로코🩷

29.5K posts

로코🩷 banner
로코🩷

로코🩷

@GD_VIP003

ジヨン(∩˃o˂∩)♡寄りオール 👑BIGBANGは永遠👑 ジヨペン💕︎💕︎VIP👑エロ垢は即ブロ‼️性格はハッキリしてます。

Присоединился Haziran 2014
284 Подписки312 Подписчики
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
𝙨𝙖𝙠𝙞さん誤字っててゴメンね💦伝わっ言うからって何や💦明日だけはハードかな?8時前に朝食きっと食べれない💦薬飲む、シャワーorドライヤー、点滴or針刺すを1時間ちょいでリハビリまでに出来るか💦妊娠出来る年齢で本当のツワリならまだしも本当に嫌😫痩せたと思うけど腹は落ちないわ🤣うん😊頑張る
日本語
0
0
1
5
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
@GD_VIP003 ハードスケジュールなんだね〜😅 ツワリ再開…💦激痩せしてしまうよ〜 内密に会う為頑張ってね〜✊
GIF
日本語
1
0
1
6
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
毎朝めざましテレビを見てるけどヨンベが出演していたのでこれから20周年に向けて日本での放送も増えてくるからまめに チェック✅しないとね〜✨👍❣️ 今日は旦那が教えてくれたから見れた〜✨😆🫶💕 #BIGBANG #TAEYANG #ヨンベ #めざましテレビ
めざましテレビ@cx_mezamashi

あす22日(月)の #めざましテレビ エンタメPick Up☝️ BIGBANGのSOLとしても活躍し新アルバム「QUINTESSENCE」をリリースしたテヤン(#TAEYANG)さんにインタビュー🎤 コラボしたい日本のアーティストを聞いてみたよ🎶 過去のめざまし⏰出演映像も👀 ☆内容変更の際はご了承下さい

