⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

26.7K posts

⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 banner
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉

@_bones3d_

20↑ D:BH 𖧷 𝖻𝗅𝖾𝗇𝖽𝖾𝗋3D 𖧷 convin中心

🔥汝の死にたいを愛せ🔥 Присоединился Eylül 2022
4 Подписки1.5K Подписчики
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
まめこ🦝🛡️🐾
まめこ🦝🛡️🐾 tweet media
ZXX
0
99
186
4.6K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
牧歌的な闇鍋
牧歌的な闇鍋@ika_genkai·
DeNAとメディビがお知らせするんじゃないからゲーム新展開ではないだろう………という期待できなさと同時に、外部の情熱を持った会社が牽引してくれたら今後の展開も引き続き望めるのでは?という新たなる希望 絶望を希望に変えるRPG メギド72
日本語
0
153
282
9.4K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
🆃🅰🅼🅰🆂🅰🆃🅾
昼休み終わっちゃう
🆃🅰🅼🅰🆂🅰🆃🅾 tweet media
日本語
0
15
71
912
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
yvecz
yvecz@yvecz_·
I am alive. 🤖💐#DetroitBecomeHuman
yvecz tweet media
English
43
4K
10.9K
0
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
まぐろ⭕️
まぐろ⭕️@onikuumai4·
まじで本当にイスラエルをどうにかして欲しい どうしたら虐殺止められるの なんでイスラエルと虐殺を支持できるの ほんまに無理 その国に「こちら側」って言われてんねんで日本 異常すぎるだろ
日本語
0
3
3
175
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
ハローフリーダム株式会社
📢Information #メギド #メギド72 7/2(木)~7/5(日)「Anime Expo 2026」(アメリカ・ロサンゼルス) 8/15(土),16(日)「Anime Festival Asia Indonesia 2026」(インドネシア)にて、 『メギド72』の映像上映が決定いたしました。 なお、本映像は後日、日本国内でも公開を予定しております。
日本語
0
3.1K
2.2K
202K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
快/不快、「楽しさ」/「楽しくなさ」ではなく保障されている権利の話をしている。気持ちよくない、楽しくない、嫌だと思わされてしまう、そう思う自身の「欲望」についてみんなで問い直してくことが必要だなっておもう。自分の当たり前じゃないことに対する防衛反応って“当たり前”だし.ᐟ私もそう.ᐟ
日本語
0
3
3
285
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
マイクが入ってる「場」が用意されてる権力者に抗するには多くの市民の生の「声」が必要だ。マイクが入ってなくても「場」が用意されてなくても「こんなことはおかしい.ᐟ」ってみんなで声を出したらおかしい事が伝わる。そのために国家がその自由を侵害してはならないって憲法で国家は縛られてるの.ᐟ
日本語
1
5
5
304
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
˚₊‧꒰ა 🪆 ໒꒱ ‧₊˚
個人としてはヤジって楽しかったこと一度もない。だけどあえて言う。ヤジっちゃいけない空気は絶対に作っちゃダメ。ヤジるわよ.ᐟ 北海道ではヤジで排除された女性が「表現の自由」の侵害で道警から賠償金を受け取ってる(同時に訴えた原告男性は却下されてるものの)。表現の自由は“このため”にある。
沖縄タイムス@theokinawatimes

【速報】高市首相、慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中にヤジ 高市早苗首相は23日、沖縄全戦没者追悼式に出席し、「日本人の誰もが平和で心豊かに暮らせる世の中を実現するため、不断の努力を重ねる」とあいさつ。高市首相の来県は就任後初めて。 あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。 ▼#慰霊の日 高市首相あいさつの全文 okinawatimes.co.jp/articles/-/186… 写真は、沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市早苗首相=23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園(銘苅一哲撮影)

日本語
1
6
9
521
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉 ретвитнул
naco🇵🇸
naco🇵🇸@hamnicam_·
高市総理のスピーチ、NHKで見てて現地の人たちの声が入ってたけど大きくなったり小さくなったりしていたけど、TBSのすごいわ、、、、むしろ高市総理の声をかき消すぐらいの大きさ。。
みろり@miroridayo

@ashitawawatashi 戦争おっぱじめようとしてる張本人のくせしてよく戦没者追悼式に出てこれたなもんやな

日本語
15
1.7K
5.8K
136.1K
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉
なんでTwitterていつも「まじで誰ひとり連帯してくれねーじゃん」か「そこまで寄って集れとは言ってない」の両極端しかないんだ 数人と「わかる~!まじでそうだよね~😢」て肩を叩きあいたいだけなのによォ~
日本語
0
0
10
982