🧁

685 posts

🧁 banner
🧁

🧁

@papapaparapper

너에게 사랑한다 말할래 I LOVE YOU #에반 #니콜라스

EVER Entrou em Şubat 2026
46 Seguindo41 Seguidores
🧁
🧁@papapaparapper·
EVERとの繋がりが増えたおかげでTLがヒスン大好きヒスンの一挙手一投足全て愛おしい人しかいなくて何かある度反応があって楽しすぎる。
日本語
0
0
0
10
🧁
🧁@papapaparapper·
ひーさんボイメ爆ハマリで無理可愛すぎるだろWWWWWWWWWWWWこの世の誰よりも守らなくては(真顔)
日本語
0
0
0
11
🧁
🧁@papapaparapper·
@hi_evaan_ お迎えありがとうございます✨️ぜひ繋がりたいです,,ᴗ ̫ ᴗ,, お先にフォロー失礼します!
日本語
1
0
0
12
moka
moka@hi_evaan_·
@papapaparapper サマ タグ反応ありがとうございます✨️ 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
32
🧁
🧁@papapaparapper·
チョア?(低音メロヒスンボイス)で無事死亡
日本語
0
0
0
21
🧁
🧁@papapaparapper·
えーーーーーボイメ?それってメロメロラブラブなカップルしかやらないやつじゃないの?おーーーそゆことか笑笑笑(どゆこと)
日本語
0
0
0
22
🧁
🧁@papapaparapper·
@meroejkun ねえWWWWWWWWW 本当にりなちゃんは私のということか。(やかましい)(りなちゃん大好き)(EJくんと勝負)
日本語
0
0
0
9
♡
@meroejkun·
@papapaparapper ほんとです‼️かわいい思わずrtした
日本語
1
0
1
40
🧁
🧁@papapaparapper·
わたしの大好きなりなちゃんです(T^T)💖共通ください!!!
@meroejkun

@_ &TEAM EJ 🩵 #andteam好きな人と繋がりたい #LUNÉさんと繋がりたい #LUNÉさんと繋がりたい

日本語
1
0
0
316
🧁
🧁@papapaparapper·
@xoevvn 嬉しいーー💖よければDMでお話しない???
日本語
1
0
0
24
3♥
3♥@xoevvn·
@papapaparapper ぴぃちゃん呼びさせてもらいます💘💘 是非タメでお話しましょ〜( ꈍ꒳ꈍ )
日本語
1
0
0
34
🧁
🧁@papapaparapper·
東海住みのEVERか、東海住みで私に付き合ってくれる心の広いルネいたら、私と一緒にEVANソロデビューおめでとうの会してください😭😭(ただ友達とご飯食べたいだけ)
日本語
1
0
3
406
🧁
🧁@papapaparapper·
ミニアルバムで9月カムバ。𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕ OK!!
日本語
0
0
1
36
🧁
🧁@papapaparapper·
新しく買ったイニスのパウダーとPROYAのファンデなくしてほんまに死にたくなった。最近も財布無くして、割とガチで職場に泥棒がいるか自分が病気かのどっちか。ほんまに死にたいのにヒスンに会いたいから死ねない。
日本語
0
0
0
79
🧁
🧁@papapaparapper·
えーーーー‼️‼️それならヒスンが仕事終わり遅くなったら車で迎えに来てくれたり、突然さわやか食べたくなったら車出して連れて行ってくれたりするってこと❓❓わたし後部座席運転席の斜め後ろが好きだよ。(ぇー)
日本語
0
0
0
57
🧁
🧁@papapaparapper·
起きたらヒスンが免許所持者だってツイート回ってきた。
日本語
0
0
1
54
🧁
🧁@papapaparapper·
@xoevvn みゆちゃん!よろしくです🥹 わたしのことはぴぃとかぱぴぃって呼んでください🌟呼びタメも大歓迎です!
日本語
1
0
0
41
3♥
3♥@xoevvn·
@papapaparapper みゆというのでお好きに呼んでください! 私はなんてお呼びすればいいですか??🥺
日本語
1
0
0
52
🧁
🧁@papapaparapper·
@0lseeeg DM行きます!!!
日本語
0
0
1
18
saill
saill@0lseeeg·
@papapaparapper え!!!ぜひぜひお話したいです‼
日本語
1
0
1
38
saill
saill@0lseeeg·
@papapaparapper タグに反応ありがとうございます♪ もしよければ繋がりたいですㅠ ‧̫ ㅠ
日本語
1
0
1
85
🧁
🧁@papapaparapper·
@evanly_15 ありがとうございます💖 ぴぃとかぱぴぃって呼んでください🌟わたしはなんとお呼びしましょうか?🥹
日本語
0
0
0
5
고도
고도@evanly_15·
@papapaparapper こちらもフォロー失礼します🌟 なんとお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
46
고도
고도@evanly_15·
@papapaparapper 固ツイに反応ありがとうございます♪ 誤反応でなかったらぜひ繋がりませんか?🍀
日本語
1
0
1
67
🧁
🧁@papapaparapper·
@_nwso_f ふうま県って愛知県になること可能❓(不可能)
日本語
1
0
0
25
f
f@_nwso_f·
@papapaparapper やほんとになける🥹 ごめんだけどほんとに会わせてください。
日本語
1
0
0
46
🧁
🧁@papapaparapper·
じょぺんのふぅちゃん!ほんまに話面白いので共通ください(ᐢ T꒳​T ᐢ)🖐🏻💕
f@_nwso_f

alt ‣‣ #andteam好きな人と繋がりたい #LUNÉと繋がりたい #LUNÉさんと繋がりたい #andTEAM #르네트친소

日本語
1
0
0
279
🧁
🧁@papapaparapper·
@meroejkun ほんまですか⁉️⁉️⁉️共通が増えるということか‼️‼️‼️りなちゃんは私のですよ(違いますよ)
日本語
1
1
0
82
♡
@meroejkun·
@papapaparapper おかげで着々と増えていっております😻❣️
日本語
1
0
0
66
🧁
🧁@papapaparapper·
@meroejkun わたしも特大のラブお返しです‼️‼️
日本語
1
0
0
62
♡
@meroejkun·
@papapaparapper ぴぃちゃーーん😻✨✨だいすき
日本語
1
0
0
71
🧁
🧁@papapaparapper·
@_nwso_f わたしの大切なお友達💖いや、てかタグ可愛すぎ。早く会ってください。
日本語
1
0
0
26
f
f@_nwso_f·
@papapaparapper がーー嬉しすぎるありがと😭💗
日本語
1
0
0
93
🧁
🧁@papapaparapper·
えーーーん😭😭EVERと繋がってお話して、自分ってほんとに辛い時期よく耐えたなって思う😭😭ひすんペンの友達もいなかったせいで苦しい気持ちも共有難しかったけど、支えてくれる数少ないお友達のお陰で今も何とか生きてる😭😭ほんとにほんとにひすんが好きって気持ちだけでここまで来た😭😭
日本語
0
0
2
109
🧁
🧁@papapaparapper·
@xoevvn もちろんですーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💖 なんとお呼びしましょうか?
日本語
1
0
0
53
3♥
3♥@xoevvn·
@papapaparapper 有難うございますㅠㅠ 私も嬉しいです🤝🏻💕💕是非仲良くしてください( ߹ ꒳ ߹ )
日本語
1
0
1
41