Leo🐇Atomos

6.7K posts

Leo🐇Atomos banner
Leo🐇Atomos

Leo🐇Atomos

@Anzu_Anemo

主にFF14、たまに他ゲームの話/ 🎮系の交流アカウントとして運用/絵を描くタイプのオタクです

エンピレアム うさぎ小屋 Присоединился Ocak 2023
68 Подписки54 Подписчики
Закреплённый твит
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
100レベジョブ増えたからカード更新 #FF14キャラクターカード
Leo🐇Atomos tweet media
日本語
0
6
114
5.1K
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
無限に身内のためにえぬおー回してる 今日も出なかった
日本語
0
0
0
42
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
PvP装備とれた~~~~!かわいい~~~~~~!
Leo🐇Atomos tweet mediaLeo🐇Atomos tweet media
日本語
0
0
9
116
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
@a_chi_ko_14 マークついてる敵が最優先なのでできればそっち殴ったほうがいいんですけどね!最前近寄るの怖いなら遠隔ジョブで慣れたほうがいいかもー
日本語
0
0
1
24
ベルタ🌱(チコ)
ベルタ🌱(チコ)@a_chi_ko_14·
@Anzu_Anemo ◎や1️⃣マークタゲのマクロは入れてるんだけど最寄りの敵が確実かなぁやっぱ…🥹こいつ殴れマークついてても遠くて結局タゲ取れなかったりするしなぁ
日本語
1
0
0
39
ベルタ🌱(チコ)
ベルタ🌱(チコ)@a_chi_ko_14·
PvPタゲれなさすぎキルできなさすぎ、成績表見ないでぇええええサボってるつもりはないですううううう😂で、苦手意識が拭えないんだけど、何かマシに動けるPvP用のジョブを一つだけでもこさえたいよぉぉぉ中でそいつにお着替えすっからよォ!! レベル上げはしたいし装備や家具は欲しいのだぁ…
日本語
3
0
2
253
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
土日ちまちまレベリングできてよかったなあ
日本語
0
0
2
89
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
@14Sva えへへ、ありがとうございます!
日本語
0
0
0
26
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
今日は豚汁作った、ちょっと体調不良ぎみだったのでしみる〜
日本語
1
0
4
172
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
昨日の晩御飯はズッキーニの肉巻きだったわよ
Leo🐇Atomos tweet media
日本語
0
0
16
196
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
光る剣
日本語
0
0
0
74
Puzzle
Puzzle@puzzlestyle79·
@Anzu_Anemo だねー 記憶があるゼレニアと闇は先にやってしまいたいから、NOはラスト!
日本語
1
0
0
41
Puzzle
Puzzle@puzzlestyle79·
欲しかった羽根マウント手に入ってめっちゃ嬉しい!
Puzzle tweet media
日本語
1
0
10
171
Puzzle
Puzzle@puzzlestyle79·
@Anzu_Anemo BGMよき( ˘ω˘ ) ありがとう!
日本語
1
0
1
29
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
ぐーちゃんかわいすぎ
日本語
0
0
0
73
Leo🐇Atomos ретвитнул
もち
もち@mochimochi_ymgi·
🫛🦘👜
もち tweet media
QME
0
521
9.8K
67.4K
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
人さらいのリスすぎる
日本語
0
0
1
87
Leo🐇Atomos ретвитнул
くうそうQuuSou
…?
くうそうQuuSou tweet mediaくうそうQuuSou tweet mediaくうそうQuuSou tweet media
ZXX
0
1
7
216
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
うさおにもどりました これはかわいいららふぇるを囲ったしゃしん
Leo🐇Atomos tweet media
日本語
0
0
15
130
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
@melroseFF14 見事に全部飛んできて笑っちゃったあれwwwww
日本語
1
0
0
14
Melrose
Melrose@melroseFF14·
@Anzu_Anemo 予習ちゃんとしてあるものだと思っていたし、今更あんなきれいに全面焼きになったりするとか思わなくって……!wちょっと間違えちゃっただけよね?ガンガンいくよ!ってやってしまったごめんね
日本語
1
0
1
16
Melrose
Melrose@melroseFF14·
今日もゼレニア頑張ったよ~!録画見ながら復習してたんだけど、私今日めっちゃゴリってたね、ごめんねれおさん……
日本語
1
0
1
66
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
@melroseFF14 そうねえ、できればすり合わせてちゃんとできるようになってほしいしそのほうがいい😭
日本語
1
0
0
12
Melrose
Melrose@melroseFF14·
@Anzu_Anemo 昨日もあれだったけど今日は本当にもうなんか。うん……私たち頑張ったよ……!!!って思う! 今度あれ?って時はマクロ確認させてくださいって言ってストップさせますね……
日本語
1
0
0
13
Leo🐇Atomos
Leo🐇Atomos@Anzu_Anemo·
@melroseFF14 気にしないでください!!!結構イレギュラー発生してたしwww
日本語
1
0
0
9
Melrose
Melrose@melroseFF14·
@Anzu_Anemo D2とD4のケアもあったしね……w いや本当今見返しているとどうして回復してないの?って時がちょこちょこあってですね……PTリスト見えてないなって……ごめんよう
日本語
1
0
0
17