モモ

944 posts

モモ banner
モモ

モモ

@jp2jqs

宮城 静岡①② 日産②熊本①② 🔑back numberが大好きです 依与吏さんの歌が声が歌い方が笑い方が、3人の和茶和茶が大好きです🔑 3人の子供と2人の孫のいる年ですがよろしければback number好きな方と年齢、性別問わず繋がりたいです💫💕 無言フォロー失礼します。歓迎します。

Присоединился Haziran 2017
808 Подписки595 Подписчики
モモ ретвитнул
うるおじ
うるおじ@Kujata_LesPaul·
えーっと、何から言えば良いかわかんないんだけど取り急ぎ、フォロワーの皆様に拡散お願いしたいことがあります! 注意喚起です! 特に女性のカメラ有りで配信されてる方! 知り合いの配信者の方がつい最近遭遇した話です。 申し訳ないけど内容が内容なだけに色々ボカシますが、流れは変えないのでみなさんが見てる配信者や自分の配信で「あ、なんか見たことあるな」となったらすぐにブロックしてください。 海外の視聴者からいきなりサブスクに入られてまずここで要求を断りにくい状況を作られます。 その方はゲームの実況配信者さんなんだけど、全然関係無い要求が来ます。 ○○人ガンバレ!!!って言ってくださいみたいな。 そして最後にカメラに向かってアルファベット二文字を作ってって要求が来ます。 このアルファベッド二文字がかなりよろしくないグループや組織の記号みたいなもんらしいです。 クリップを撮られてたらしいので最悪の場合その国のそのよろしくない組織に使われる可能性があります。 なので「あ、見たなこの流れ!」って視聴者さんが見た場合はすぐに配信者さんに教えてあげて下さい。 配信者さんは即ブロックして下さい。 上記にある通りなぜかクリップを撮られます。 そうなった場合、何に使われるかわかったもんじゃないのでマジで気を付けて下さい。 ほんと広まってくれることを願う!!! 頼むみんな力貸してくれええええええ!!!
日本語
35
4.7K
6K
984.7K
モモ ретвитнул
Neith 自由ママ
Neith 自由ママ@ziyuumama·
6/2418:00~18:30にかけて息子高校1年生(15歳)が交通事故に合いました。 本人意識はあるものの脳震盪、骨折とヒビで介助が必要になります 息子は自転車に乗っていたんですが相手方の車は救急車も呼ばず逃げた形となり現在警察に届けを出した状態です お願いがあります 愛知県小牧市間々ファミリーマート小牧インター南店の横の道なんですが、覚えがある方、見かけた方警察の方へご連絡ください #交通事故 #拡散希望RPご協力お願い致します #小牧
日本語
107
11.9K
23.2K
4.1M
モモ ретвитнул
まーとんTheびよんど
皆様 注意⚠️です 先日 実家行ったらオカンが屋根の修理をするという 聞いたら隣の家の屋根を修理した時に、うちの屋根に何かが刺さっているのが見えた。直ぐに修理しないと雨漏りするよと工事の人に言われたとか… んんんんー🤔?? 親父とお袋は足が悪く外に出ないから、俺が見える範囲を見たけどそんな物は刺さっていない。 お袋に聞くと20万くらい掛かるらしいけど明後日来てくれるってと喜んでる。 雨漏りしたら大変だから😭 いい感じの人だった…とかまで言ってる😨 直ぐにその業者が置いていった名刺を見た。 住所 長野県松本市〇〇 株式会社〇〇建設 取締役工事部長〇〇 Google検索したが、そんな会社無い!住所は田んぼ🌾 連絡先は携帯電話… 株式会社なのに携帯電話のみってꉂ🤣𐤔 その携帯に電話する 「はい!だれ?」ぶっきらぼうに若い奴が出た。 吹き出しそうになった💦 取締役で名刺の携帯にかかってきて だれ?って言うの?ꉂ🤣 事細かに事情を聞いた。 会社の住所、会社名に登記が無いこと、 家の何処に何が刺さっているのか? 近くで見てないのになんで20万やねん? おう?とꉂ🤣 君はどこのどいつやと 電話は切れて、その後着拒された。勿論、工事も来なかった。 警察には、名刺とともに情報提供しときました。 後日、隣の一人暮らしのおばあちゃんに確認したら、屋根の修理などしていませんでした。 ほんと、弱い老人狙うのやめろよな!!😡 名刺なんか誰でも適当に作れるのに、名刺見ただけで信じちゃうんだから、ウチのオカンは。 俺の家族イジメたら言葉じゃ言えない返しするからな! 覚えとけ!! 皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️ ちなみに長野県上田市に出没しました。