日本語
1
0
22
1.5K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@IO8xxx8 はい😊待ってます❣️❣️❣️❣️❣️
日本語
0
0
1
25
88lineのオンナ💘にょんたん
08.21(金) チケ取れたぁぁあああああああ!!!!! BIGBANGが帰ってくる最初の日!!!!! 行ってきます!!!!! 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
88lineのオンナ💘にょんたん tweet media
日本語
13
1
130
5.1K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@IO8xxx8 おめでとうございます🎉 おめでとうございます🎊 私も自分の事のように嬉しいです♡ 行ってらっしゃい👑👑👑👑👑
日本語
1
0
0
40
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
リハビリは毎日だけど点滴は食べれて吐かなければ終わる😅先生に点滴無いと吐いてるの伝わって24時間しなきゃ伝わっ言うからハイ✋って言ったら笑われた🤣マジでツワリ再開みたいな感じ🤮リハビリは午前は作業療法士で午後は理学療法士だけと明日だけ理学療法士が午前午後も有るよ・・・頑張らないと内密に会えなくなるからね💕︎シャワーも毎日入りたいが体力ないけど明日マジで忙しい💦
로코🩷 tweet media
日本語
1
0
1
20
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
@GD_VIP003 毎日のリハビリor点滴…💦 サムライJAPAN並みに頑張ってるね〜✊ 明日はシャワー🚿浴びて金曜日に備えてね〜❣️
日本語
1
0
1
17
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
ワハハꉂ🤣𐤔テレビ朝からつけてたけど日本じゃなくて笑ったの🤣リハビリ始まるなってドキドキしてたら違って少し寝た😴明日、部屋のシャワー浴びて金曜日に備える😍昨日、刺した針の所が使えないなって明日、点滴or午前リハビリの前に入ってと・・・疲れるぞ😓てか何故NHK?忘れないようにするね💕︎ありがとう❣️謝らないでね💕︎
日本語
1
0
1
19
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
@GD_VIP003 ロコちゃん〜🙏ごめんなさい🙇‍♀️ 明日じゃ無くて明後日(金曜日)の NHKで8時からやりますよ〜💕
日本語
1
0
1
12
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 体調は崩してますけど今月2日から2度目の入院してるので即対応してくれます☺️2月に追突事故で救急搬送されメイン病院に運ばれ入院し今の病院へ落ち着いて転院し2ヶ月後に退院したんですけど治らず新たに事故の時に負傷してたのが分かったんです💦エリさんと呼ばせて頂いたらいいですか?
日本語
0
0
0
22
💚ERI💚
💚ERI💚@bb_top1104el·
@GD_VIP003 ありがとうございます♡ 体調崩されてるようで…早く元気になってくださいね😊 気軽に絡んでください😁
日本語
1
0
1
14
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@bb_top1104el フォローありがとうございます🙇‍♀️ フォロバします☺️
日本語
1
0
1
36
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@jiyohime880818 名前が分からんすぎて緑のと🤣🤣🤣 ごめんちゃい🥺🤣
日本語
0
0
1
17
Jiyohime
Jiyohime@jiyohime880818·
⬅️このバージョンもだしませんか?? もし出たらすぐ買っちゃう😆💕💕 でもBIGBANGで破産予定なんですよ!!…… 欲しいのいっぱいだからジヨンちゃんお金貸して🤲🏻´-
Jiyohime tweet media
日本語
2
1
86
4.5K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@bb_top1104el 初めまして😊 泣きますよね😭動画あったような気がしたんですけど💦
日本語
0
0
0
7
💚ERI💚
💚ERI💚@bb_top1104el·
@GD_VIP003 私もアレ何回も見て泣いてました😭 物凄く共感🫶🏻
日本語
1
0
1
34
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
BIGBANG日本デビュー17年おめでとう👏MY HEAVENってアンコールの時に歌ったりするよね💕︎終わってしまう淋しさが有ったり後たっぴょん兵役に行く時の弟達を宜しくね。行って来ますもだと思う・・・今でも泣ける😭 #BIGBANGとの思い出
로코🩷 tweet media
日本語
1
0
15
516
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@kanakanamasa 誰だったかもポストしてくれてたけどエントリー前でも答えてって思うわ・・・
日本語
0
0
0
9
ゆう💘🐨😇🐰💎
BIGBANGのエントリーで質問したら、なんだかなーー
ゆう💘🐨😇🐰💎 tweet media
日本語
1
0
1
120
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@55xxgdvip818 まりちゃん😭既に気持ち悪い😩🤮点滴が来るまで粒の吐き気止め飲んでいいって言われて8時に飲んだ💊まりちゃん(」゚Д゚)」オ────イ!!サボってたんかい💦言おうよ😭痺れてるのは😭絶対に私も聞かれるよ痺れの事❣️言ってね🙏
日本語
0
0
0
35
Д🐬🐉
Д🐬🐉@55xxgdvip818·
@GD_VIP003 体調ケンチャナヨ?🥲🥲早く良くなりますように🍀🙏 わたしはまたサボってた腰のリハビリ行ってくるんだけど、左手が昨日から謎にしびれてて相談すべきか様子見るか直前まで考えてるところ😇w
日本語
1
0
1
79
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
病棟を変わってから体調不良(色々とメンタルに来てる?)先週から点滴してて昨日1回針を抜いたのに夜中から気持ち悪くて今日夕方から点滴開始・・・その中で休みながら10分は歩けたかな?頑張らねば💪
로코🩷 tweet media로코🩷 tweet media
日本語
1
0
11
553
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@VSaki0109 おはよう☔️💖 もう少しテレビ付けてる🤣 何か水卜ちゃん出でる🤣 私も病室から小さいテレビで応援する☺️ 頑張れ日本🇯🇵⚽️
日本語
1
0
1
88
vivi_saki0109
vivi_saki0109@VSaki0109·
@GD_VIP003 おはよう〜🤗❣️ 無かったですよ〜 明日、スウェーデン🇸🇪と8時に始まりますよ〜👍 明日は会社に早く出勤してみんな応援📣します🤣🤣🤣👍
日本語
1
0
1
32
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@GD_PoRi 本当おひさで🤣私は京セラの雰囲気が好きなので京セラのみは変わらず👑私も読むの複雑過ぎて疲れて読めてなくて💦お金も病院に持って来るの怖いから家に置いて来たし取りに帰れるか誰に頼むか考えてます💦 見てみて下さい☺️
日本語
0
0
1
269
BB_びび
BB_びび@GD_PoRi·
@GD_VIP003 おひさですー!! 京セラ行きたいけど、まだ決めかねてます😩 ありがとうございます!! 見てみますー😁
日本語
1
0
1
2.4K
BB_びび
BB_びび@GD_PoRi·
BIGBANGとの再会は絶対VIP席がいいのだけども、京セラ1日目はめちゃ倍率高そうよなぁ…🥹 (皆さんお久しぶりデス…) ちなみに今回のチケッティングは、1人1回の応募という認識であってるのかな?? 同行者枠でFC番号入れたら、その人はもう応募できない?? どなたか教えてプリーズ🙏
日本語
2
0
101
35.9K
로코🩷 ретвитнул
ギロコ Giroko
ギロコ Giroko@H_IROKO·
RP 先日Threads見てたら、イルボンペンラのベタベタに悩んでる方のポストお見かけした。 私、Threadsは鍵垢なのでその時はスルーしちゃいました。 その方に届くといいな😁✨ ↓の投稿から1年経ったけど、結果的にダイソーでこの2つ買うのが一番手っ取り早く即効キレイになる。 アルコール(無水エタノール)よりも手軽に早くキレイになります(ギロコ調べ) #Bペンラのベタベタ
ギロコ Giroko tweet media
ギロコ Giroko@H_IROKO

イルボンペンラの経年劣化によるベッタベタ(加水分解)を、 簡単にキレイにしてみたよ😁👍✨ ネットで見かける2案、 どっちが良いか比較検証してみました。 「無水エタノール」 案   VS 「電解水+セスキソーダ」 案 結論を先に言うと、 「電解水+セスキソーダ」 がほんとに簡単にキレイになりました。 イルボンペンラ(打出の小槌)が10分もかからずキレイに。 触り心地もサラッサラになりました😁👍✨ 以下に、補足など続けます。 ↓

日本語
1
20
116
7.6K
로코🩷
로코🩷@GD_VIP003·
@miriya818 点滴が終わって少し寝てたみたい🙇‍♀️ みんな予想はしてたけど本当に昔の2人分プラスだよね・・・家庭有れば全ステとか出来る額では無い💦昔は4日居たけどね🤣 さてはてエントリーして、どうなる事やらだわ・・・ お互い頑張ろ💪誰か病室のドア2回も開けたけど気持ち悪い😩看護師さんだと話しかけに来るし
日本語
0
0
1
32
miriya
miriya@miriya818·
@GD_VIP003 韓国の金額出てから 大体予想はしてたけど昔の2人分が いまじゃ1人分だもんね。笑 アンコンも行きたいから 頑張ってお金工面しなきゃな←
日本語
1
0
1
23
miriya
miriya@miriya818·
チケット高いって言うなら LIVEに来るなって← LIVEするのに莫大な費用がかかるのも 物価高騰なのも分かってるけど 実際に高いものを高いって 言って悪いの?笑 安くはないよ?笑
日本語
1
0
1
86