配当太郎

251 posts

配当太郎 banner
配当太郎

配当太郎

@SATOA_K

Присоединился Mayıs 2014
323 Подписки789 Подписчики
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@RIKIO63328871 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
326
ステラ🇯🇵
ステラ🇯🇵@RIKIO63328871·
@SATOA_K どんな計算だよ 275で450万 アホなのか?
日本語
1
0
0
905
配当太郎 ретвитнул
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
来るぞ、大急騰。 大黑屋(6993) 現在91円。 1000株でも約9万円じゃ。 もし275円到達なら、 9万円を投資すれば、 将来450万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇
日本語
22
68
547
212.8K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@etan25695704 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
918
🤩nate
🤩nate@etan25695704·
@SATOA_K NGKは低位株ではない。書いてある内容が支離滅裂だな
日本語
1
0
0
1.6K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@SrNGZiX1aDDJsJ9 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
1
0
0
1.2K
コービー
コービー@SrNGZiX1aDDJsJ9·
@SATOA_K 【もし】の話をし始めたらなんとでも言えるよね。何がしたいの?
日本語
1
0
1
3.1K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@doll_kastor コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
1.3K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「5」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
1
7.1K
日本株研究家
日本株研究家@aiueo8623·
一度だけ言っておく。 AIの次に来るのは、「AI半導体」。 NVIDIAもMicrosoftも、 もう先端半導体の供給網を確保できない。 100株でいい。 ラピダス・TSMC熊本の量産開始で、バックエンド需要が爆発。経産省の2.3兆円支援も追い風。 こういう銘柄は、ニュースになってからでは遅い。
日本語
13
58
209
1.1K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@osaka_uraniki コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
20
配当太郎 ретвитнул
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇
配当太郎 tweet media
日本語
17
71
264
22K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@be_kyyg2 @choeeen0925 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
1
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@yohanjpy コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
185
パルサー
パルサー@yohanjpy·
@SATOA_K 来年上場廃止の可能性もあるからドブに捨てる気持ちが大事
日本語
1
0
0
297
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@osaka_uraniki コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
177
ゆうた。
ゆうた。@osaka_uraniki·
@SATOA_K 全員同じ文章で煽ってるア⭕️ww こんな終わってる株誰が買うんだよ笑
日本語
2
0
1
577
ゆーた 株侍
ゆーた 株侍@YuutaSp·
今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円
日本語
18
69
242
3.8K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
1.4K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
468
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
配当太郎 tweet media
日本語
13
59
202
2.1K