ユーーーーーーーーー
2.5K posts

ユーーーーーーーーー
@0ybAw
42歳の一児の親父です。4人でよく遊んでます。対抗戦してくれたら嬉しいです。24.21.20.19 メンバーの最高XPです。(24は僕ですが奇跡の24なので) タイミング合えばオープンでも遊びましょー!エンジョイ勢なのでよろしくです。 中免しかないけどバイクもたまに乗ります。
Присоединился Ekim 2022
145 Подписки155 Подписчики

@MAHOFURAwithSP 僕も知ってたら挨拶したかったです😆
釣りはたまに行くくらいで水宝は2回目だったのですが🎣また行きたいなぁーって思ってます😆
スプラも、またよろしくお願いします😊🙌
日本語

@MAHOFURAwithSP やっぱり同じですよね??
まほふらさんの投稿見て同じ?!って思って水宝他にあるか調べました💦
脂乗って最高ですよね👍足場良いし、トイレあるし最高ですね😆
日本語






















