ひでにぃ

37.9K posts

ひでにぃ banner
ひでにぃ

ひでにぃ

@hidechancandy

Yunomi・YUC´e・きあと・中村さんそが好きな大阪人。音ゲーは上手くないけど、ノスタルジア・ポップンをやってます(^^)d 共通の話題があれば、フォロワーになってくれたらうれしいです\(^o^)/ たまに返信してしまうことがあります(^.^)(-.-)(__)

Присоединился Nisan 2018
449 Подписки426 Подписчики
Закреплённый твит
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
きあとさんの物販で、Yunomiさんのマークのキャップを被らせました(^ー^) かなりキャップの向きが上向きなので、かわいく写ってると思います( 〃▽〃)
ひでにぃ tweet media
日本語
3
1
54
0
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
@ajiman_tsubuan 朝のニュースを仕事の休憩中に見て、真っ先に心配になりました🫥 大丈夫ならホッとしました🥹
日本語
0
0
1
13
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
石油節約パッケージ仕様のかっぱえびせんです😄 なんかメタルかっぱえびせんやな😸
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
5
105
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
カーペットを交換中にタンスをとなりの部屋に移動させて、タンスのなかを軽くしようとして、中身を出してる最中、お父さんが貰ってきた会社創業何十周年?ミノルタのカメラ、箱入り状態で箱を開けたら変な液体漏れがあった 電池からの液体漏れで指にベチョベチョついたしマジで最悪だった
日本語
0
0
0
62
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
白州ハイボール、賞味期限3ヶ月経っても飲める😋 茹でたじゃがいもで塩かけて食べる😄 カーペットとタンスに振り回された昨日の話ね😅 今日はさすがに飲まんよ☺️
ひでにぃ tweet mediaひでにぃ tweet mediaひでにぃ tweet media
日本語
0
0
8
196
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
新しいカーペット2枚購入して、タンス3つ動かしたり、テレビを1台動かして、5時間かかったわ😄 左は仏壇の部屋(古いカーペット)と右はテレビのある部屋(新しいカーペット)で、父と兄と僕でやったけど、1人でやったら何時間かかるだろうか😓
ひでにぃ tweet mediaひでにぃ tweet media
日本語
0
0
4
135
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
@co487000 7月はお世話になりますのでよろしくお願いします😃 お酒はちゃんと意識がある程度に飲みますので大丈夫です😊
日本語
0
0
1
32
ふぉるしぃ
ふぉるしぃ@co487000·
@hidechancandy ありがとうございます😇 7月のときはお酒はほどほどに🤣
日本語
1
0
1
48
ふぉるしぃ
ふぉるしぃ@co487000·
Xで風船飛ばなかったけどGoogleさんが飛ばしてくれた😇 そして朝からホテルの朝食は豪華🤣
ふぉるしぃ tweet mediaふぉるしぃ tweet mediaふぉるしぃ tweet mediaふぉるしぃ tweet media
日本語
20
0
44
2.2K
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
@Stella48388954 stellaさんにとって楽しい1日でありますように🙂‍↕️
日本語
0
0
1
11
Stella
Stella@Stella48388954·
@hidechancandy ありがとうございます!🐣
日本語
1
0
1
38
Stella
Stella@Stella48388954·
🎈🐥🎂🐥🎈
Stella tweet media
QME
21
0
52
1.8K
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
storia、ポップンのJam&Fizzで採用されたんだよな😊 REAL2をノーミスでクリアしたい😁 High Cheerzにも何か楽曲を採用してください🙂‍↕️ 僕は靉靆の小景を希望します😸
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
11
147
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
ウィスパーボイスの透明感のある常盤ゆうさん、癒しだわ😌 左手縦連からの右手で弾きながらのソフラン、難易度がゆるいのも癒し😸 あとノスタルジア自体も癒し🙂‍↕️
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
10
160
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
@tamumw コンビニスイーツにしては高いですね😃 たまたま仕事のストレスで勢い任せで買いましたね😅 買うなら300円くらいがいいですね😊
日本語
1
0
1
134
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
でが〜いイタリア栗のモンブランプリン、660kcalだって🫨 モンブランを食べたあとにカラメル抜きのプリンを食べると全然甘みがしない😅 ゼロの甘みに戻ったらカラメルで味変したらうまい😊 プリン好きなノスタルジアやってる方はぜひ挑戦してみてください😃 ちなみに昼飯のデザートなので😳
ひでにぃ tweet media
日本語
1
0
8
228
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
朝勤夜勤して計5勤目だ 明日はやっと休めるからがんばるから早く帰りたい
日本語
0
0
0
91
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
凪を穿つのREALは災害級の雨に相当するね☺️ ラストを稼げるテヌートだから手を抜かなったから伸びたか😁 REAL3じゃなくてよかった😄
ひでにぃ tweet media
日本語
0
1
7
150
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
とこにゃつトロピカル、意外とREALがない😁 多分縦連がエグくなると思う😊 なまいきプリンセス並みになるんじゃないかな😋
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
12
145
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
ポップンでもノスタルジア楽曲やると別の楽しさがある😸 今日はにゃんこジャズでした😌
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
7
107
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
弐寺では難しいと思うが、僕はノスタルジアなら討伐できるぜ!💪 REALなら嘆くけど、expertならこの通りフルコンボしましたよ😉
ひでにぃ tweet media
日本語
0
1
14
161
ひでにぃ
ひでにぃ@hidechancandy·
ん〜Ricercaさん、フルコンボされて〜😭 えっ!1100コンボ以上あるやん😓 expert9なのに10でもいいのにね🫥
ひでにぃ tweet media
日本語
0
0
13
114