22.4K posts

ℳ banner
ℳ

@mIs2ne

@Kanae_2434𐙚⊹ サブ垢(@7s2ne)

18↑┊︎🔫/7️⃣🏫 Присоединился Temmuz 2024
47 Подписки505 Подписчики
Закреплённый твит
ℳ
@mIs2ne·
┊ ┊ ┊ ┊︎ ✩ ₊ ┊︎ ┊ ✩ ₊ ♡ ˚ ⊹ ♡ ₊ ┊ . ⊹ ♡ 𝐾𝑎𝑛𝑎𝑒 𝟪𝑡ℎ 𝐴𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦 ♡ 叶くんいつもたくさんの幸せをありがとう⊹ ࣪ ˖ これからもずっと大好きです.ᐟ.ᐟ #叶8周年 #叶8周年カーニバル #かなえーる
ℳ tweet mediaℳ tweet media
日本語
0
26
286
75.8K
ℳ ретвитнул
腸
@wata0223_yt·
彼らは風雷叶鬼【 #v最協第二幕 / 叶 / 風楽奏斗 / 鬼ヶ谷テン / 神成きゅぴ /にじさんじ / 切り抜き / スト6 】 youtube.com/shorts/bB8-HOa… @YouTubeより #神成った #鬼ヶ谷展
YouTube video
YouTube
日本語
0
61
169
10.1K
ℳ
@mIs2ne·
♦︎☕「叶さんマジで強かった 今回人読み意識して大会に挑んだけど、叶さんだけマジで分かんなくて ウエポン(切札)見い出せなくて だから叶さんに関しては守りの読みしかできなかった」 ♦︎☕「強すぎたなぁ マジで強かった 演武が途切れないからさ アルマス…やばすぎる いつかまたリベンジしたい」
日本語
0
30
366
11K
ℳ ретвитнул
amo🌷
amo🌷@mjnr55450·
#七次元掲示板
amo🌷 tweet media
QME
0
235
1.6K
14.9K
ℳ
@mIs2ne·
メン限質問コーナーも楽しみ いつもたくさんありがとう🥰
日本語
0
0
4
537
ℳ
@mIs2ne·
@Kanae_2434 こちらこそたくさんお話してくれてありがとう~!叶くんの雑談大好きなので嬉しかったです🫶🏻 おやすみなさい!
日本語
0
0
0
296
ℳ ретвитнул
叶@にじさんじ
叶@にじさんじ@Kanae_2434·
お話してくれてありがとねえー! おやすみなさい!
日本語
309
437
4.9K
114.1K
ℳ
@mIs2ne·
叶くん雑談配信お疲れ様でした! ライブ準備等お忙しくお疲れの中配信してくれてありがとう︎;;叶くんの声を聴けて、色んなお話を聞けて幸せでした🫶🏻今日も叶くんが大好きだよ~ゆっくり休んでね おやすみなさい🌙 #かなえーる
日本語
0
0
14
1.1K
ℳ ретвитнул
脱兎
脱兎@dattodatt10·
⚠️ねこみみ 新しくDLしたペン試し書き
脱兎 tweet media
日本語
1
320
2.7K
18K
ℳ
@mIs2ne·
いつもかわいいのは大前提で今日のかなえ一際かわいくてずっと口角戻ってこない かわいいな……
日本語
0
0
17
556
ℳ
@mIs2ne·
🔫「踊ってみたは反響が良かったから定期的に撮る日を抑えるようにマネにお願いした」 ☝🏻愛でしかなくて泣く 踊ってみたなんて喜ぶリスナーのためじゃん それを定期的にしてくれるの愛すぎるじゃん 最愛じゃん すき
日本語
0
0
61
1.5K
ℳ
@mIs2ne·
叶くんのもしもし、踊りも手描きもほんとにかわかわかわかわでもう幾億回見てる 世界一かわいい mosi mosi? / 楽音 踊ってみた📞落書きもした⚡【にじさんじ/叶】 youtube.com/shorts/HsjpIXH… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
10
2.3K
ℳ
@mIs2ne·
🔫「眠くなったら寝る🎶目が覚めたら起きる🎶時間になったら仕事に行く🎶腹が減ったら飯を食う~🎶」 🔫「もけもけ生徒会可愛かったっしょ 可愛かったね」 もけもけ生徒会さんあまりに可愛すぎたし、歌うご機嫌な叶くんも可愛すぎて横転
日本語
0
39
379
8.7K
ℳ
@mIs2ne·
@en_and_me よかったです🥰
日本語
1
0
1
189
ℳ
@mIs2ne·
🔫「みんなは何が癒しなの?」👈🏻答えはかなえしかなくて黙るおれ
日本語
0
0
29
1.2K
ℳ
@mIs2ne·
叶くんの雑談だいすき まじのまじで嬉しくて愛 お疲れの中ありがとうすぎる すき
日本語
0
0
17
1.7K
ℳ
@mIs2ne·
雑談きてネ申(;-;)(;-;)(;-;) だらだらとしゃべる | 雑談【にじさんじ/叶】 youtube.com/live/ko35hiYPw… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
1
17
2K
ℳ
@mIs2ne·
あまりにも宝石すぎる奏斗のこともっと好きになってまったし、試合中『か な か な ナイス❕』『か な か な 天才✨️』とか激かわな応援してくれてた奏斗リスナーさんもとにかくあったかくてメロメロになってまってまるごと🫂ギュ
日本語
0
0
95
2.8K
ℳ
@mIs2ne·
今回改めてかなかなとの仲の良さをたくさん実感できて嬉しかったし、奏斗のチームを盛り上げる明るさも勝利の流れを掴む力も本当に頼もしかったな~やっぱり宝石のような光の後輩で最高にかっこいい先鋒だったな~と振り返る度思う💎⟡
日本語
0
0
91
2.6K