おっちゃん配達員
230 posts


テスラの回生ブレーキはブレーキランプ全く点灯しないんですか…?我が家には日産サクラがいるんですが、ある程度かかるとブレーキ踏まなくてもランプ点灯します……🤔

うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。

山梨ツーリングの帰り、国道20号の陸橋降りたところで白バイに停められた。 残り7%で豊玉スーパーチャージャーに向かうところ、後方に突如現れた。 白: ◯◯と申します。運転手さん、下り坂でスピードが出ていたようなので、速度を確認してもらっていいですか。 → 82キロ(22キロオーバー)の表示 (いやいや。クルコン設定しているのでそんなはずはない😒) ぶ: こちらの録画を確認してもらってもいいですか? →ダッシュカム起動 白: あ、そこですね。坂を下るところです。 → 速度を確認 白: 私の計測と運転手さんの計測を比べましたが、もし裁判になったら私の負けです。下り坂だったので私の方がスピードが出ていたのかもしれません。また、運転手さんの車がブレーキランプが点いていなかったのでスピードが出ているように見えたのかもしれません。 ぶ: テスラは回生ブレーキなので。 白: そうなんですね。知りませんでした。 この件は以上で終了です。お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。お気をつけてお帰りください。 ぶ: 取締り、頑張ってください。(握手🤝) 真実を証明するするダッシュカム。 ありがとう😊 #TESLA #テスラ