日本語
67
4.7K
12.5K
850.5K
モモ
モモ@jp2jqs·
@Fu_kabknb マジで学校って非常識の代名詞みたいですね!
日本語
0
0
0
9
ふうか🔑
ふうか🔑@Fu_kabknb·
@jp2jqs 大雨警報と雷注意報も出てたのにみんなやってました、私は当たり前にそんな状況でやると思ってなかったので水着持って行かなくて補修行く羽目になりました😭
日本語
1
0
1
52
ふうか🔑
ふうか🔑@Fu_kabknb·
休校にならなかったので雷でただ寝不足になって大雨の中水泳やらされる可哀想な人になりました
日本語
2
0
8
384
モモ ретвитнул
back number staff
back number staff@backnumberstaff·
“Grateful Yesterdays Tour 2026” ご来場の皆さまへ 安全に楽しんでいただくため、事前に注意事項をご確認ください📢 ご来場お待ちしております! #backnumberスタジアムツアー #backnumber
日本語
1
145
1.4K
76K
モモ
モモ@jp2jqs·
@coron0coron ころんさん 今朝フェリーで九州に上陸して熊本目指しています 一旦弱まった雨がまた強くなってきました 本当に現地で作業されているスタッフさんとこれから熊本に向かわれる方たちの安全を祈ります🙏 長野も雨なんですね!
日本語
0
0
1
190
♪ころん♪backnumber🔑GYT 6/13・14神奈川 TYM🐒9/20 Zepp 横浜
長野は雨☔️ 熊本の分も降って良いぞー!な気分です。 えがお健康スタジアムへ参戦の皆様。 もうご出発される方もいらっしゃるのかな?何よりご安全に。 思いっきりbacknumberを感じて来てください✨ 無事にツアー完走出来ますよう祈っております🙏🙏🙏 #backnumber #スタジアムツアー
日本語
2
0
13
723
モモ
モモ@jp2jqs·
@mimosa84294433 mimosaさん 熊本に近づくにつれて雨は弱まってきて、通行止めも解除されたみたいです 向こうの方に晴れ間も見えるような これから向かわれる方が安全に熊本につけますように🙏
日本語
1
0
1
169
mimosa
mimosa@mimosa84294433·
@jp2jqs モモちゃん♡ フェリー⛴️無事に下船できて良かった🙆 これから熊本へ向かうのね!道中お気を付けて🫶 まだそちらも雨☂️しっかり降ってるのか… 大変な中、スタッフさん達一生懸命動いてくれてるお陰でなんとかLIVE開催されることになったから、本当に感謝しなくちゃだよね🥹✨
日本語
1
0
1
170
モモ
モモ@jp2jqs·
大阪南港よりフェリーで先程無事に北九州新門司港に着き下船 こちらは雨はまだまだしっかり降っています 長引く雨の中、ライブ開催に向けて準備をしてくださっているチームback numberのスタッフの皆さんと開催を願って想いを寄せてくれる全国のズブズの皆さんに感謝しつつ、気をつけて熊本目指します
モモ tweet media
日本語
9
0
54
1.6K
モモ
モモ@jp2jqs·
@tomo_bn_0709 こっちは明日は大丈夫みたいですが、関東はこれから心配ですね! お気をつけて❣️
日本語
0
0
1
31
とも🔑
とも🔑@tomo_bn_0709·
@jp2jqs モモさん、フェリーで向かわれてるのですね! 雨がしっかり降ってるようなのでお気をつけて熊本まで目指してくださいね! 私は明日関東から飛行機で向かいます!! 飛ぶよねって不安ですが…
日本語
1
0
1
220
モモ
モモ@jp2jqs·
@kaeko55893403 kaeさん ありがとうございます😊
日本語
0
0
1
44
kae
kae@kaeko55893403·
@jp2jqs 熊本までお気を付けて!
日本語
1
0
1
96
モモ
モモ@jp2jqs·
@solap24634 NONさん ありがとうございます😊 雨しっかり降ってます 明日は晴れますように! 設営スタッフさんの安全とこれから熊本に向かう皆さんの安全を願います そしてどこにもこれ以上被害が出ませんように🙏
日本語
0
0
1
184
NON
NON@solap24634·
