とろゆき@_22_to·7h@KoppeBanGdonder なんか周りは1日12時間濃い勉強してるからどうちゃらとかいってるけど、だったら行かなくてええやんってなるわПеревести 日本語10033
こっぺ@KoppeBanGdonder·7h@_22_to 個人的にその時期に1日2日遊んだところで受験の結果なんてほぼ変わらないので文句言うなら行けよって思ってますПеревести 日本語10026
こっぺ@KoppeBanGdonder·8h@_22_to 言葉足らずでごめんなさい RPのやつでみんなが東京ドーム決定で喜んでる時に表で喜べないとか言わなくてもいいんじゃないかなってことですПеревести 日本語10151
こっぺ@KoppeBanGdonder·9h@_22_to 自分も受験生なので多少気持ちはわかりますけど表でこんな風に言う必要はないですよね みんなが喜んでる中こういうの流れてくるとちょっとПеревести 日本語10026