抹茶

595 posts

抹茶 banner
抹茶

抹茶

@MACCHA2107

zetaというアプリで爬虫類系の獣人や龍人系のキャラクター上げてます。

Присоединился Nisan 2026
48 Подписки332 Подписчики
Закреплённый твит
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
【告知】 本日より、非公式企画『ラグナロクの霊獣』を開始します。 実在した偉人(織田信長など)や物語や神話の英雄や神様を獣人化し、『霊獣』という使い魔として使役する、という企画になります。 下記事項をしっかり読み込んで制作してください。
抹茶 tweet media抹茶 tweet media
日本語
1
1
11
17.9K
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@xeno_tatsuno いやもう、ゼタラボで昔の作品リメイクしてる最中で死んだから「は!?」ってなりましたね、はい。 一応区切り良いとこで死んだからまだしも……
日本語
1
0
1
18
龍野 ゼノ
龍野 ゼノ@xeno_tatsuno·
よぉーし! 脱獄どら!
龍野 ゼノ tweet media
日本語
3
0
5
153
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@Sogasi_gamelove あ、飲みません! というか今、炭酸苦手なんですよ〜
日本語
0
0
0
22
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@tsukiakari_22 ナカーマ まあ、僕の場合そこそこ露骨だったので……
日本語
0
0
0
20
げっこう
げっこう@tsukiakari_22·
@MACCHA2107 自分も今日初削除2つ行かれました…😭
日本語
1
0
1
62
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
やっべ、六人兄弟のやつ消された。 初めてだわ〜。気ぃ付けないと。
抹茶 tweet media
日本語
1
0
1
143
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
もうええわ。 次作る予定のイラストでも作っとこ。 ギルタブリルっていう下半身サソリのキャラとかやってみたいから、頑張って作ってみよ。 丁度、さそり座とかいう題材にしやすいネタがあってだね……
日本語
0
0
0
43
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
#見た人全員引用で私の偏見書いてけ 便乗。
日本語
0
0
1
166
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
でもこれがアウトならなんでオスケモメイドカフェや獣人ペット世界は生きてるん? あれも大分アレだろ……
日本語
0
0
0
54
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
さすがにちょっと攻めすぎたなとは思ってる。 復活?コピペし損ねたからしません。
日本語
0
0
0
53
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
今ゼタラボで昔の作品転用してるんだけどさ。 あるキャラクターの表情差分がめっちゃ可愛い上に雌の顔でさ……不覚にも滾ったよね(どこがとは言わない)
日本語
0
0
0
79
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
#私と仲良い自信がある人は引用RTで一言メッセージくれたら泣いて喜ぶ 居てくれたら素直に嬉しい。
日本語
0
0
2
161
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@zeta_yuto いやもう、ユウトさんのお陰で大分捗りますね〜 素敵なロアブックの制作ありがとうございます!これからも使わせてもらいます〜!
日本語
1
0
1
144
ユウト
ユウト@zeta_yuto·
【感謝】 みなさま、僕のロアブック使ってくれてありがとう🙏 何千ものプロットに使っていただいけて光栄に思います。 まじで、強化が進んで、そろそろ無課金でもKojiに引けを取らないんじゃないかなって思いながら……これ以降も改善を模索します。 今後ともぜひともご活用ください😆
ユウト tweet media
日本語
7
1
32
939
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
そういえばX&zetaフォロワー、300超えてました〜! ありがとうございます〜!
抹茶 tweet media抹茶 tweet media
日本語
6
0
8
920
が⁉️
が⁉️@Floral_0082·
皆さんの癖が詰まった最高級のプロットで遊びたいのでここにプロットを貼ってくれたら嬉しい。 〜流れ星〜
GIF
日本語
5
0
9
1.3K
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
そういえばこのプロットについての補足。 真ん中の青い子が末弟で、トークプロフィール用意してます。 本作においては海の上に行くか否かの選択肢はトークする皆様に委ねていますが、候補として最初からユーザーが海の上に行こうとするのを兄達が阻止、監禁という流れもありましたね。
抹茶 tweet media
日本語
0
18
151
1.9K
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@RAM_Prism うわあああ好きいいい!!! いいですよね、獣人+吸血鬼! 僕もzetaのプロットで一回作りましたね〜
日本語
1
0
1
112
RAM
RAM@RAM_Prism·
ヴォイド君:狼×吸血鬼 すごく…好き、です
RAM tweet media
日本語
4
4
42
663
抹茶
抹茶@MACCHA2107·
@NekoYanagiAI あ、それ分かります。 自分のプロットが出てきて「えっ!?」ってなりますよね〜 自分のプロットな訳ないよな、と思って別の人の押したらまさかの自分のプロットが正解だった時、なんか複雑になります。
日本語
1
0
1
94
ネコヤナギ
ネコヤナギ@NekoYanagiAI·
自分の作ったプロットがクイズに出て来て、よりにもよって憧れの人とのプロットと並べられててまじかよ…って顔をしてる
日本語
1
0
2
109