ウミセン

6.4K posts

ウミセン banner
ウミセン

ウミセン

@mpaest

航空機を撮りたい昭和末期マン。腕力なし機材が重い。時々TDR。 ✈紫組。PF1/3$tsla 残クレjuniper since 26年2月

Entrou em Eylül 2013
404 Seguindo173 Seguidores
Tweet fixado
ウミセン
ウミセン@mpaest·
今更ですが、不満が多い一年でした。 #2020年自分が選ぶ今年の4枚
ウミセン tweet mediaウミセン tweet mediaウミセン tweet mediaウミセン tweet media
日本語
0
0
19
0
ウミセン
ウミセン@mpaest·
vramに全部乗らないせいかローカルllmおっそい 欲張らずにもう少し小さいモデルで試すか
日本語
0
0
0
28
ウミセン
ウミセン@mpaest·
旧nisa売却代金を $dram 追加でフルポジへ
日本語
0
0
0
108
ウミセン
ウミセン@mpaest·
@GHT2255 AIやるならVRAMが一番大事っぽいので、最近5070のシステム買いましたがTiが良かったかな〜と若干思っています(今更変えないけど)
日本語
1
0
1
306
GHT
GHT@GHT2255·
ツクモBTO、これで3年補償で46万。基本的にはゲームとネット巡回、あとはAIをちょっと触ってみたいかなーくらいのレベルなのにさすがにやり過ぎか…? PCド素人すぎてファンや電源をどれくらいのものにしたら良いかよく分からん。誰か優しい人教えてくれないだろうか。
GHT tweet media
日本語
31
6
44
14.5K
ウミセン
ウミセン@mpaest·
fang+のリバランス日なんて知らんけどMUを売ってゴミ収集するみたいだからいいタイミングで売ったかな
日本語
0
0
0
149
ウミセン
ウミセン@mpaest·
FS040wバッテリーレス+楽天sim もちろん完全に代わりにはならないけどいちいちテザリングonにする手間が省けて快適 なお株価は下がっているためどっちが得かわからない😇
日本語
0
0
0
69
ウミセン
ウミセン@mpaest·
楽天シム2個目やっと届いたからプレコネ代わりに使うぞ〜
日本語
1
0
0
51
ウミセン
ウミセン@mpaest·
ついでにメモリも32GB×2で言う事なし
日本語
0
0
0
19
ウミセン
ウミセン@mpaest·
何が入ってるか得体のしれない中古パソコンにpcie Gen5 ssd入っててありがたや
ウミセン tweet media
日本語
1
0
0
29
ウミセン
ウミセン@mpaest·
日本円貯金箱のfang+売却(プラマイゼロ苦笑
日本語
0
0
0
65
ウミセン
ウミセン@mpaest·
dram時間外買えないのかな、、
日本語
0
0
0
38
ウミセン
ウミセン@mpaest·
@suicareman ローンに組み込みましたが正直サブスクと変わらないのかなと 。すぐ古くなってしまうのにたぶん5年以上乗らないよね、、という。個人に紐付けならまだしも、事故ったら無くなるしな〜
日本語
0
0
1
44
ウミセン
ウミセン@mpaest·
GAFA下げ過ぎでは、、、
日本語
0
0
0
9
ウミセン
ウミセン@mpaest·
ローカル画像生成のモデルダウンロードするだけですごく容量食う
日本語
0
0
0
21
ウミセン
ウミセン@mpaest·
ソフトウェアメインのポートフォリオが糞すぎるから今更だけどtslaだけ残してメモリーに寄せてくわ
日本語
0
0
0
31
ウミセン
ウミセン@mpaest·
nvme ssdつけるのにゲタみたいなの必要なのか汗
日本語
0
0
0
16
ウミセン
ウミセン@mpaest·
ようやくプラマイゼロに戻った、、pltr上がらないから切りたい、、
日本語
0
0
0
34
ウミセン
ウミセン@mpaest·
全然考えずにRTX5070 12GBにしちゃったけどAI用途ではVRAM12GBではだいぶ厳しいようで まあ要求が高いんだなって勉強になった
日本語
0
0
0
65
Kent
Kent@minaniyasashiku·
啓蒙するのはいいけどさぁ、これはちょっとまずいなぁ...
Kent tweet media
日本語
10
24
491
220K