R

425 posts

R banner
R

R

@RAS1103333

嵐❤️、SnowMan💜、SixTONES💙、なにわ男子💚、Mrs. GREEN APPLE💙 ※上記全てfc入会済み #LJK #ジャニオタ受験生

Присоединился Aralık 2022
158 Подписки31 Подписчики
Закреплённый твит
R
R@RAS1103333·
ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』 2026.3.14 重なり合うこの瞬間に 心からありがとう言えたこと 忘れないでいよう #WeareARASHI
R tweet media
日本語
2
0
11
1.9K
R
R@RAS1103333·
シークレットシネマのチケット取れた! 楽しみ〜〜〜!!
日本語
0
0
1
105
R
R@RAS1103333·
私の気持ちを代弁して下さったのでリポストさせていただきます💦 最初は銀テ届いてないの私だけかな?と少し焦りを感じ、同じ人いないかな〜と先日ポストを投稿しましたが、決してスタッフさんを急かしてるわけではないし、届くのを楽しみに待ちますので丁寧に発送して頂ければ幸いです🙇‍♀️
ごくりん@gkrn_pk

これ、「まだ届いてない!焦ってる!」って意味で投稿したんじゃなくて、「まだ来ない〜!って人どのくらいいるのかな〜」って意味で投稿してます!! 個人的には、届く楽しみを取っておきたいのでまだ届いてほしくないです←

