配当太郎 ретвитнул配当太郎@SATOA_K·15h来るぞ、大急騰。 大黑屋(6993) 現在91円。 1000株でも約9万円じゃ。 もし275円到達なら、 9万円を投資すれば、 将来450万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇Перевести 日本語2268547212.8K293
配当太郎@SATOA_K·15hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「5」と送っていただければ共有いたします。Перевести 日本語0017.1K
日本株研究家@aiueo8623·18h一度だけ言っておく。 AIの次に来るのは、「AI半導体」。 NVIDIAもMicrosoftも、 もう先端半導体の供給網を確保できない。 100株でいい。 ラピダス・TSMC熊本の量産開始で、バックエンド需要が爆発。経産省の2.3兆円支援も追い風。 こういう銘柄は、ニュースになってからでは遅い。Перевести 日本語13582091.1K72
配当太郎 ретвитнул配当太郎@SATOA_K·1d来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇Перевести 日本語177126422K90
配当太郎@SATOA_K·1d@be_kyyg2 @choeeen0925 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇♀️Перевести 日本語0001
ゆーた 株侍@YuutaSp·1d今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円Перевести 日本語18692423.8K73
配当太郎@SATOA_K·1dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Перевести 日本語0001.4K
配当太郎@SATOA_K·2dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Перевести 日本語000468
配当太郎@SATOA_K·2d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Перевести 日本語13592022.1K64