𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪

720 posts

𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 banner
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪

𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪

@KINARII7

25↑|1st winter 2nd summer 青み吸収族| 🦴natural(wave寄り)|fresh(cute寄り)|混合肌 無言フォロー失礼します˘ᴗ.ᴗ˘🌿呼びタメ大歓迎 ☽

Присоединился Ocak 2026
228 Подписки226 Подписчики
Закреплённый твит
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
☽ AOU ( @aoucosmetics_jp ) #pr ダスティフォールアウトシェーディング ⸝⸝ ⭑ 6/23に新作のピンクシェーディングが登場🎀 あえて粉飛びする設計になっていてムラのない自然な仕上がりに.ᐟ シェーディングが苦手な初心者の方も安心して使えるദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎🤎
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media
日本語
1
4
31
1.3K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 ретвитнул
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
☽ AOU ( @aoucosmetics_jp ) #pr ダスティフォールアウトシェーディング ⸝⸝ ⭑ 6/23に新作のピンクシェーディングが登場🎀 あえて粉飛びする設計になっていてムラのない自然な仕上がりに.ᐟ シェーディングが苦手な初心者の方も安心して使えるദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎🤎
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media
日本語
1
4
31
1.3K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
FF外の人にも脇しわしわがバレていってて非常に気まずいです
日本語
0
0
1
61
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@emik8j やっぱりそうなるよね!!😂 私もスクラブしてから保湿してみようかな( ◜▿◝ )💡 ちなみにボディスクラブってなに使ってる〜?
日本語
1
0
0
37
mちゃん
mちゃん@emik8j·
@KINARII7 週1でボディスクラブしてめっちゃ保湿するといい感じになる!!私は試供品とか使わなくなった美容液とかクリーム塗りたくってる😂😂
日本語
1
0
0
64
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
脇のしわしわと色素沈着どうにかになりませんか❔
日本語
2
0
9
767
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 ретвитнул
kino໒꒱· ゚
kino໒꒱· ゚@kinochan_day·
〈PR〉 ■youlief/クレンジングセラム(コラーゲン) 当方31歳、乾燥肌寄りのインナードライ肌。 ミルクだと軽いつけ心地すぎてメイクがしっかり落とせているか不安だし、オイルだと逆に潤いまで落ちてしまっているような気がする…🥹っていうのはクレンジングあるあるだと思うんだけど、 こちらはクレンジング“セラム”なのでメイクは落としつつ美容液で洗ったようなしっとりとした質感になりました…! youliefは「クレンジングはスキンケアの始まり」をコンセプトに掲げる韓国初のスキンケアブランド。今回使ってみてちょっと実感できたかも💭 私が良いな❗️と思った点① ・普通のオイルのクレンジング お湯を入れて乳化するのを確認してから顔になじませる▶︎メイクを落とす ↓ ・クレンジングセラム 水を混ぜて指でくるくるしてなじませるともうメイクが落ちる! 段階が少なくてめんどくさくない❗️🥹笑 そしていいなと思った点② 《洗い上がりのもっちり感》🤍✨ 刺激が少ないのか、私の肌に合ってたみたいで洗い上がりはいつもより肌がもっちりした気がしました! 洗顔後のつっぱりも感じなかったから、私みたいな乾燥肌寄りのインナードライ肌の方にはおすすめしたいクレンジング🌟 画像を見てもらったらわかるけど、とにかくメイクに馴染むのがはやくてそれでいて優しく落とせるのもよかった! 私が使ったのは乾燥肌〜普通肌の方向けの「クレンジングセラムコラーゲン」だけど全肌タイプ向けの「クレンジングセラムナイアシンアミド」もあるみたいでこちらも使ってみたいなと思いました☺️ #PR #youlief
