Закреплённый твит
Pon-k02(ポンコツ)
21.2K posts

Pon-k02(ポンコツ)
@K02Pon
アカウント作成から6年目になりました。趣味の事だけ呟きますよ。大体5人ほどに届けば良いかな~ってな感じで^^ 緩くやってます。基本、面白がり。自己肯定感は低め。オーラバトラーとパワードスーツが大好物 あとは特撮系( ╹▽╹ )
静岡県 Присоединился Mayıs 2021
1.2K Подписки1.1K Подписчики

登録出来たつもりでいましたが、メールとかで返信が無ければエントリー出来てないとかのエントリー確認方法ってあるのでしょうか?
作品持って行ってエントリー失敗してたとかあったら嫌だなぁと
ウェザー・リポート・シズオカ@WRshizuoka
✨📢お知らせ📢✨ たくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございます! ウェザー・リポート・シズオカ2026の受付を終了しました。 当日受付はございませんm(_ _)m あらかじめご了承下さい。 7/19、皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしております😊
日本語
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул

完成ですすす。
温め続けていたキットだけあって
やっぱかっこいいモデル。
そしていい色になった..!
FAB.003 (Ma.K.023)
Nuclear Heat-Voltage Metal Wear
`VENUSUIT` 1/20
#LOVELOVEGARDEN
#サイトウヒール
#マシーネンクリーガー



日本語
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул


#VerAJ 上から この目の周りのエグレがまたストレンジでカッチョイイんよね。
1/24の旧キットの形状がいいんよね。

平米屋⋈平兵衞@160heibei
#VerAJ ダンバインは美しいのだ。 (ちょっと形状を潰しすぎたかもしんない。)
日本語

@160heibei オーラの供給源として、操縦士で事足りてるという考え方も出来なかないですけどねえ(^ω^)
フォウみたいな機体は大型で賄いきれないから外気から導入してると考えれば割と辻褄は合うかな^ ^
日本語
Pon-k02(ポンコツ) ретвитнул

@DAI_DC2R ダイさん、おはようございます(•‿•)
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただき感謝です( /^ω^)/♪♪
日本語

@callGBBmoai2 モアイさん、おはようございます^ ^
メカンダーロボは一番最後にと決めておりました。
おかげでモチベーションが維持できたので、逆に感謝です(*^_^*)
日本語


































