️ 59才、年相応。 しかしバカだねぇ・・・
Hatch Hatchell tweet media
日本語
0
18
171
5.8K
レモン 歌のおばさん
朝ごはん 仕込んで冷凍しといたフレンチトースト焼いて 昨日の残り物の夏野菜ミルフィーユ 普段は大体昼近くまで寝てるので朝ごはんは滅多に食べないけど しばらく朝昼夜ちゃんと抗生剤を飲まないとなのでその間は頑張って早起きして朝ごはん食べます〜
レモン 歌のおばさん tweet media
日本語
1
0
32
2.7K
レモン 歌のおばさん
無事退院 夜勤明けの旦那が迎えに来てくれて 一緒に帰宅しました 旦那はお風呂入って既に爆睡 私も洗濯物たたんでやることもないので ひとまずゴロゴロします 抗生剤飲んで3週間程大人しくしてればあっという間にいつもの生活デス。
レモン 歌のおばさん tweet media
日本語
2
0
71
2.9K