Закреплённый твитさむわん@BODOGEdog·6d信じられないですが、ボドゲにハマったのが4月でして、写真に写ってるボードゲームはこの3ヶ月で集めてしまいました。ボドゲの虫と化しています。Перевестиさむわん@BODOGEdog僕のボードゲーム棚です! 日本語10717814.1K4
さむわん@BODOGEdog·20h@you_lewis お気遣い痛み入ります🙇 ただ、ボドゲってめちゃくちゃあるじゃないですか....その中からボドゲ歴の浅い僕らが、2人でも遊べる「この体験をしたい!」と思えるゲームを探し当てるのは大変でして、皆さんのオススメを賜りたく思った次第ですПеревести 日本語00049
のん@you_lewis·21h二人でボードゲーム屋さんに行って裏の解説を見ながら、「これどうかなぁ?」「やってみないとわかんないよねー」「こっち面白そう」みたいな会話に、全く関係ない第三者が口を出すなんてクソ野暮な事が出来るはずもない。Перевестиさむわん@BODOGEdog彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です 日本語200200
さむわん@BODOGEdog·1d彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人ですПеревести 日本語23117117.8K36
さむわん@BODOGEdog·20h@_oyotto オヨットさんこんばんは! つい先日のかんたさんのボドゲ会に参加していた者です。ボドゲ博、都合が付けば行く予定なのでお邪魔します!Перевести 日本語10187
オヨット🇺🇦セブンキッズ🐐🐺@_oyotto·22h@BODOGEdog そんなに重くないけど、ボドゲ博で出すストーリー仕立ての二人用協力ゲーム「セブンキッズ」はまぁまぁ遊べると思います😊 パッケージもまぁまぁ可愛いので良かったら見に来てください(^-^)/Перевести 日本語101159
さむわん@BODOGEdog·20h@dokokano_drk12 ありがとうございます! パンデミック2人いけますか!?笑 あれ4人くらいからじゃないとまるで歯が立たないイメージでした マダミスはロールプレイが苦手な2人なのでどうだろう〜〜、意外とやってみたらハマるのかも?Перевести 日本語00099
ダレカ@dokokano_drk12·22h@BODOGEdog 協力→パンデミック 対戦→テラフォーミングマーズ が個人的におすすめです!! ちょっと系統かわりますが、個人的にマーダーミステリー系の「卓上探偵団シリーズ」をよく2人でやったりします!!Перевести 日本語101145
さむわん@BODOGEdog·20h@ShiworiKagesaki 調べてみたんですがプレイ動画など見つからず.......ボドゲカフェとかで見かけたらやってみます!Перевести 日本語00187
影咲シオリ@小説系Vtuber@ShiworiKagesaki·23h@BODOGEdog アルルの丘 2人様ワーカープレイスメント cdn.suruga-ya.jp/database/pics_…Перевести 日本語101203
さむわん@BODOGEdog·20h@ikaruga289 これちゃんと調べたらほんと面白そうです SUSABIっぽいなと思ったら本当にそうでした!流石かわいいゲームを作るПеревести 日本語10124
さむわん@BODOGEdog·1d@MeTAz57x 僕は穴熊とか筋違い角が好きなので多分嫌われちゃう、将棋は好きですけどガチ感出ちゃうww 海外でボドゲできるのめっちゃ良いですね!俺も1回で良いからドイツ行ってみたいПеревести 日本語10152