砂糖漬けあんず ретвитнулじぇむ@Ju_fu_foooooo·1dはじめてのデジタルお絵描きがこれなの最悪すぎる 「いちごパフェ」です、なんなりとお使いください。 イドリーです...Перевести 日本語3311994.8K8