amd

220 posts

amd banner
amd

amd

@amd_8go

🚄に超スピードで沼なオタク初心者/💜と🩵 無言フォロー歓迎

20↑ Присоединился Mayıs 2026
80 Подписки57 Подписчики
Закреплённый твит
amd
amd@amd_8go·
#私は超特急をこう描く 覚書
amd tweet media
日本語
0
5
344
5.2K
amd
amd@amd_8go·
心優しい(まれに厳しい)末っ子さん
amd tweet media
日本語
0
0
35
236
amd
amd@amd_8go·
やっぱチャーはんさんってぎゃるなんだ…
日本語
0
0
1
74
amd ретвитнул
超特急 OFFICIAL
【VIDEO 更新!】 2時間3分🧑‍🍳🥣 🔗vt.tiktok.com/ZSCMdRqHo/ #シューヤ #マサヒロ #超特急 #チャーはん
日本語
5
752
5.9K
118.8K
amd
amd@amd_8go·
🔍もしかして:ニュース超特急
日本語
0
0
0
61
amd ретвитнул
超特急 OFFICIAL
\ #超チューバー 更新しました!/ 動画ストックがないのでライブ前夜に緊急で動画を回しました! youtu.be/O0fwxW6d_X4 ✔️チャンネル登録はコチラ youtube.com/channel/UC1vIT… #超特急
YouTube video
YouTube
超特急 OFFICIAL tweet media
日本語
16
1.7K
12.1K
266.7K
amd ретвитнул
VS.超特急【公式】
VS.超特急【公式】@vs_bullettrain·
🚉#VS超特急 運行案内🤳 即興恋愛コントで タカシの彼女役が… 🚅未公開&ロングverは特急【Hulu】で🎫 📎bit.ly/4vWjpnK 🚃普通列車で気軽に【TVer】📺 📎tver.jp/series/sr3oj4z…
日本語
1
926
6.3K
395.5K
amd
amd@amd_8go·
本当に貴重で大切な大切な一枚を貰ってしまったので、注釈席からステージまで届くくらいデカい声で応援します👊!!
日本語
0
0
0
109
amd
amd@amd_8go·
(私の目が間違ってなければ)ドーム2日目注釈席ご乗車確定しました😭、!!!、、!よろしくお願いします、、、!、!!
日本語
0
0
12
552
amd
amd@amd_8go·
ユーキさん😭😭😭 復帰おめでとうございます、ぜつてーに無理だけは…しないで…❤️
日本語
0
0
0
88
amd ретвитнул
超特急 OFFICIAL
【ご報告】 超特急ユーキ 復帰時期に関するご報告 bullettrain.jp/news/news26268/ 改めまして、ユーキの休養期間中に温かい応援や励ましのメッセージを寄せてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。 #超特急
日本語
164
2.9K
17.2K
969K
amd
amd@amd_8go·
朝から必勝福おじさんを見て、出勤
日本語
0
0
0
108
amd
amd@amd_8go·
今日の当落怖すぎる!!
日本語
0
0
0
116
amd ретвитнул
そあ♪
そあ♪@umachu2·
#私は超特急をこう描く #8号車お絵描きホーム
そあ♪ tweet media
QME
0
32
601
6.3K
amd
amd@amd_8go·
昨日解禁された表紙の黒スーツ🩵さんが時差で刺さり続けている どなたか、助けて
日本語
0
0
1
84
amd
amd@amd_8go·
友人に以前、春夏秋冬でいえば夏のオタクですよねと言われ、ハイそうですになりました 好きな季節冬なのに…
日本語
0
0
0
83
amd
amd@amd_8go·
当方光のオタクすぎるため幸せを分かち合う曲を届けてくれるのが本当に嬉しすぎて絶対にそういう曲で気が狂ってしまう………(しそういう偏り方してるのが徐々にバレつつある)
日本語
0
0
1
77
amd
amd@amd_8go·
普段聴いてる曲の好みと推しグループの曲の好みが明確に違うんですけど、前者は日常の中に淡々とあってくれる感じの曲ばっかりだし、後者は楽しい!幸せ!出会えてよかった!俺たちマイメン!みたいな方向にめちゃくちゃ偏る
日本語
0
0
1
88
amd
amd@amd_8go·
🤎さんのプレイリストにスピッツ、KARA、Perfumeがいるの かなりありがとうと思っています
日本語
0
0
0
126
amd
amd@amd_8go·
本当に需要が無いとは思いつつ氷山の一角ですが界隈外で聴く曲たちです 浅すぎるし、広すぎ music.apple.com/jp/playlist/pl…
日本語
0
0
2
133
amd
amd@amd_8go·
@h4pcha05 既に好みがバレ始めている😂お察しの通りカチカジャも好きです!!読み方を韓ドルオタクに教えてもらいました
日本語
1
0
0
28
capi
capi@h4pcha05·
@amd_8go ぉ!どっちも聴いてくれたんですね>ᵕ<ありがとうございます🎶9人ver.いつか見てみたいな〜と思ってます🥹💖 No.1いいですよね!私も大好きでライブ映像何回も見ちゃいます🎶 Revival Loveはamdさん好きそうだなと思っていました!😹같이 가자もオススメです!
日本語
1
0
0
35
amd
amd@amd_8go·
っていうか、シンプルに好きな曲教えてください 皆の好きな🚄の曲知りたいです 当方はBig Ta-Da!とCall My Nameが好きすぎるのですが最近はWCDIも熱いです お気に入り↓ music.apple.com/jp/playlist/pl…
日本語
7
0
8
1.9K