kino໒꒱· ゚ tweet mediakino໒꒱· ゚ tweet media
日本語
1
6
59
968
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@28kpiyoo 可愛い〜〜🥹🤍🤍 誕生日おめでとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🌿
日本語
0
0
0
38
海月
海月@28kpiyoo·
産まれたーー! 私をイメージしたお花もらったからお花をイメージしたメイクにしてみた✨️💐 これからもちょびちょび好きを共有していきたいし仲良くしてくれている相互さんいつもありがとうございますᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈🩵
海月 tweet media海月 tweet media海月 tweet media
日本語
36
1
140
4.8K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@nyon_biyou 気になって腕上げられないよね🫨 申し訳程度の保湿しかしてないからか私もなんにも変わってない!🥹(笑)
日本語
1
0
0
74
にょん / 녕녕
にょん / 녕녕@nyon_biyou·
@KINARII7 わっかるぅ〜(T ^ T) 最近脇を使わなくなったクレンジングで洗ってる😽😽😽効果はまだ出てません😽😽😽
日本語
1
0
1
631
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@nyon_biyou 本当に?本当に送っちゃうよ??? 事前に「今から送りつけていいですか!」って言ってから送るからね!!?!?🫪
日本語
1
0
0
14
にょん / 녕녕
にょん / 녕녕@nyon_biyou·
@KINARII7 あ本気で待ってます🖐🏾DMでも、リプでもなんでもOKです🖐🏾楽しみに待ってます🖐🏾(特大LOVE)
日本語
1
0
0
28
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪@KINARII7·
やっと美容院行けた🎶暗髪最高🎶 イキり散らかしてるのでおセンシティブです🙅🏻
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media
日本語
12
0
23
483
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@oe_huw 今アイシャドウだけ青み吸収対策でLakaの単色アイシャドウ使ってるんだけど結構いいよ〜! あと2aNのチークの16ピンクテンションが吸収されずにずっとピンクで可愛かった🥹🎀
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 tweet media
日本語
1
0
0
145
ここあ
ここあ@oe_huw·
@KINARII7 本当にブルベ冬カラー難しい🤨‼️しばらくはピンク一強メイク🙂‍↕️私も青み吸収マンだからいいコスメあったら教えて🥹
日本語
1
0
0
86
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪@KINARII7·
#実は気になってるけどきっかけが無いから話しかけられないですって人から唐突にリプが飛んできたら嬉しいなっていうタグ 私もやってみたくてェ……来なかったら消します🪿
日本語
5
0
12
1.7K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 ретвитнул
魔法ちゃん🪄︎︎
一滴のピンクで自然な仕上がりに🎀 AOU dusty fallout contour ピンクが入っていることによって境目が自然な仕上がりに✨️ シェーディングが馴染みにくいブルベさんにもおすすめのシェーディングになってるよ♩ PR @aoucosmetics_jp #PR #AOU #ピンクシェーディング
魔法ちゃん🪄︎︎ tweet media魔法ちゃん🪄︎︎ tweet media
日本語
0
2
45
745
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@mysweets2ma 確かtcfsのだよね?!気になってはいるんだけど、テスターだけ試して買った事ないんだよね🥺キープ力とかどう?🥺
日本語
1
0
1
26
魔法ちゃん🪄︎︎
@KINARII7 そうだよ!笑 涙袋いつも一緒の涙袋ペンシル使ってる笑 アイシャドウ変わってもそこは変わらない😂😂🩷
日本語
1
0
0
56
魔法ちゃん🪄︎︎
可愛い💞💞
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪@KINARII7

