nashin

22.4K posts

nashin banner
nashin

nashin

@ris330

先導アイチくんのいない人生は考えられない。アイチ受大好物。 公式配布アイコン使用中。文アル、とうらぶ、アイナナまったり。中日の大野奨太選手を応援する成人済腐です。

北海道 Entrou em Nisan 2010
492 Seguindo220 Seguidores
nashin retweetou
かお🦭
かお🦭@nas_oak·
2026年の #ゴマフウイーク ラストは今年生まれの赤ちゃんたちです🦭(※会いに行けた子たち) みんながどうか大きく元気に育ちますように。 そしてすべてのアザラシたちが健やかに生きられますように。 今年も楽しかったです! @akashiarai さんありがとうございました✨
日本語
2
66
386
9.5K
nashin retweetou
nashin
nashin@ris330·
なんてことを… 命の尊さをつたえている施設に…
日本語
0
0
1
49
nashin retweetou
海獣先輩
海獣先輩@icetdn1·
ルーちゃん抱っこして泳いでた 2026.04 #伊勢シーパラダイス
海獣先輩 tweet media
日本語
2
1.4K
13.3K
262.2K
nashin
nashin@ris330·
さいごうくん、お誕生日おめでとう🎂 大好き!ずっと元気でいてね! また会いに行きます! 2025.7
nashin tweet media
日本語
0
0
3
91
nashin retweetou
北方空撮
北方空撮@hoppou_kuusatsu·
速報!!! ノシャップ寒流水族館でアザラシの赤ちゃんが生まれました!!!🦭
北方空撮 tweet media
Wakkanai-shi, Hokkaidō 🇯🇵 日本語
14
1.8K
11.4K
222.6K
nashin retweetou
ガッチリカ
ガッチリカ@GacchiRika·
旭山動物園にアザラシの赤ちゃんに 会いに行こうと考えているアザラーさんへ ⚠️旭山動物園は4月は休園期間があるから気をつけて!⚠️
ガッチリカ tweet media
日本語
3
59
271
14.1K
nashin retweetou
モーモーパラダイス牧場
モーモーパラダイス牧場@moumou_paradise·
【子ヤギがいなくなりました…】 やっと草をパクパク食べられるようになったばかりの子ヤギです。 まだ母ヤギのお乳が必要な時期です。 詳しい方に聞いたところ、断定はできませんが小さな子ヤギのため、食用ではなくペットの可能性もあるそうです。 守りきれなかったこと、本当に申し訳なく思っています。 もしこの投稿が届いていたら、どうかそっとヤギたちの元へ返してあげてください。 この子を、仲間やお母さんのところに帰してあげたいです。 この投稿を広げていただけると助かります🙏
モーモーパラダイス牧場 tweet media
日本語
566
36.1K
71.5K
9.5M
nashin
nashin@ris330·
麦ちゃんがママかあ〜感慨深いものがありますな… どうか母子とも無事元気に過ごしてほしい
日本語
0
0
0
44
nashin
nashin@ris330·
旭山だああああ
日本語
0
0
1
38
nashin retweetou
あおき
あおき@DT_aoki·
【休暇申請】 日付:3月9日 理由:流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じるため
日本語
105
6.5K
96.7K
3M
nashin retweetou
ふっちゃん@戦争反対
ふっちゃん@戦争反対@ashitawawatashi·
日本に憲法9条があることを今ほど感謝したことはない 日本の改憲勢力、日本会議や自民党や維新がそれでも憲法9条を改憲しようとするなら、みんなで全力で止めよう!! #憲法9条を守ろう
ふっちゃん@戦争反対 tweet media
cnn_co_jp@cnn_co_jp

欧州諸国、米・イスラエルの攻撃に参加なら「標的」に イラン外務次官 cnn.co.jp/world/35244730…

日本語
11
1.2K
2.5K
25K
nashin retweetou
山岡 あゆ
山岡 あゆ@henna_e_kakimas·
以前友人と「もし岡田彰布が総理大臣ならどうなるか」なんて話をしたことがあったが、結論は「通訳赤星が過労で倒れて内閣総辞職」だった
日本語
13
427
3.3K
157.2K
nashin retweetou
まいける🐈
まいける🐈@9201_MICHAEL·
#迷子猫 #拡散希望 飼い主さんに届くといいな。
まいける🐈 tweet media
日本語
5
2.3K
2.5K
245.6K
nashin
nashin@ris330·
本屋さんでゆっくり見て回りたいな
日本語
0
0
1
45
nashin retweetou
かるめら
かるめら@Tokudoku2·
本をあまり買わない人にはあんまり伝わらないんだけど、 「取寄せしてまで絶対に今すぐにでも欲しいわけではないが、本屋でもし見かけたら買いたい本」 っていうカテゴリが存在する。
カドアヤコ@kad0ayak0

「Amazonで買えばよくない?」 「ほしい本はAmazonで買えるけど、ほしいかどうか分かんない本は本屋でしか買えないからさ」 本屋に入ってきたカップル、渋々連れてこられた彼女と、本が好きな彼氏。そう、そうなんだよ。本屋でしか出会えない本もあるんだよ。

日本語
184
11.4K
70.5K
3.3M
nashin retweetou
毛根女子
毛根女子@moukon_genius·
ギリッギリの人員しか配置しないのやめてくれぇぇえ!!誰か1人休んだだけで破綻する人員は適正じゃないだろぉお!!
毛根女子 tweet media
日本語
118
2.8K
19.1K
972.2K
nashin retweetou
窓際のアナゴさん
窓際のアナゴさん@anago__fire·
いまの会社を辞めない理由が、次の仕事を決めるための面接がめんどうだからって人、どれくらいいる?
日本語
381
2K
38.3K
2.8M