むっち@Mutti_·5m@GENitiro1000 最近の先バレパチ打ちはそうなっちゃうよね… CR機は打ち込むほど当たるか外れるか見えてくる感じだったからなんなら激アツハズレを楽しんでた、まであるからね… CR機はガセと無駄予告の嵐だから打てないやろな笑Перевести 日本語1005
騎馬=刺さるw/げんいちろー@GENitiro1000·29m@Mutti_ エヴァ系統、ガセ予告多くて嫌いなんですよねぇ… 個人的には当たらない演出見せられても腹立つだけだから先バレフルカス打ちがデフォになっちゃってるので保留溜まってる最中にガセ予告見せられてイライラしますわ、保留消化遅くなると打ち止めもしなきゃならないし 17リメイクは偉いとは思いますПеревести 日本語10017
騎馬=刺さるw/げんいちろー@GENitiro1000·5hというかあんだけ不満出まくってるのにエヴァ17は25週突破なのか、演出カスだし役物のせいでデータランプがクッソ見にくいからプラス評価になることはないけどジジババ人気すごいねПеревести 日本語100161
むっち@Mutti_·8m@kotsubu_ganma なんなら文句言ってる人は産んですら無さそう… あんだけ人生の計画してるなら当然リスク承知で子供作ってるだろうしなぁПеревести 日本語0004
白いがんま@kotsubu_ganma·31m@Mutti_ ですね 妻が、あのクラスになったら少なくとも子供産まれてしばらくは誰かしらつけてやるでしょ?何も問題ないじゃんて言っててそれなんよw しいていうなら、前回帝王切開だと危険なのでと言うのはありますがそうでもない限りね。Перевести 日本語10016
むっち@Mutti_·34m@kotsubu_ganma ほんとそれ アウトソーシングも完璧だろうし産後ケアも完璧だし 全ての環境が揃った家庭に生まれて子供は幸せでしかないだろうにПеревести 日本語10013
むっち@Mutti_·18hワイド的中 ミアネーロいい感じしてたけど去年の成績できっちまった セキトバはやっぱり終盤条件あってんだなー エルトン信じきれずに単勝買わなかったのが悔やまれるПеревести 日本語000128