
美容室で1番多い相談のひとつですが 「片方だけ跳ねる」「前髪が割れる」「トップがペタッ」一生懸命アイロンをしても直りません。ワックスをつけてもベタベタするだけ。 実は全て原因が同じ。毎日やってることの意識ひとつで簡単に直ります。そんな美容師が絶対に抑えてほしいポイントが、、
ひよりの垢抜け帳🪞
158 posts

@_1a43
元ネイリスト¦コスメと宅トレ¦"地味顔"を強みに変える27歳¦163cm・47kg¦骨格ナチュラル¦ブルベ冬

美容室で1番多い相談のひとつですが 「片方だけ跳ねる」「前髪が割れる」「トップがペタッ」一生懸命アイロンをしても直りません。ワックスをつけてもベタベタするだけ。 実は全て原因が同じ。毎日やってることの意識ひとつで簡単に直ります。そんな美容師が絶対に抑えてほしいポイントが、、

低血糖ひどいから一定期間食事見直そうと思って、ジュースお菓子食べずに納豆サバもずくトマトゆで卵アボカドバナナらへんのゴリラのお食事みたいな生活してたら肌も綺麗になって2キロ痩せた。健康的なご飯ってすげえな でも人生はつまらん

皮脂ドバ抑制にはこれ。えがちゃんも紹介してたけど使った瞬間、大量の皮脂、開き毛穴が1週間で全部解決した。ただ使い方に注意点があって⬇️

お写真のような 「赤みが出やすい」「頑固な角栓・黒ずみ」「鼻ニキビを繰り返す」 という組み合わせは、皮脂分泌の多さと慢性的な炎症が同時に起きているケースが多いです。 そのため治療も ① 皮脂を抑える ② 炎症・赤みを落ち着かせる ③ 酸化した角栓を減らす の3方向から考えることが重要です。 私ならまずは皮脂コントロールを重視します。 ・イソトレチノイン ・アビクリア ・ナイアシンアミドやアゼライン酸 などで皮脂を抑えることで、角栓・黒ずみ・鼻ニキビは改善しやすくなります。 赤みが強い場合は、 ・ブルージェネシス ・アドバテックス ・適切な保湿と刺激の少ないスキンケア を併用すると良いことが多いです。 角栓や黒ずみは「取る治療」だけでは再発しやすいため、皮脂そのものをコントロールすることが長期的には最も重要だと思います。 実際には酒さや脂漏性皮膚炎が隠れていることもあるため、一度医師の診察で赤みの原因まで評価してもらうことをおすすめします。

皮脂抑制で鼻が小さくなるのはガチだからね。鼻の厚みが減るのと小鼻の赤黒さがなくなって幅が小さく見えるから。毛穴の黒ずみも改善するからアゼライン酸+スキンボトは本当に良いよ(アビクリア今年やる)!

健康オタクの母に「シャワーだけで済ますのやめな。湯船入らないと老廃物流れないから顔くすむよ…」って言われて、メンドーだなと思いながらも毎日10分浸かるようにして6ヶ月。ホントに顔色明るくなって、むくみも減った感じする。それを母に報告したら、なんと、、、

ほんっと眉毛なんよ。小田切ヒロ先生の美眉最強すぎん???垢抜けない女子ガチ見て?

30代で「メイクがなんか違う…」って感じてる子、この動画見て!アイシャドウの塗り方1つでこんなに変わるのまじ衝撃だった🥹

30代で「メイクがなんか違う…」って感じてる子、この動画見て!アイシャドウの塗り方1つでこんなに変わるのまじ衝撃だった🥹

30代で「メイクがなんか違う…」って感じてる子、この動画見て!アイシャドウの塗り方1つでこんなに変わるのまじ衝撃だった🥹

これよくビックリされるんですけど、脂肪吸引なしこのフェイスラインの変化です インモード、オンダリフト以外に、私は顔のむくみ対策でめちゃくちゃ変わったと思う‼️‼️ 食事管理、小顔矯正、美容鍼この辺はマジでオススメやし変わった むくみ対策せずに小顔目指すの勿体無い💧

この顔下半分の変化理想すぎるんだけど、何やったら良いかイマイチ分かってない…

え、この眉メイク法想像以上に変わった🥹🤍 5つのポイント意識したら、いつもの眉が垢抜けてびっくり!眉迷子の民、絶対見てほしい↓

mesico_selectさんも言ってたけど、朝のむくみ解消にこの6ステップは効果がすごかった!顔のラインが全然違う!

美容室で1番多い相談のひとつですが 「片方だけ跳ねる」「前髪が割れる」「トップがペタッ」一生懸命アイロンをしても直りません。ワックスをつけてもベタベタするだけ。 実は全て原因が同じ。毎日やってることの意識ひとつで簡単に直ります。そんな美容師が絶対に抑えてほしいポイントが、、

ピラティス行ってたときにストレッチポールをこの体勢で上下揺れながらほぐすとめちゃむくみ取れてたな

美容室で1番多い相談のひとつですが 「片方だけ跳ねる」「前髪が割れる」「トップがペタッ」一生懸命アイロンをしても直りません。ワックスをつけてもベタベタするだけ。 実は全て原因が同じ。毎日やってることの意識ひとつで簡単に直ります。そんな美容師が絶対に抑えてほしいポイントが、、

熱湯と冷水を同時に浴びせられたみたいでアツい