Halya

85.6K posts

Halya banner
Halya

Halya

@hal_ya

プロレス多め、雑多アカウント。映像屋でニッチすぎる手技の足つぼ師 (@fuuca_reflex)プロレス(DDTを中心にいろいろ)ロック(korn.NIN.TOOL.rammstein.オーケン)映画、オカルト、筋トレ、キックボクシング

オーケンハウス Присоединился Ocak 2010
810 Подписки475 Подписчики
Halya
Halya@hal_ya·
こんな時間でも通知が… みんなもう寝よう。
日本語
0
0
0
51
Halya
Halya@hal_ya·
竹ちゃんのストーリー、ベンチプレス踏ん張ってないのスゴい!!!
日本語
0
0
0
151
Halya ретвитнул
さやか🐢
さやか🐢@syc_me·
˗ˏˋ 🌟ご協力のお願い🌟 ˊˎ˗ 2026.7.7 新宿FACE #ルチャンコ・メモリアル #平田一喜 選手の紙テープの投げ入れにご協力いただける方を募集しております。 わたしかセロトニンニンジンちゃん @serotoninjinn にリプかDMにてお気軽にご連絡いただけると幸いです! 2人ともはじめてなので不手際等あるかと思いますが、よろしくお願いします🙇
さやか🐢 tweet media
日本語
1
51
43
3.2K
Halya
Halya@hal_ya·
@stcamel やり方分からず、いいわこのまで…てなってます
日本語
0
0
1
15
Kaori_jammer
Kaori_jammer@stcamel·
@hal_ya あと、リプ欄閉じたらいいのかな?
日本語
1
0
0
50
Halya
Halya@hal_ya·
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語
55
10.5K
26.8K
2.4M
Halya
Halya@hal_ya·
@stcamel あく魔の森だけにwww 震えてます↓
Halya tweet media
日本語
1
3
20
2.9K
Kaori_jammer
Kaori_jammer@stcamel·
@hal_ya はるちゃん、万バズしてて草どころか森😂😂😂
日本語
1
0
3
3.1K
Halya
Halya@hal_ya·
@stcamel ここまで来たら宣伝して良いんですよね? 私が推してるDDTプロレスリングのダンシングスター平田一喜選手を紹介します! ジョン・ロビンソンさんとコラボしての入場シーンをどうぞ youtube.com/shorts/oi3T4jo…
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
1
352
Halya
Halya@hal_ya·
@stcamel みんなでずっと健康でいようね!ていう閣下の気持ちと思うと、ボケてられないな!とオタクは思いますよね。 しかし…あまりバズりすぎで、老人ホームと間違ってる人がいそうな気がする…私の書き方も悪いかもしれんけど…
日本語
3
19
190
50.5K
Halya
Halya@hal_ya·
通知だけで、バッテリーが切れそう🪫
日本語
0
0
3
465
鳥飼SWEETFISH🦜
鳥飼SWEETFISH🦜@arrre_u_korrrn·
Halyaさん万バズしてますね!!🤭 そうなんですよ、自分も聖飢魔II信者ですが、信者の平均年齢も上がる中、素敵な福利厚生でありがた過ぎます🥹✨ あく森は年中ずーっと開園している訳では無く、真冬などは閉園していてやって居ない日も多いのですが、各構成員の御発生日(誕生日)に合わせてイベントがあったり、仲魔同士で泊まるのにはとても良さそうな所です🤭 他にも、いまだに信者の集い(FCイベ)でお魔の手直触の儀(いわゆる握手会)を開催してくださったり(注釈多くてすみません😂笑)、とにかく信者に寄り添ってくださっているのをとても感じます…🥹🫶(公式グッズも意外な実用品とかあります😁)
日本語
1
6
8
1.3K
Halya
Halya@hal_ya·
@arrre_u_korrrn 思わぬ鬼バズでビビってますw ぬおー!!! 素晴らしすぎる福利厚生✨ 地方活性化にも繋がりますし、ベテラン勢は追随してほしいです!
日本語
0
0
1
134
Halya
Halya@hal_ya·
最初に老人ホームの話した私の書き方も悪かったんですが… あく魔の森は、老人ホームでなく保養施設です。勘違いされてる方が多いので… どちらにせよ、好きなアーティストが運営する、そういった施設はオタクにとっては夢の場所。 沢山の反響を思うと、こういうとこが増えたら良いなと思います😌
Halya@hal_ya

おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内

日本語
2
21
40
2.8K
Halya
Halya@hal_ya·
@emi_run55 人の褌で鬼バズってしまった感否めないw 朝から震えてます…
日本語
0
0
0
77
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
@hal_ya ハルヤさんの引用がかれこれ今日3回くらい回ってきてますw でもこれほんと最高ですよねえ。理想郷すぎます。
日本語
1
0
1
122
Halya
Halya@hal_ya·
@okan_tk 酔っ払ってポストしただけなのに… 朝からずっと震えてます。
日本語
1
0
0
29
オカン(ただのおかんです
@hal_ya なんかめっちゃイイネされるなと思ったら めちゃくちゃおバズりあそばしててわろw いいよね~ 同種族が住まう老人ホームと保養所は夢よね~
日本語
1
0
0
50
Halya
Halya@hal_ya·
プチバズどころではなくなってきた… 保養所はオタクの究極の夢…
日本語
1
0
7
812
Halya
Halya@hal_ya·
こんなつもりじゃなかった… 🫠🫠🫠🫠🫠🫠
Halya tweet media
日本語
0
0
9
658
Halya ретвитнул
Halya
Halya@hal_ya·
@okan_tk そうなんです!! 閣下、流石すぎる!! 素敵なとこだし、行ってみたい!!!
日本語
1
17
268
75.8K
オカン(ただのおかんです
@hal_ya 調べたらマジだったww 「悪魔を愛する魔人倶楽部会員限定の極悪楽園」 うらやましすぎる!!!
日本語
1
162
866
81.4K
Halya
Halya@hal_ya·
@el_sabanones こんな事になると思ってないし、酔っ払ってたからリンクも貼ってないし…不親切な投稿でしたね🙏
日本語
1
0
0
15
しもやけ
しもやけ@el_sabanones·
@hal_ya とはいえあなたのバズを経由したとおもわれる、あく魔の宿を別途アナウンスしてる人現れてる
日本語
1
0
0
16
Halya
Halya@hal_ya·
目覚めたら、悪魔の保養施設の件がプチバズっている…👀
日本語
1
0
1
901
Halya
Halya@hal_ya·
@stcamel 「入所したい」て引rpがあって心配してますん… バンドが運営する保養所、夢がありますよね。定期的にイベントとかあったり、メンバーもお忍びでリフレッシュしにきたりしたら嬉しいですし☺️
日本語
1
2
37
9.4K
Kaori_jammer
Kaori_jammer@stcamel·
@hal_ya えー!いくらなんでもその勘違いはないんじゃない?大丈夫だと思うけど油断はできない😂笑。閣下さすがですわ
日本語
1
2
15
9.8K