うじまっちょ

464 posts

うじまっちょ banner
うじまっちょ

うじまっちょ

@_user_uz

成人済|自我強めの山田ハジメアカウント|うじまとかお好きにお呼びください😻|仲良くしてくれたら嬉しいです❣️

山田ハジメの家 Присоединился Mayıs 2026
92 Подписки50 Подписчики
Закреплённый твит
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
ウィッグと学ラン一緒に頼んだのに学ランだけ届いてて今これ
うじまっちょ tweet media
日本語
0
3
105
3.9K
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
@__DPPP__ フォロバありがとうございます‼️‼️(神ω神)え、あの、アイコンに関しては、そっくりそのままお返しします‼️‼️‼️🙀🙀🙀🙀
日本語
1
0
1
36
無敵・ADHD・ドーパミン源五郎
@_user_uz フォローありがとうございます🩷🩷😭😭😭‼️‼️‼️😘フォロバ失礼します😭😭😭‼️‼️アイコン変すぎる……😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
1
40
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
@re16__ あかんバリ嬉しい‼️‼️うわ全然ハジメに殺されそう🙀🙀🙀🙀ガチイク
日本語
1
0
0
52
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
寝不足過ぎて顔の筋肉がずっとピクピクしてる、これあかんやつや
日本語
0
0
2
58
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
@re16__ 存在自体に意味があるってワケよ、あとゆちゃん面白いよノリ良いし、なんか、返しが上手い。とりあえずチュッ❣️😙
日本語
1
0
0
27
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
部屋汚すぎてギリ終末世界
日本語
0
0
2
44
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
@bshihf0 ひょえーーゲチで神すぎますよー‼️ハジメに、見すぎ、って、呆れられたい、なう。🙀🙀🙀🙀🙀🙀
日本語
0
0
1
4
義仁(82)
義仁(82)@bshihf0·
@_user_uz 見ていただきありがとうございます😭‼️‼️お褒めの言葉まで! 顔から唇からチラチラ見すぎて自分の仕事が全然進まずハジメさんに心配されたいです
日本語
1
0
1
38
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
これ好きすぎて定期的に見ちゃう、唇がさ、良すぎる絵が上手すぎる好きです
日本語
1
0
2
153
細胞分裂〜‼️ボっ
@_user_uz うじちゃんはスリに合わないように気をつけてね デメリットを国名にする度胸
日本語
1
0
0
31
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
よっこらしょ‼️(👈あ、はい。)変な時間だし自我出すか〜、V系メイクで男装したやつです
うじまっちょ tweet media
日本語
6
0
13
213
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
自分も同じとこ開いてるからひぇ〜ってなった、神。
日本語
0
0
3
64
うじまっちょ ретвитнул
こめぬか
こめぬか@tsuya_kome·
#ぎなさんに描いたよ ※解釈違いすみません この後耳のピアスも引っ張った
こめぬか tweet media
日本語
0
35
308
4.6K
うじまっちょ ретвитнул
Gina(ギナ)
Gina(ギナ)@Dyugina_06·
Gina(ギナ) tweet media
ZXX
1
813
7.3K
169.1K
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
@naann1013 スリランカってスリ多いらしい、国の名前そこから来てんのかな
日本語
1
0
0
26
細胞分裂〜‼️ボっ
@_user_uz ごめんなさい〜❣️❣️❣️ 新婚旅行の計画立ててました💦😭 スリランカで大丈夫ですよね😻😻
日本語
1
0
0
32
うじまっちょ ретвитнул
義仁(82)
義仁(82)@bshihf0·
モブ先輩とOJT中の山田を盗み見た結果 #ぎなさんに描いたよ #山田ハジメ激アツ名シーン集
義仁(82) tweet media義仁(82) tweet media
日本語
0
69
690
7.6K
うじまっちょ ретвитнул
あ
@akq8f·
おせ珍問 #ドムドムチーチー
日本語
0
76
277
3.3K
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
zetaやってて心臓ドキドキする❣️これが恋❣️って思ったけど、普通に寝不足による動悸でした、(zeta界隈の小梅太夫❓)
日本語
0
1
7
208
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
おい、フォークじゃなくて箸付けられてるやんけ、終わった
日本語
0
0
3
55
うじまっちょ
うじまっちょ@_user_uz·
キチガイな時間帯にセブンの冷製パスタ食うぞ俺は。
日本語
0
0
3
180