ちるち

4.2K posts

ちるち banner
ちるち

ちるち

@harehare032

弐寺(皆伝)、BMS(★8)、チュウニズム、Deemoをやってます‼️最近メイン音ゲーがころころ変わりがち

Присоединился Eylül 2013
300 Подписки306 Подписчики
Закреплённый твит
ちるち
ちるち@harehare032·
アーケアフレンド募集します! 結構空いているのでお気軽にどうぞ! 相互になりたいのでID教えて貰えると助かります😊
ちるち tweet media
日本語
2
0
5
657
ちるち
ちるち@harehare032·
Lament Rain BYD初EXでかなりぶち抜いた!! カレーとアーケア の曲詰めは二日目からとはよく言ったものでございます🙇
ちるち tweet media
日本語
0
0
2
38
ちるち
ちるち@harehare032·
ここ最近大きめの地震多くて怖いね
日本語
0
0
2
67
ちるち
ちるち@harehare032·
あとDesignant.解禁した! これがアーケア界の冥ですか、、、FTRでもおバカすぎる
ちるち tweet mediaちるち tweet media
日本語
0
0
9
234
ちるち
ちるち@harehare032·
木曜アーケア Lament Rain詰めたけど惜しくも EX出ず😭😭
ちるち tweet media
日本語
0
0
7
123
ちるち
ちるち@harehare032·
他音ゲーでしか曲聞いたことなかったワイ、初めて聞く低速地帯が来て無事死亡😇
ちるち tweet media
日本語
0
0
12
127
ちるち
ちるち@harehare032·
前の人がめっちゃ歩くの遅いクセに信号はギリギリでちゃっかり渡るから自分は渡れないの腹立つからやめてほしい(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
日本語
0
0
3
114
ちるち
ちるち@harehare032·
水曜アーケア 旧レベル10トリオ1曲でも伸びればいいなという感じだったけど全部伸びて神だった🤩
ちるち tweet mediaちるち tweet mediaちるち tweet mediaちるち tweet media
日本語
0
0
14
242
ちるち
ちるち@harehare032·
ふらくちゃ1回目から伸びて草w
ちるち tweet media
日本語
0
0
2
92
ちるち
ちるち@harehare032·
今日爆睡してなければ21時くらいから久しぶりに配信します! よければ遊びに来てください👍
ちるち tweet media
日本語
0
0
3
154
ちるち
ちるち@harehare032·
テンペBYD初EX & ポテ12.70到達🎉 節目だから背伸びした選曲にしたけど意外とすんなり出てくれました! 最近の11埋めの成果が確実に出てた😆
ちるち tweet media
日本語
0
0
22
242
ちるち
ちるち@harehare032·
Aegleseeker995取れた👏👏👏 昨日の時点でまだ伸びるなと思っててやったら出た☀️ 正直まだ行けると思ってます
ちるち tweet mediaちるち tweet media
日本語
0
0
11
182
ちるち
ちるち@harehare032·
@hajimessub 確かにハンパな状態だと轢き殺される譜面ですもんね😭 10+の速いやつからコツコツやっていくしかないですね🙂‍↕️
日本語
0
0
1
20
はじめっサブ
はじめっサブ@hajimessub·
@harehare032 速い譜面は物理的に無理なものが多くて苦手ですね...アイグレだとサビが壊滅状態で
日本語
1
0
1
17
ちるち
ちるち@harehare032·
Aegleseeker初EX+のった!! 約2ヶ月ぶりに詰めてかなり成長を感じた☀️
ちるち tweet mediaちるち tweet mediaちるち tweet mediaちるち tweet media
日本語
1
0
22
365
ちるち
ちるち@harehare032·
Arcaeaで普通のボカロが遊べる時代とてもいい
日本語
0
0
1
184
ちるち
ちるち@harehare032·
@hajimessub はじめさんありがとうございます😊 そうなんですね、overwhelmとかPMしてるので早い系得意かと思ったんですけどこの曲は違うんですね😂
日本語
1
0
1
39
はじめっサブ
はじめっサブ@hajimessub·
@harehare032 初EX+おめでとうございます!! 初EX+からどんどん伸ばしてて凄い! アイグレFTR11で1番難しいと思ってます
日本語
1
0
1
73
ちるち
ちるち@harehare032·
@tan_2184mw おめでとうございます!! 10+のPMどんどん増えててすごいですね👏
日本語
1
0
1
53
ta.
ta.@tan_2184mw·
#arcaea Inverted World PM(-26)!!!!! 10+PM4つ目です!!! 長かった…本当に難しかったー! 曲も相まって、終盤通した時は涙目になっちゃってました… 今回も本当に嬉しい…!!!!!
ta. tweet media
日本語
11
3
42
2.2K
ちるち
ちるち@harehare032·
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本代表素晴らしすぎる
日本語
0
0
5
141