2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·1h@awj8x @x1AsclwKOw0eNmo @SUPERHEROmenma @sxgx498146 @D8L5d AIに学習させるコスト気にしないのはさすがにクソПеревести 日本語0006
a@awj8x·4h@x1AsclwKOw0eNmo @SUPERHEROmenma @sxgx498146 @D8L5d AIにしても変わらないならコスト低いAIでいいよなぁПеревести 日本語100208
シコ玉@chelsea_conor05·23hガチでキツくて好きПеревести炭酸カルシウム🐮@lovekho2383言いたいことがあるんだよ‼️ 不愉快に思われる方がいるかも知れないので自己責任でお願いします🙏 #イコラブ国立 日本語11148621.1M195
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·17h@rizinsuper0504 @Badnaga274 @airi_fact_555 1回戦勝てなかったらもう終わりやから悲報やろПеревести 日本語00111.5K
@airi_fact_555@airi_fact_555·23h久保建英 クル ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【超朗報】久保建英、決勝トーナメント2回戦で試合に復帰へ wwwПеревести 日本語26143814.6K2.5M250
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·21h@I_K_i_r_i_s_h_I @jFjmQ00kp4MMmWP @Ef193mJGOe78383 だからとかほざいとるけど投稿主はそんなの一言も言ってないだろアホかПеревести 日本語004208
Κirish@I_K_i_r_i_s_h_I·1d@jFjmQ00kp4MMmWP @Ef193mJGOe78383 だからそれでもどうにもならないケースが多数あるって言ってるんですよ何度もПеревести 日本語11202.7K1
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·1d私は「#サマソニ東京8月14日」に行きたい! #柑橘すだち味のレッドブル の発売を記念してキャンペーン実施中🌈 @redbulljapan をフォロー&希望日を選んでポストしよう!Перевести 日本語00030
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·1d@QN821UuAJV720 @HfSkrp23849 まあここでそういういらんことを言い続けるお前の精神がカスカスやけどなПеревести 日本語0005
結局 上田綺世が点を取るbot@kekkyokuAyase·2d綺世さんのパフォーマンスは大丈夫なのか、、?Перевестиりむじん@rimjin_brunoスウェーデン代表の攻略方法ひらめいた 日本語54436.4K5.4M248
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·1d@MODOKU_SAKATA @8utPf @kekkyokuAyase お前の意見なんて誰も聞いてないからねПеревести 日本語004547
猛毒@MODOKU_SAKATA·2d@Hamilton___love @8utPf @kekkyokuAyase 知ってるよ その上でクソルールと言ってる どうでもいいじゃんそんなのПеревести 日本語11004.1K
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·2d@rgjjjkg @korodeson @cheche_xyz んなもんわかっとんねんシバくぞПеревести2匹目ポメラニアン@Hamilton___love@09bFQxfiEx9223 @korodeson @cheche_xyz 攻めは意外と強いけどね 日本語0011.3K
A@rgjjjkg·2d@Hamilton___love @korodeson @cheche_xyz お前がにわかやんwスウェーデンの強みって攻撃陣であって守備はザルやぞ。そもそも今日の試合見てない?wПеревести 日本語100747
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·2d@taZcMeg0KB98092 @byr4jeDyEBLcNc8 @korodeson @cheche_xyz 目着いてんけどちらかと言ったら強い部類だろアホかПеревести 日本語200229
どー@taZcMeg0KB98092·2d@Hamilton___love @byr4jeDyEBLcNc8 @korodeson @cheche_xyz 強くはねーよПеревести 日本語100339
LaNiña@4405sh0217·2d@Hamilton___love @diaryofazure @eritabi_lfc え?スウェーデンの守備が終わってる話なのに?そんな返しすることある???考えもしなかったわПеревести 日本語10089
2匹目ポメラニアン@Hamilton___love·2d@4405sh0217 @diaryofazure @eritabi_lfc どう考えてもスウェーデン対オランダだろWWWアホかПеревести 日本語10099
LaNiña@4405sh0217·2d@Hamilton___love @diaryofazure @eritabi_lfc ????日本が2点決められたことを行ってるのか??? だとしたらまじで何も理解してないやんПеревести 日本語10087
ごみ@iamgomiunko·2d@Hamilton___love @diaryofazure @eritabi_lfc サイドからブロビーへのゴロのクロスなんて日本なら通されないと思うんですけど、、Перевести 日本語103199
LaNiña@4405sh0217·2d@Hamilton___love @diaryofazure @eritabi_lfc いやどう考えても守備強度が違いすぎるだろ。スウェーデンデヨングにもガクポにもドゥンフリーズにもやらせ放題だったぞПеревести 日本語102577