lababi
145.5K posts

lababi
@merebeer
i feel like I’m the Paris of people 🇦🇺🇻🇳🇹🇭🇸🇬🇮🇩🇲🇾🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇯🇵🇰🇭🇰🇷🇫🇷🏴🇩🇪🇧🇪🇳🇱🇵🇭


Sebelum Parlimen bersidang esok, dapat la luangkan masa dengan orang tersayang ❤️ Ayden & Ara pun ada sekolah esok. Bella dah mula shooting. Jangan ponteng sekolah, jangan ponteng parlimen. Dua dua adalah amanah kita kepada Allah swt.

Masalahnya Negeri lain yang rabak dengar nya. 😂 Kahkahkah Easy


チュニジアDF、アブディ号泣しながら協会糾弾 「日本代表を見てみろ。キリンカップの時とほとんど同じメンバー、同じチームのままだ」 チュニジア、2連敗で大会敗退が決定。 DFアリ・アブディがインタビューで涙を流しながら怒りを爆発させた。 →「急造のチームで挑んでいる」 →「W杯わずか1ヶ月前に新監督招集、チーム総入れ替え」 →「何年も準備してきた強豪と戦えるわけがない」 「日本は変わったのは1人か2人程度だろう。彼らは何年もかけてチームを構築している。それに対して俺たちは何だ?」 「W杯のわずか1カ月前に新しい監督を連れてきて、全く違うチームを作って臨んでいるんだ。こんなやり方で結果が出るわけがない」 →チュニジアは結果が出ないとすぐ壊し、また一からやり直す体質だと指摘。 →「ベテランを排除して全部変えればいいという話じゃない」 「今のスタッフには本当に申し訳ない」と謝罪しつつも、協会への怒りは収まらず。 チーム構築には1ヶ月2ヶ月3ヶ月かかる。直前に全壊させて結果を出せなんて、常識的にあり得ない」 涙の告発は、協会の場当たり的体質そのものへの宣告。















