トミカママ

4.6K posts

トミカママ banner
トミカママ

トミカママ

@datechaaaaan

1歳と3歳の二児ママ🦖🎀ポケカにハマって日が浅いですが仲良くして頂けると嬉しいです🫰アイコンとヘッダーは(@Illustruby )さんに描いて頂きました🤍

Присоединился Eylül 2024
492 Подписки142 Подписчики
トミカママ ретвитнул
RAM oripa公式
RAM oripa公式@RAMoripa_hoge·
本日の日付は6月23日 ここに7777coinを用意した! 本日23:00に私からのクイズを真っ先に答えられた者にプレゼントしましょう🦹 23時にクイズのポストをするので、そちらのコメントに自分の🆔と一緒に答えを理由付きでお書きください! 最初に正解を答えた方に7777coin🎁 こちらのポストをリポストしてくれた方の中からも抽選で5555coin1枚様にプレゼントします 怪盗RAMより! 注意⚠️「正解者は公式の考えた答え、順番も公式のアカウントに反映された方からになりますのでご了承ください」
RAM oripa公式 tweet media
日本語
20
266
187
3.1K
オリパナッツ運営の人
オリパナッツ運営の人@oripa_nuts_naka·
昨日の抽選へのコメントが未だにありましたので、本日もサイト内にて抽選を行います‼️こちらにコメントいただければ口数参考にさせていただきます🥜🥜
オリパナッツ運営の人 tweet mediaオリパナッツ運営の人 tweet media
日本語
79
18
69
3.3K
トミカママ ретвитнул
まさし
まさし@masarataun87264·
🎁ガチャタウンで使えるpointプレゼント🎁 ✨3000paypay✨ このポストをRP&私のフォローで参加🔥 ※週末には次のガチャ出したいと思います💦 ポイント持ってる方、それまですみません💦
日本語
16
298
164
7.5K
トミカママ ретвитнул
しぇるしぇる
しぇるしぇる@shell2_pokeca·
ディノトレ引きたい方🙋‍♀️ 3000coinを1名様にプレゼントします🎁 このポストをリポスト+いいね✅ 19:30には〆で!!
日本語
36
349
357
7.3K
トミカママ ретвитнул
キメラドン
キメラドン@kimeradon0·
1名様にメガブレイブ シュリ付きをドドーンとプレゼントしちゃいまふ🎁🎁🎁 ⚫︎リポストとフォローのみ!!! 24時間限定で、あたるってぃー抽選🎯 見つけたら気楽にご参加ください🙏🔥
キメラドン tweet media
日本語
45
1.6K
831
14.2K
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
このホゲくんののこあつポストを見てポチポチしてたらptが尽きる直前に🌈が...! RAMで🌈みたい!カード当てたい!ってずっと思ってたけどまさかこんなに早く見れるなんて:(´◦ω◦`): 宝物にします!!!!!!! #RAMoripa @RAMoripa_hoge @7hogeeeeta7
トミカママ tweet media
ホゲくん(RAM oripa中の人)@7hogeeeeta7

いまおすすめできるタイトルは このふたつです🧎🙇‍♂️

日本語
47
4
93
14.3K
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
@yunomi44 @7hogeeeeta7 @RAMoripa_hoge 無欲な時の方が当たるのは理解してるんですけどね🤣w 福袋はラスボスなので時間かかると思いますがコツコツチャレンジしたいと思います🤍
日本語
0
0
0
3
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
@tea_with_milk_2 また気まずい思いしながら電話したよ🤣 今はめちゃくちゃ元気だから昨日久々の登園でちょっと疲れただけなことを祈ってる🫶
日本語
1
0
1
30
Ria(油揚げ)
Ria(油揚げ)@tea_with_milk_2·
@datechaaaaan 夏風邪ぶり返したかな??💦 早く治ること願ってる!
日本語
1
0
1
23
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
@7hogeeeeta7 お疲れ様です! あれだけ一気にガチャ完売したら確かにやばそうです🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️ わたしはゆっくり待ちます🥰
日本語
0
0
0
86
ホゲくん(RAM oripa中の人)
いやぁ 覚悟はしておりましたが…。 発送量えぐ💦 順次発送してまいります。 少しだけお待ちください🙇‍♂️!! たくさんの発送依頼ありがとうございます🙇‍♂️!!!!!!
日本語
36
3
200
14.1K
トミカママ
トミカママ@datechaaaaan·
@tea_with_milk_2 ご褒美きた〜🤍 でも今朝また下の子発熱... ((( ˙-˙ )))ガクブル え?嘘でしょ?勘弁してよ?って何度も検温したけど嘘じゃなかった...🫠
日本語
1
0
0
36