百式STORAGE MS-F02

11.4K posts

百式STORAGE MS-F02 banner
百式STORAGE MS-F02

百式STORAGE MS-F02

@BarMS_F

別府にあったガンダムバーの荷物を置いてる杵築市のイートインスペース、製作スペースがある倉庫。お気軽にご来店下さい。 店舗の内装フルスクラッチしたオーナーがいます。

杵築市 Присоединился Ocak 2016
297 Подписки1.1K Подписчики
Закреплённый твит
百式STORAGE MS-F02
百式STORAGE MS-F02@BarMS_F·
勧誘電話とか何かしらめんどくさいので電話番号や住所は載せません。 聞かれれば答えます。DM下さい。 正直10年でお客さんの電話の100倍くらい勧誘電話。ほんと迷惑。 勧誘電話ほんと迷惑。 勧誘電話ほんと迷惑!!! 勧誘電話ほんと迷惑!!!!💢💢💢 届けこの想い!😇
日本語
0
1
14
1.6K
東雲うみ🤖
東雲うみ🤖@sinonome_umi·
食玩『機動戦士ガンダムGQuuuuuuX グミ』のおまけ「ジークアクス」を、オメガ・サイコミュ起動前仕様に改造&全塗装してみた💪🎨 手のひら極小サイズだけど情報量マシマシ✨ これを使ったジオラマを製作中♡
東雲うみ🤖 tweet media東雲うみ🤖 tweet media
日本語
110
477
6K
199.1K
百式STORAGE MS-F02
杵築駅の上りの始発はソニックが5時35分普通は6時9分 杵築駅の下りの始発は6時15分 朝まで飲む気があるなら5時くらいまで付き合おう。 入場料だけでも朝まで付き合おう。 駅まで送るのはガチャ、くじ引きある程度した人かな。 ガチャ、くじ引きしたくない人はタクシーで。
日本語
0
2
3
134
百式STORAGE MS-F02
開いてますよ! 日曜日! 誰かきてねー! 開いてますよ!
日本語
0
0
3
88
百式STORAGE MS-F02
開いてますよ! 大雨! 金曜日! よし! 開いてますよ!
日本語
1
1
5
147
百式STORAGE MS-F02
夏が思いやられるなぁ。 なかなか店の中冷えない。 もっと温度下げればいいんか…
日本語
0
1
4
142
百式STORAGE MS-F02
開いてますよ! 本店の看板にすんげー量の羽アリがむらがってたので駆除してきました。 めんどくせー奴らだ 開いてますよ!
日本語
0
1
6
370
百式STORAGE MS-F02
今アマプラでみてるやつの剣の声がドモンやからGガンみよ。
日本語
0
0
0
113
百式STORAGE MS-F02
百式STORAGE MS-F02@BarMS_F·
さあ、準備できました。 6等連チャンチキンレース! 6等が連続すればするほどいい景品がもらえるかも!
百式STORAGE MS-F02 tweet media百式STORAGE MS-F02 tweet media
日本語
1
2
8
773
百式STORAGE MS-F02
1週間何回も来る人にサービス料金で 1週間に2度目は1000円引き 1週間に3度目はさらに1000円引き みたいな。 やろうかな。 詳しくは来てください。説明下手なので
日本語
0
1
2
164
百式STORAGE MS-F02
開いてますよ! うーん。最近反応薄い感じもしますが 開いてますよ!
日本語
0
1
5
133
百式STORAGE MS-F02
最近ガンプラ作ってなさすぎて、これ作った事ねーなぁー。作りてーなぁー。って思って振り返って、作ってたわ。ってなる。
日本語
0
0
2
180
百式STORAGE MS-F02
うぉっらぁっ!! 武器と間違えんなやっ!
百式STORAGE MS-F02 tweet media
日本語
0
0
5
176
百式STORAGE MS-F02
開いてますよ! 月曜日だ! とりあえず誰か! 開いてますよ!
日本語
0
1
4
110
オキモケイ@山口県山口市
HG デスティニーガンダム SPECⅡ&ゼウスシルエットってまだ需要あるのでしょうかねぇ?
日本語
19
2
49
16.8K