Tweet fixado

オリパワンなんでや
オリパやめたくて退会してまた再開してやっとの思いで1等当たったらなんで利用制限やねん
こんなんされたらネットオリパ闇すぎるやろ
*️⃣完全に退会済みなので複数アカウントとかありません
#オリパワン
#拡散希望
#拡散希望RTご協力お願い致します
@oripaone_naka
@oripaone
日本語
オリパワンにアカウント停止されたワイ
6K posts

@x072_
高額当選したら退会申請済みのアカウントを理由にアカウントの複数利用とのことで理不尽にアカウント停止されました。



えー! 『ガチャ間違って公開してたから20万のカードなしね』って…。 弱小にとっては結構ダメージでかい😭 引いたの19時だけど14時か15時くらいから公開されてたはずだし、4000コインも付与したって書いてるけどそれすらもきてない @pokekatsuoripa #ポケカツ





お待たせ、クズの皆様。 ※こちら本気で思ってません エンタメトークですので怒らないでください お待たせ、クズの皆様。 この度、カイジ七年ぶりということで オリパイエスもこれに乗っかり 地下帝国民ガチャをやります もはや毎月恒例いきますか 内容 爆アドYESになれると聞いたのに 爆アドdeathになる日々の方々へ 救済ガチャです 人それぞれのご利用されている金額も違いますのでご招待制となります 負けている全ての方をご招待とはいきません ※まだやり始めなので試行錯誤しながら形を作っていきます こちらランク限定ではございません その方に向けた何種類かのガチャをご用意させていただきます 詳しくは画像を見てください それではハガキが届く事は不名誉ですが 楽しみにお待ち下さい