日本語
0
0
12
3.9K
R
R@RAS1103333·
やばい御村くんと影山にまじ惚れする 前々から破壊力すごいなとは思っていたけれど改めて見ると結構ちゃんと恋しそう
日本語
0
0
0
275
R
R@RAS1103333·
北斗誕生日おめでとう〜! #松村北斗誕生祭2026 #HappyBirthdayHokuto
日本語
0
0
1
415
R
R@RAS1103333·
@Okura8_06 いつも翌日には必ず届いていたのにメールすら届かないとなると不安になってしまいました💦 でもまだ届いてない人たくさんいるみたいで、私だけじゃないんだとわかっただけで安心です😌 お互い気長に待ちましょう💪
日本語
0
0
0
6.9K
おくら
おくら@Okura8_06·
@RAS1103333 通りすがりに失礼します! 自分も早めに購入した側だったんですけどまだ届いてないです…😞 そろそろ不安ですよね💦💦
日本語
1
0
7
9.3K
R
R@RAS1103333·
We are ARASHI配信の特典の銀テまだ届いてない人います、、?🥲 まだ届かないんだけど😭
日本語
122
54
5.4K
1.2M
R
R@RAS1103333·
@saikaosai 銀テどころかメールも届かないとやはり不安になりますよね💦 まだ届いてない人たくさんいるみたいなので気長に待ちましょう💪
日本語
1
0
1
14.4K
R
R@RAS1103333·
@XOHPywosVHBZEci 銀テどころかメールも届かないとなると焦ってしまいました💦 焦らず気長に待てるところ尊敬します✨ 私も届くのを楽しみに待とうと思います😌
日本語
1
0
3
11K
わさび
わさび@XOHPywosVHBZEci·
@RAS1103333 未だ届かず💦メールとやらも来ず 諸事情があるのだと思い 気長に待っております 受け取った方の嬉しそうなお知らせ見ると 焦っちゃいますよね
日本語
1
0
2
12.9K
R
R@RAS1103333·
@08zETZdd8d20mh4 そうだったんですね、、! 私はいつも翌日には必ず届いていたのに、3日たっても発送メールすら来ずで心配になってしまいました💦 一緒に気長に待ちましょう😌
日本語
0
0
6
15.5K
なごみ
なごみ@08zETZdd8d20mh4·
@RAS1103333 普通に4/10に買いましたけどまだ届いてないですよー。 会報も大抵最後の方?ってくらい毎回遅い組だったから今回もそんな感じかなと思ってます。 でも皆さん届いてるの見掛けるとちょっと焦りますよね💦
日本語
2
0
27
20.5K
R
R@RAS1103333·
@nekokuro89 そうですね、、! 運営側も何万人に銀テ送るの大変ですよね💦 気長に待ちます😌
日本語
1
0
2
4.9K
ピエロ
ピエロ@nekokuro89·
@RAS1103333 順次発送なので、おそらく第二陣の22日までには届くんじゃないかな、と思ってます! 予想を上回る購入率だったのかもしれませんね。
日本語
1
0
1
6.9K
R
R@RAS1103333·
@000tarutaruseki 銀テ届くの楽しみですね〜✨️ サイゼで何気なくポストしたやつがこんなにバズるとは😳とかなり驚いてます笑笑
日本語
1
0
0
475
たるタル⁵
たるタル⁵@000tarutaruseki·
@RAS1103333 届くの待ち遠しいですね、、🥺 なんかバズってますね😮
日本語
1
0
1
495
R
R@RAS1103333·
@5arschan_mjlove 教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️ いつもコンテンツ類はその日か翌日には届いていて、今回発送メールすら届いていなかったので焦ってしまいました💦 今週中に届いたら安心ですね😌
日本語
0
0
3
3.8K
ジーナ💜可愛い末潤5/31
@RAS1103333 月曜日発送だったら早く着くなら翌日ですがそれ以降なら3、4日掛かりますよ‼️ 扱いが普通だと思うので😅 木、金で来れば安心出来そうですけどね😅
日本語
1
0
3
4.8K
R
R@RAS1103333·
@irikocatsfamily いえ!嵐fcに入会していた方限定になっています!
日本語
1
0
1
3.8K
R
R@RAS1103333·
@niko_3104_ そうなんですね! いつもは発送予定日ぴったりにメールが届くので焦っちゃっていました💦 気長に待ちます😌
日本語
0
0
6
33.7K
tomoe智愛
tomoe智愛@niko_3104_·
@RAS1103333 私もまだですー 発送されたらメールが届く(ウチの子にはメール届いた後銀テ送られてきてる)のでもう少し待ちましょ 楽しみですね
tomoe智愛 tweet media
日本語
1
2
47
49.9K
R
R@RAS1103333·
@nekokuro89 詳細を送ってくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️ 一応その文章は読んだのですが、早めに買った側だったので少し不安になってしまいました💦
日本語
1
0
2
51.4K
ピエロ
ピエロ@nekokuro89·
@RAS1103333 おすすめから失礼します。 たしか、早めに買った人は16日以降に届いて 遅かった人は22日以降になるようなことが書いてあった気がします👍 もう今は確認できないんですけど💦
日本語
2
0
13
59.9K
R
R@RAS1103333·
@tenma0837 Xでは銀テ届いてる人結構見かけてたので不安だったんですが、意外と届いてない人も多くて安心してます😌 一緒に気長に待ちましょう☺️
日本語
0
0
7
13.2K
R
R@RAS1103333·
@000tarutaruseki たしかに考えられますね🤔 ひとまず同じ人いて安心しました😌
日本語
1
0
14
19.3K
たるタル⁵
たるタル⁵@000tarutaruseki·
@RAS1103333 同じくまだ届いてないです、、🥲 配信チケを早く買った人から順番に届いてるのかなと勝手に思ってます🤔
日本語
1
0
41
22.3K
R
R@RAS1103333·
@sho_supercute 続々と届いてるポスト見かけてたから気になって、、 私もメールも銀テも届いてないの😭 同じ人いて安心した😌
日本語
0
0
9
12.3K
ℎ𝑎𝑟𝑢𝑘𝑎
ℎ𝑎𝑟𝑢𝑘𝑎@sho_supercute·
@RAS1103333 私まだメールも銀テも届いてない🥹 みんなもう届いてるのかな…?😿
日本語
1
0
13
14.1K
R
R@RAS1103333·
翔くんの「このままもっと」のこの歌詞めっちゃ好き。
R tweet media
日本語
0
0
2
518