y

67 posts

y banner
y

y

@alphasangwon

02 @ALD1_official

Присоединился Aralık 2025
20 Подписки18 Подписчики
y
y@alphasangwon·
@KegoHiroNano_ 申し訳ありません。💦いま解放しました💦
日本語
1
0
0
29
さや
さや@KegoHiroNano_·
@alphasangwon DMを送るために、DMを解放していただけますと幸いです🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
17
y
y@alphasangwon·
ALPHADRIVEONE MD トレカ 交換 No School Tomorrow OMG ALD1 譲)ジュンソ、シンロン 求)サンウォン 郵送希望📮
y tweet media
日本語
2
0
1
565
y
y@alphasangwon·
@KegoHiroNano_ コメントありがとうございます😊 交換可能です!
日本語
2
0
0
45
さや
さや@KegoHiroNano_·
@alphasangwon 検索から失礼致します。 写真のトレカを所持しているのですが、同種 シンロンと交換して頂く事は可能でしょうか? 郵送でのお取引希望です。ご検討をお願い致します。🙇🏻‍♀️
さや tweet media
日本語
1
0
0
96
y
y@alphasangwon·
@mimin_xinlong ありがとうございます☺️ よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
25
mimi⚡️🖤
mimi⚡️🖤@mimin_xinlong·
@alphasangwon ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 DMさせていただきますのでお先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
22
y
y@alphasangwon·
@mimin_xinlong ご連絡ありがとうございます。 交換可能です☺️
日本語
1
0
1
45
mimi⚡️🖤
mimi⚡️🖤@mimin_xinlong·
@alphasangwon 検索より失礼いたします。 こちらのサンウォンと左のシンロン交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
mimi⚡️🖤 tweet media
日本語
1
0
0
104
y
y@alphasangwon·
@20j12y うん🫶 仲良くしよう🥰
日本語
0
0
0
15
じゅり
じゅり@20j12y·
@alphasangwon じゃあわたしはゆきちゃんって呼ぶね😽🩵 仲良くしてくれると嬉しい(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)
日本語
1
0
0
27
じゅり
じゅり@20j12y·
@alphasangwon 🪄︎︎◝✩ タグに反応ありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡ よければ繋がりたいです🫰🏻
日本語
1
0
0
54
y
y@alphasangwon·
@mi_dsn ぜひ!🥰 ゆきって言うので好きなように呼んでください🫶 私はなんとお呼びしたらいいですか??
日本語
1
0
0
25
𝘁𝗼𝗺𝗶~
@alphasangwon こちらこそお返事とフォロバありがとうございます! ぜひぜひお話ししましょう☺️ ちなみに、何とお呼びすればいいですか?
日本語
1
0
0
34
y
y@alphasangwon·
@mi_dsn フォローありがとうございます🥰 良ければお話しませんか??
日本語
1
0
0
43
y
y@alphasangwon·
今日やっとOMGのMD届く😭
日本語
0
0
0
101
y
y@alphasangwon·
ハラカド幸せ空間すぎた💞 サンウォンのチェキ出なくてほんとに悔しいけど🥲
日本語
0
0
0
60
y
y@alphasangwon·
@leo_ald8 ぜひ!💖 私もタメ大歓迎です〜🫶
日本語
1
0
0
13
Mi
Mi@leo_ald8·
@alphasangwon 了解です! 良ければタメでお話ししたいです💞🎶
日本語
1
0
0
25
Mi
Mi@leo_ald8·
@alphasangwon 様 タグ反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか💭
日本語
1
0
0
78
y
y@alphasangwon·
@20j12y うん! じゃあじゅりちゃんって呼ぶ〜! ゆきっていうから好きなように呼んで〜🫶
日本語
1
0
0
23
じゅり
じゅり@20j12y·
@alphasangwon じゃあお互いタメにしよ〜🎶 じゅりっていうからお好きなように🫶🏻 私はなんて呼んだらいいかな??
日本語
1
0
0
37
y
y@alphasangwon·
@sgh0919 承知しました!はい!よろしくお願いします☺️
日本語
0
0
0
26
miiim
miiim@sgh0919·
@alphasangwon お声掛けいただきありがとうございます。条件の良い方がいらっしゃったため、そちらを優先させていただきます🙇🏻‍♀️また機会ありましたらよろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
52
y
y@alphasangwon·
@x_jess2299 お迎えありがとうございます🙇‍♀️ ぜひ!繋がりたいです!🫶💖
日本語
0
0
0
6
あり
あり@x_jess2299·
@alphasangwon タグ反応ありがとうございます🍀 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
45
y
y@alphasangwon·
@leo_ald8 はい🫶 じゃあみさきちゃんって呼びます!
日本語
1
0
0
15
Mi
Mi@leo_ald8·
@alphasangwon ゆきちゃんって呼びますね! 私はみさきって言うので好きなように呼んでください~✨
日本語
1
0
0
31
y
y@alphasangwon·
@alto62321 ありがとうございます😊 よろしくお願いします! はい!大丈夫です!
日本語
0
0
1
26
玲
@alto62321·
@alphasangwon ご返信ありがとうございます! ぜひ郵送でお願いいたします。 現物の写真は、帰宅次第送らせていただきます。 詳細ご連絡のため、ファローさせていただいてもよろしいですか?
日本語
1
0
0
40
y
y@alphasangwon·
ALD1 ハラカド ポップアップ 交換 dicon 求 同種サンウォン 譲 画像のもの 郵送📮
y tweet media
日本語
1
0
0
391
y
y@alphasangwon·
@alto62321 コメントありがとうございます🙇‍♀️ ぜひ!お願いしたいです! 郵送でも構いませんか??
日本語
1
0
0
40
玲
@alto62321·
@alphasangwon 検索より失礼します。 星型ラメのサンウォンを所持しているのですが、同種アルノと交換していただけませんか? 出先のため写真ありませんが、ご検討していただけますと幸いです
日本語
1
0
1
53
y
y@alphasangwon·
@shimmuu_ そうなんですね🥲 逆にすごいです笑笑
日本語
0
0
0
26
白湯 ☕︎
白湯 ☕︎@shimmuu_·
@alphasangwon リオも全然で😂 交換でなんとか集まってくれました! 私のところにはアルノさんばかり…!
日本語
1
0
0
47
y
y@alphasangwon·
POPUP初日の整理券取れたけど初めてすぎて怖い🥲 さすがに初日だから売り切れとか無いよね??🥶
日本語
1
0
0
158