AYUMI ㊳

4.7K posts

AYUMI ㊳ banner
AYUMI ㊳

AYUMI ㊳

@0127May

三重県在住 会社員 二輪普通免許取得✌️ バイク VTR250 GROM125 オフロード CRF125 CRF70

Присоединился Ekim 2014
291 Подписки165 Подписчики
Закреплённый твит
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
自分事ですが、今朝9時11分に愛犬がなくりました😭 顔を見ましたが、眠っているようでした。 今までありがとう☺️ 生前の写真です!
AYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet media
日本語
4
0
35
0
hiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶*
う~ん💧 寒いせいか血圧…低い… どうりで めまいが😵‍💫 110/70 ぐらいで安定してくれないかなぁ😔
hiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet media
日本語
12
0
37
542
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@hiro_hiro_1123c 低いのー! 脈拍はいつも早いの😂 そうなんですね💦 気をつけますね!
日本語
1
0
1
19
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
@0127May 残ってたのしかなくってすぐ売り切れちゃった🥹🙏
日本語
1
0
4
63
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
こんにちは~! 次の旅に出るまでBASEショップ復活します!ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです☺ ※売り上げの一部は小児がん医療に寄付させていただきます。 saetube38.base.shop
sae㊳ tweet media
日本語
15
19
248
3.4K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@ken_S1000R @hiro_hiro_1123c 普段こんな低くないだけど最近自分が苦しいって思ってることが多くてこんな血圧になったのかも?? 普段は110/72とかです🤣
日本語
0
0
2
27
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 38stationTシャツすぐ売り切れたの??
日本語
1
0
1
44
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
キャップすぐ売り切れちゃったので追加しました🙇‍♀️
日本語
4
0
26
619
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️
@0127May AYUMIちゃんおはおーヾ(o´∀`o) バイクでいい景色見て美味しいもの食べて…っていうツーリングがしたい!(✧Д✧)w
日本語
1
0
1
50
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️
おはおーでぇすヾ(o´∀`o) 梅雨時期の晴れ間は貴重ですね! バイクで景色のいいところに走りにいきたい! Z君絶好調♪(✧Д✧) すこぶる調子良い! オススメ絶景ポイントないかなぁ?
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️ tweet media
日本語
14
4
112
1.2K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 稲垣さんでは無いですかぁ! ばぁー🤗ってしてるのかなww
日本語
0
0
3
62
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
KAWASAKI PLAZA知立来ました♡
sae㊳ tweet media
日本語
14
4
294
3.7K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
南知多の愛知カブミーティングへ! さえちゃんとパシャリ📸 ぽんカフェで一休み☕️ ヒロノさんはじめスタッフの皆さんお疲れ様です!
AYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet media
日本語
8
2
67
1K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 うー撮影に入りたかった😭
日本語
0
0
5
36
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
おはようございます! 皆様体調崩されてないですか? 暑い中運営の方々スタッフの方々本当にお疲れさまでした🥹 昨日最後まで残ってくれたメンバーでパシャリ🤗📸✨ 暑い中本当にありがとうございました♡♡♡
sae㊳ tweet mediasae㊳ tweet media
日本語
34
6
374
4.1K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@soe2_48hako ビックリしました! おつかれさまでした! 今度はイベントでお会いしましょうね!
日本語
1
0
2
38
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
お昼は南知多の魚魚魚さんの海鮮丼とエビフライ! MUさん!みーもさん! はなちゃん!ばくさん! ずっと美味しいって言ってたから行ってみたかった! やっと行けた‼️
AYUMI ㊳ tweet media
日本語
9
0
73
822
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@xz49i 私も寝落ちして夜中に目が覚めましたよ( ´∀`)ハハハ
日本語
1
0
1
25
みるる🥩🍜🥟🐈
@0127May 良かったです。 僕は、 寝落ちして、起きたらこの時間でした(0:15)🤣
日本語
1
0
1
19
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@jyoru72814 おつかれさまでした! 何とか大丈夫でした! ありがとうございます! 楽しいですね💕︎
日本語
0
0
3
37
Jyoru㊳
Jyoru㊳@jyoru72814·
@0127May AYUMIちゃん昨日は暑い中お疲れ様でした😊 体調は大丈夫でしたか? ステッカーありがとうございました🫶 やっぱりみんなと集まると楽しいね😆www
日本語
1
0
3
60
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@kuni_scout 入れ替わりだったかもですね💦 また次回👋 よろしくお願いします✨✨
日本語
0
0
1
17
くに太郎🦍⚫🐻(kuni_o)
@0127May 着いたのが お昼頃だったんで ちょうど 入れ替わりやったんかな? 😣 また次回 ✋️😆
日本語
1
0
1
23
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@kuni_scout 海鮮丼美味しかったです! カブミーティング来られてたのですか? 私たちはお昼すぎで帰っちゃたので💦 またイベントでお会いしましょうね!
日本語
1
0
3
51
くに太郎🦍⚫🐻(kuni_o)
@0127May あ~~~ 海鮮丼 天真爛漫で食べてから 行けば良かった 🥲 カブミーティングで AYUMIちゃんに 会えなかったなぁ
日本語
1
0
2
111
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@kenchanuc1 @OSAMU_SCR ご心配おかけしました🥺 今、だいぶ体調も戻ってきたみたいです!
日本語
0
0
2
22
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@xz49i 暑すぎたけど大丈夫です👍 やっと体調戻りました😅
日本語
1
0
3
52
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
少し前に無事🐸 今日お会いした方ありがとうございました! もっと愛知カブミーティング楽しみたかったですが暑すぎてお昼までに退散してしまいました💦
日本語
1
0
18
207
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@kenchanuc1 @OSAMU_SCR あらら💦 楽になって良かったです👍 ほんと気をつけないとですね😱
日本語
1
0
2
19
ken ken ㊳🥩🍜🏍️🍨
@0127May @OSAMU_SCR たぶん、わたしも頭痛くさっきまでエアコンで体冷やしてました😅 だいぶん楽になりました😊 気をつけないとね💦
日本語
1
0
2
63