Закреплённый твит
瑪瑙
8.6K posts

瑪瑙
@agate_uma
黄金一族のオタク|6th春D2と、7th東京D2の亡霊
瑪瑙◀︎めのうとよみます Присоединился Ocak 2025
50 Подписки134 Подписчики
瑪瑙 ретвитнул

"凄い仲いい"和氣あず未さんの曲を歌えて嬉しいせりこへの王の反応
日笠陽子さん
「せりこって仲いい友達って居るんだ」
芹澤優さん
「わきこは!友達だもん…」
👑
「一年に一回とか半年に一回とか知り合いレベルだろ」
▷abema.go.link/gZDRy
#日笠芹澤と夜あそび #ウマ娘7th東京D2
日本語
瑪瑙 ретвитнул

ゲームカセット…ではなく
〔ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん〕
8⃣巻は明日発売です!
新たに仲間になったウマ娘たちと魔界を大冒険!?
学校、お仕事帰りに書店をチェック!
▶️shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784…
#ウマ娘 #ピスゴル

日本語
瑪瑙 ретвитнул
瑪瑙 ретвитнул

#アイドルホースオーディション2026 開催中!
予選期間は7月8日(水)まで🏇
#パンジャタワー、#ドリームジャーニー、#リアライズシリウス、#リアライズルミナス、#ナカヤマフェスタ、#バビット、#アルナシーム、#アーレムアレス に予選投票しました!
idolhorse-audition2026.com
日本語

@nataku8119 !!!!これは!!!さすがに!、!!ステゴのキャラソンですね!!!!!サイゲが(ここで別の曲出したらおもろいやろなあ...)とかしない限り!!!!!!!!
日本語

・来月発売なのに収録曲が未だにない。
(通例なら先月のぱかライブで出てないとおかしい)
・クロノジェネシスソロ曲が6thライブでお披露目→直後にCD収録
…そういう事ですね

瑪瑙@agate_uma
ステゴのキャラソン早めにCD出して欲しいのだけど、サイゲって6thでAmpReFire公開してからCD出すまで3ヶ月かけた前科があるからな............
日本語

まだまだ6th春D2に囚われていたい、黄金一族のオタク(7th東京D2にも囚われている)
価値観が合いそうな方に無言フォロー飛ばします🏃♀️➡️
一応見るべき⤵︎
〖lit.link/agateuma〗
#ウマ娘好きと繋がりたい
#ウマ娘好きな人と繋がりたい
#ウマ娘女子部

日本語