☽ AOU ( @aoucosmetics_jp ) #pr ダスティフォールアウトシェーディング ⸝⸝ ⭑ 6/23に新作のピンクシェーディングが登場🎀 あえて粉飛びする設計になっていてムラのない自然な仕上がりに.ᐟ シェーディングが苦手な初心者の方も安心して使えるദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎🤎

日本語
1
0
4
676
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
今色々あって、今まで甘えまくってほとんど任せてた家事をちょこちょこやってるんだけど、皆すごいね……ちゃんとやらないとって反省したᵕ᷄≀ ̠˘᷅
日本語
0
0
7
116
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@nnaby07 開発陣が天才すぎるよねᵕ᷄≀ ̠˘᷅ なるほどーー!確かにそれいいね!頭固いからどうしても公式から買う‼️って考えしか出てこなくなる(笑)(笑)
日本語
0
0
0
13
ナナ
ナナ@nnaby07·
@KINARII7 わかる😭なんでお菓子ってあんな美味い???? 私も最初同じこと思ったまじでちょっとおお……ってなるよね 抵抗なければ値段を抑えるならフリマもあり!私はよく新品未開封って書いてるやつ本当に費用抑えたい時に買う💸
日本語
1
0
0
37
ナナ
ナナ@nnaby07·
ほんまに綺麗&可愛くないのに晒してすいませんなんだけど髪の毛5センチくらい切って矯正かけた1万2000円💸💸
ナナ tweet mediaナナ tweet media
日本語
13
0
103
5.2K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@maraataan 空っぽみたいになりますよね( īī.īī ) ちなみに私はずーーーーっと引きずってました😂 めちゃくちゃ気持ちが落ちてる時に何か決断してもあんまりいい事なかった気がするから、もう少し落ち着いてから決めてもいいんじゃないかなって思います🥹すぐハッキリさせたいって思っちゃうと思うけど…
日本語
0
0
0
9
さくら⟡ ׅ ⑅¦コスメとダイエット
みんなにコスメとか関係なくてごめんなんだけど聞きたいことあって、 戻れるかもしれなくて別れたまま一緒にいるか、 自分のためにキッパリと縁を切ってはなれるか どっちがいいと思いますか😭😭😭😭決められなくて、
日本語
3
0
7
633
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪 ретвитнул
れちゃんᐡ- ̫ -ᐡ ♡
⋱ 崩したくない日のお守りミスト⋰ SO NATURALさまよりいただきました💗[𝓟𝓡] 韓国で人気のメイクキープミスト🫧 24時間メイク持続テスト済み*とのこと.ᐟ きめ細かなミストがふわっと広がり、ムラなく使いやすい♡ メイクをしっかり固定してくれるような使用感で、崩れにくさを実感🫶🏻
れちゃんᐡ- ̫ -ᐡ ♡ tweet media
日本語
4
92
267
10.8K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@mentama__chan あまりにも好(ハオ)すぎてつい…(笑) やれてます!!!かっこ可愛い!!!! 口座番号教えていただいてもよろしいでしょうか💁🏻
日本語
1
0
0
34
めんたまちゃん
めんたまちゃん@mentama__chan·
@KINARII7 メロメロが多くて笑っちゃった😂 ありがとう〜✨ 私、メロイケメンやれてますか⁉️笑
日本語
1
0
0
72
めんたまちゃん
めんたまちゃん@mentama__chan·
◌ ┈┈┈ ◌ 思い出せないままで、 また夏だけが来る。
めんたまちゃん tweet media
日本語
22
0
119
2.9K
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@mysweets2ma え!そうなの!?😹(笑) 魔法ちゃんのピンクの涙袋いつも可愛いな〜って思ってた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
日本語
1
0
0
32
魔法ちゃん🪄︎︎
@KINARII7 ねぇ私ほぼ毎回同じメイクだよ😂😂 一部違うだけでmotd❕っていっちょまえに載せてる笑
日本語
1
0
0
56
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@nemuru_suyaa そうなんです〜!でもアイコンもヘッダーも寒色系に支配されてます🫪🫐(笑)
日本語
0
0
0
18
なな
なな@nemuru_suyaa·
@KINARII7 なるほど! ベージュやアイボリーみたいな色で可愛いですよね☺️
日本語
1
0
0
35
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪@KINARII7·
#超どうでもいいことを質問するハッシュタグ まだ全部リプ返せてないんだけど(ごめんね)、皆とお話したいから置いておきます🧎🏻
日本語
3
0
7
814
𝘬𝘪𝘯𝘢𝘳𝘪
@nyon_biyou 可愛いクレーマーだ(◜ ͜◝ )にょんちゃんだけに送り付けちゃおうかな(◜ ͜◝ )❣️
日本語
1
0
0
34
にょん / 녕녕
にょん / 녕녕@nyon_biyou·
@KINARII7 全然大丈夫だよーーーー૮₍ ඉ́ ̫ ඉ̀ ₎ა 私このリプのスクショ撮って載せる頻度少ないですけど!ってクレーマーしちゃうからね😽(大迷惑)
日本語
1
0
0
30