よこやん

2K posts

よこやん banner
よこやん

よこやん

@400copen

COPEN Cero S(LA400K)/溶接/趣味は洗車・DIY・車弄り・食べ歩き(ラーメン)・珈琲

ラーメン王国 Присоединился Mayıs 2024
446 Подписки498 Подписчики
Закреплённый твит
よこやん
よこやん@400copen·
改めまして、本日 ダイハツ コペン セロs納車しました🚗 オープンは爽快、キビキビ動いて凄く楽しい車です🤗 これから楽しいカーライフを過ごしたいと思います!
よこやん tweet mediaよこやん tweet mediaよこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
20
9
396
19.9K
red
red@lightning7th·
@400copen もしやと思っていましたが、同世代でしょうか(笑)
日本語
1
0
0
167
よこやん
よこやん@400copen·
青春だなぁ。
よこやん tweet media
日本語
1
0
2
271
よこやん
よこやん@400copen·
@kiyobinbo_1971 そうなんですか? 凄く渋くて見入ってしまいます笑
日本語
1
0
1
42
よこやん
よこやん@400copen·
たまにすれ違うコペンをネット徘徊してたら見つけた。 こういうカスタム理想、外がクラシックで開けてみるといじってますよ感。 クモイモータースは憧れだなぁ。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
2
0
41
1K
よこやん
よこやん@400copen·
@lightning7th ですよね😇 オレンジでこの仕様はまず見ないので、アリですね🤔
日本語
0
0
1
78
red
red@lightning7th·
@400copen フルキットいい値段しましたね😅 シルバーも似合いますが、オレンジに合わせたら唯一無二になりそう😁
日本語
1
0
0
182
よこやん
よこやん@400copen·
今日は☔️なので、用品整理とか昨日に引き続き車内掃除、、、 使わないカーケア用品たくさんあるから使い切らないと。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
0
0
10
216
よこやん
よこやん@400copen·
@gaming__pokemon はい、使ってます! ちょっと値段はしますが、使い勝手良くて気に入りました!
日本語
1
0
1
20
よこやん
よこやん@400copen·
ボディコーティング•ホイール専用シャンプー•樹脂、ゴム用コーティング、スポンジ買ってしまった。 自分使ってるカーケア用品ってネットでしか買えないし、洗車スパンが週1だからセールの安い時に買っておきたい、、、
日本語
1
0
3
200
白銀のマグマラシ🔥
白銀のマグマラシ🔥@gaming__pokemon·
コペン今日は何付けようかなって考えたらやっぱフォグのハロゲンが気になる!!!! ルームランプも気になる。。。 LEDに変えよう🔥 ボンネットダンパーと他ちょこちょこ付けよう😇 TRDのアームレスト買ったんですけど付けるのめんどくさそうですね😱 付けてる人いますか?
白銀のマグマラシ🔥 tweet media
日本語
3
0
12
398
red
red@lightning7th·
@400copen 納期待ち長かったですね。 ニューホイール、是非見てみたいです(*´▽`*)
日本語
1
0
0
163
よこやん
よこやん@400copen·
おニューのホイールがそろそろ来るらしく、そのあとコーティングらしい。来月の第二週あたり宮城行かねば。 4ヶ月長かった、、、
日本語
1
0
7
302
よこやん
よこやん@400copen·
カフェとバーをやってるオーナーが、カプチーノ乗りなのかな。 TE37履いてるしなんかちょっと気になる
日本語
0
0
4
181
よこやん
よこやん@400copen·
今回買ったインテリアQD ダッシュボードはもちろん、ステアリング、パネル、シート、内窓など内装全部に使えます。 シリコンは含まれてないので傷隠蔽まではできませんが、ギラつき感やベタ付き感はなく元々の素材本来の艶とUV効果クリーニング効果があります。
よこやん tweet mediaよこやん tweet media
日本語
0
0
6
184
よこやん
よこやん@400copen·
助手席エアバックのカバーがたつきが酷いので、、、 万が一エアバックが作動しても支障がないくらいでガタツキを抑えました。
日本語
0
0
6
208
よこやん
よこやん@400copen·
@400knn_ 日常観ていたから、凄く欲しい🐈‍⬛
日本語
1
0
0
162
よこやん
よこやん@400copen·
インテリアQD、色々迷いましたが今回はこちらに。 序でにお試しでながら洗車のスプラッシュ&リムーバーも。
よこやん tweet media
日本語
0
0
6
181
red
red@lightning7th·
@400copen えー😱
日本語
1
0
0
176
よこやん
よこやん@400copen·
エスケレートのシート値上げするのか、、、
日本語
1
0
1
327
よこやん ретвитнул
みうらっち
みうらっち@miuratti_robe·
みうらっち tweet media
Shiogama-shi, Miyagi 🇯🇵 ZXX
0
8
46
993
よこやん
よこやん@400copen·
ちょっと気になったインテリアQDあって、そちらを買ってみようかなと思う
日本語
0
0
0
114