mo@mo_2m5·1d@FKtG18f1Ij54824 アリPは「ちゃんと謝らないとダメだよ」って言って仲直りさせそうですね🤭ドイはまだ怒ってそう。「相棒を泣かすな!!」って。Traduzir 日本語00145
himeaの雑多@FKtG18f1Ij54824·1d@mo_2m5 アリPとドーイ君はP君達が泣いてる経緯分かったらヴィランドイ君に怒りそうですね これなーんだのアーリー君が持ってるのってもしかしてグラブパック...?!Traduzir 日本語10185
ちゃまんさ@chanman2244·1dどい卵はなんですかドーイが生んだんですかそうですかとてもいいもの見せてもらいありがとうございました自分きもいですか死にますね🫠🫠🫠rpTraduzir 日本語104190
himeaの雑多@FKtG18f1Ij54824·15 Haz@mo_2m5 わかります! チャッピー君キャラの解釈度高いのでやめられないですよね...私は「責任取れよ!!」はmoさん宅ケビの十八番だと思ってますTraduzir 日本語10147
mo@mo_2m5·13 Haz@nIxAtiGdPY94088 かわいいです😍💕ありがとうございます😭😭身長差はいつ見ても最高に好きです🫠🫠👍👍💕💕みんなで手を繋いでて仲良し…!!!Traduzir 日本語10134
mo@mo_2m5·9 Hazか、かわいすぎます…😍💕💕💕💕うちの子を描いていただき本当にありがとうございます😭😭💕小躍りさんの絵柄でうちの子が見れるとは…!!とても嬉しいです🥹🥹宝物にします😭😭✨✨Traduzir 日本語116427
おーる@ullli0111·8 Haz@mo_2m5 全然まったく問題ありませんよ〜!!指輪っていうアイデアは個人的にこの界隈で結構流行している(?)ものだと思っているので本当に全然大丈夫です!! 気を遣わせてしまってすみません💦Traduzir 日本語101100