@jp2jqs わぁ✨フェリー⛴️で向かわれてるんですね😊 まだまだ☔️のようですね 熊本までお気をつけて~♡
日本語
1
0
1
88
モモ
モモ@jp2jqs·
@70awJxELvVLIIeF 弥生さん ありがとうございます😊 ズブズの皆さんの想いも back numberの3人やチームback numberの全てのスタッフさんに届くと信じてます💕
日本語
0
0
1
69
弥生🔑
弥生🔑@70awJxELvVLIIeF·
@jp2jqs 道中お気をつけて🙇楽しんできてくださいね💕 ☔の中ワタクシの魂は熊本まで無事に飛んで行くでしょうかw
日本語
1
0
1
79
モモ
モモ@jp2jqs·
@Kurotandasu 川崎→宮崎は外海(太平洋)を通るから天候によっては揺れるかも?ですが、南港→新門司は瀬戸内海なので、余程の事がないとそこまで揺れることはないですよー 船も年々良くなっているしねー
日本語
0
0
0
56
くろたんの分身の部屋
@jp2jqs そうなん?あたす、1度川崎から宮崎へのフェリー乗船したんだけど数日ふらふらが残ったんだよ?強いなぁ? 雨なんて、明日にはない!!!視界良好でスタジアムが大盛り上がりの未来しか見えねぇよ!! モモたんも皆も安全で過ごせますように
日本語
1
0
1
6
モモ
モモ@jp2jqs·
@Kurotandasu くろたんさん ありがとうございます😊 海は大丈夫でしたよー! 普段よりは若干揺れたかも?ですが爆睡してたので酔いはしませんでした 雨だんだん強くなっています 現地の設営スタッフの安全を願います🙏
日本語
1
0
1
46
くろたんの分身の部屋
@jp2jqs 海大丈夫だった?酔ってないのか? 美味しいもん食べて良い音聞いて良いメンバー見てきてくれぇ
日本語
1
0
1
45
モモ
モモ@jp2jqs·
@5green_black9 気がつくの遅くてごめんなさい🙇‍♀️
日本語
0
0
0
11
モモ
モモ@jp2jqs·
@hokuchi11 ありがとうございます 北九州も降ってます☔️ 風は無いし、雨もたいしたことはないです 関東の方がこれから心配ですね🌀 お気をつけて❣️
日本語
0
0
2
148
hokuchi🔑
hokuchi🔑@hokuchi11·
@jp2jqs いま、🐴県太田市は強く☔️降ってます… 何とか熊本まで移動できますように‼️ 道中、お気をつけて移動してください😣 運転するのはドライバーさんですもんね😆
日本語
1
0
2
98
モモ
モモ@jp2jqs·
台風をやっつけてくれた晴れ男晴れ女の皆さん 祈りを念を送ってくれた皆さん ありがとうございました😊 back number GYT熊本 は無事開催できるようです 公共交通機関の運休等により行けない人はチケットの払い戻しもあるようですね! 地震見舞いといい さすが気配りのチームback number
日本語
3
0
172
5.9K
モモ
モモ@jp2jqs·
@5green_black9 Soraさん はじめまして サウナキー交換のお話ですが、私は熊本で全て揃う予定です。 そして、ピックアップでは3個までしか購入できないので、自分以外の2個お譲り先が決まっています。 ごめんなさいm(_ _)m
日本語
0
0
0
38
モモ
モモ@jp2jqs·
@hokuchi11 ありがとうございます😊 ぐっすり寝ました💤 途中いつもよりは揺れたような気もしますが 疲れていたので爆睡してました(笑) 部屋でコーヒーとセブンのパンで朝食食べてくつろいでいます そろそろ下船の準備します 今現在は熊本IC通行止めらしいです
日本語
1
0
1
196
hokuchi🔑
hokuchi🔑@hokuchi11·
@jp2jqs モモさん、おはようございます! 北九州にそろそろ着く頃ですかね〜🚢 大阪を夕方に出港して、朝に着くとは意外と早いもんですね〜😊 また、リポート楽しみにしてますね♪
日本語
1
0
1
109
モモ
モモ@jp2jqs·
@hokuchi11 思ったよりずっと快適ですよー! 昔は揺れて酔ったけど、今は船が良くなってるので、あんまり気になりません でも淡路島のあたり波浪注意報出てるからどうかな? 食べてお風呂入って寝ちゃうので、起きたら北九州です
日本語
1
0
2
90
hokuchi🔑
hokuchi🔑@hokuchi11·
@jp2jqs なるほど、大阪南港から🚢なんですね〜‼️ 船の旅ってしたことないんで、1️⃣度やってみたいですね〜😊
日本語
1
0
2
47