私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
2.7K posts

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
@TinyLife0
水道水の主成分は一酸化二水素/スマホの位置情報は米軍軍事衛星に筒抜け/ワクチン接種者の死亡率は100%/メガソーラーによる温暖化/漢字は中国からの流入記号/韓国の1分はアフリカで60秒
日本 Присоединился Ocak 2025
11 Подписки35 Подписчики

@nekodso8m @rii97811576 俺もはんじょう擁護するつもりはないけど、マジでああいうのって騙されてるやつが馬鹿なのは間違いない
日本語

@rii97811576 はんじょう擁護するわけやないけど
このご時世あんなわかりやすいネズミ溝情報商材に騙された人が「私騙された被害者です」って来ても笑っちゃうわ
日本語

@arekingo そのカメラ確かYoutubeに検証動画上がってた筈ですけど、Xperia XZのインカメセンサー積んでたはずなのでマジでカス画質だったはずですね
日本語


@1_1w2nt4 RTX4080のPCですら謎のクラッシュしますからねAdobeは。
現状一番使われてるソフトがAdobeばっかなので、デザインは間違いなくMacだと思いますね
日本語

これやるとWindowsの他のアプリの色がイカれるので頭抱えてる
クリエイターにMacがウケる理由が分かった
そむでん@SomeDen_JOTX
BS4Kの色が薄い問題、テレビの色空間モードをBT.2020にすれば解決した
日本語

@kazusaarc3 これは48分に過去の頑張り分の時間が乗っかってるから実際は何千何万時間48分なんだよね
日本語

@mogxWJWfpD13796 @babayutarou222 まあ実際過去にどんなことしてたとしても今の状況招いてるのはこの1年の身振りなのは間違いない
日本語

スタイリッシュヌーブこと関優太。
はんじょうに関して持論を展開。
「1年間逃げてて今スタート地点に立った。1年前に立つべきだった」
「1年遅れてスタートして、一緒にやりたい、それは無理」
「ここから1〜2年頑張るべき」
続く
馬場ゆたろう@babayutarou222
母親にゴリゴリの入れ墨が入っている、絶賛炎上中のはんじょう。 母親も反社かもしれないと思い、第三者機関に調査をお願いしていた。 面白すぎるwww
日本語

@1_1w2nt4 Adobeのデザイン系のソフトを仕事でよく使いますが、正直Windowsだと最適化全然追いついてなくてWindowsだと性能足りててもすぐクラッシュしますが、Macだとフルサポートされてるので安定感が違うんですよね
デザインメインの仕事の人とかもMacメインの人かなり多いと思いますよ
日本語

@SomeDen_JOTX クリエイターにMacがウケるってどこ情報なん…?Macって対応してないツールやプラグインが多すぎて不便だしApple以外の製品とのデータのやり取りもしずらいからクリエイターなんてMacもといApple製品全般嫌いな生き物だと思ってたんだけど
日本語

@Terupin439493 @Aotanch4n ここのリプ文脈読み取れない知恵遅れしか居なくて笑う
普通に考えて小学の時の同級に居たらって話だろw
日本語

ポテトチップスの白黒袋、絵師の間で流行
余白に好きな絵描くブーム
oricon.co.jp/news/2463274/f…
⠀
中東情勢の影響を受けたパッケージ変更。絵描きにとっては創作意欲を掻き立てられ「絵描きに向いている?」「このビッグウェーブに乗るしかないですよカルビーさん ピンチをチャンスに!」との声も。


日本語


























