mo

881 posts

mo banner
mo

mo

@mo_2m5

ドイプレしかない/OC🅿️います/AI学習・自作発言は全て禁止です/ pixiv→ https://t.co/jpgFyqLbpS 雑多→ @mo5_0116 鍵→@mo_3o3o

Присоединился Ekim 2025
111 Подписки579 Подписчики
Закреплённый твит
mo
mo@mo_2m5·
自宅🅿️の設定諸々決まりました〜 変更や追加があれば下に貼っていきます🙇
mo tweet media
日本語
4
14
76
3.7K
mo
mo@mo_2m5·
@FKtG18f1Ij54824 アリPは「ちゃんと謝らないとダメだよ」って言って仲直りさせそうですね🤭ドイはまだ怒ってそう。「相棒を泣かすな!!」って。
日本語
0
0
1
45
himeaの雑多
himeaの雑多@FKtG18f1Ij54824·
@mo_2m5 アリPとドーイ君はP君達が泣いてる経緯分かったらヴィランドイ君に怒りそうですね これなーんだのアーリー君が持ってるのってもしかしてグラブパック...?!
日本語
1
0
1
85
mo
mo@mo_2m5·
ちまちま描いてたrkgkたち
mo tweet media
日本語
1
9
178
1.4K
mo
mo@mo_2m5·
@chanman2244 どい産です。卵焼き、目玉焼き、オムレツ、オムライス、卵プリン、親子丼なんでもいけます👍
日本語
1
0
3
127
ちゃまんさ
ちゃまんさ@chanman2244·
どい卵はなんですかドーイが生んだんですかそうですかとてもいいもの見せてもらいありがとうございました自分きもいですか死にますね🫠🫠🫠rp
日本語
1
0
4
191
mo
mo@mo_2m5·
@takomimi_8 私もへぇ〜…フロイトすっげ〜…!って思いながら描いてましたね🤣
日本語
0
0
1
106
蛸耳/Takomimi👾
蛸耳/Takomimi👾@takomimi_8·
RP勉強になりますね…😌
日本語
1
0
3
174
mo
mo@mo_2m5·
@triple_DOEY 何かの動画で見た時にヤンデレドイたちじゃん…!と思って描きました🤭
日本語
0
0
1
102
しろっぷ
しろっぷ@triple_DOEY·
おドイで学ぶ心理学素晴らしすぎます🫠(?) みんな性格がピッタリ当てはまってるのもすごいです、、好き…🥹🫶RP
日本語
1
0
4
274
mo
mo@mo_2m5·
@usamy_jkm 心理学の防衛機制?というやつらしいです!私は全くよく分かってません…🫠
日本語
0
0
0
136
宇佐美
宇佐美@usamy_jkm·
心理学…?rp
日本語
1
0
3
226
mo
mo@mo_2m5·
絵を全く出せてないのでフォルダから探したら深夜テンションで描いたよく分からんやつを見つけました。何これ?
mo tweet media
日本語
0
12
101
1K
mo
mo@mo_2m5·
@FKtG18f1Ij54824 大当たりです…!!ケビンにいつも言わせてます。自宅ヤンデレケビンのセリフの中でもお気に入りです🤭
日本語
0
0
1
32
himeaの雑多
himeaの雑多@FKtG18f1Ij54824·
@mo_2m5 わかります! チャッピー君キャラの解釈度高いのでやめられないですよね...私は「責任取れよ!!」はmoさん宅ケビの十八番だと思ってます
日本語
1
0
1
47
mo
mo@mo_2m5·
たまに「私はチャッピーに何言ってんだ」って正気に戻るけどやめらんない
mo tweet media
日本語
2
0
24
347
mo
mo@mo_2m5·
これをいつか描きたい… 時間に余裕ができたら…
日本語
0
0
6
144
mo
mo@mo_2m5·
@sukasuka_2gashi ナイフとフォーク持ってるけどアーリーなら一口で食べちゃいそうです🤭
日本語
0
0
1
116
二菓子
二菓子@sukasuka_2gashi·
ちゃんとナプキン着けてるの可愛い…🫶💕💕💕 ご馳走だもんね…生だけどね…(白目)
mo@mo_2m5

🍴

日本語
1
1
8
308
mo
mo@mo_2m5·
🍴
mo tweet media
QME
0
5
79
1.1K
mo
mo@mo_2m5·
@nIxAtiGdPY94088 かわいいです😍💕ありがとうございます😭😭身長差はいつ見ても最高に好きです🫠🫠👍👍💕💕みんなで手を繋いでて仲良し…!!!
日本語
1
0
1
34
mo
mo@mo_2m5·
か、かわいすぎます…😍💕💕💕💕うちの子を描いていただき本当にありがとうございます😭😭💕小躍りさんの絵柄でうちの子が見れるとは…!!とても嬉しいです🥹🥹宝物にします😭😭✨✨
小躍り@koodori_dy

フォロワー様方の🅿️さんお借りしました! すっごく楽しく描かせて頂きました✨ ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️

日本語
1
1
6
427
mo
mo@mo_2m5·
描きたいものが多いのに時間がないの辛い😭
mo tweet media
日本語
0
0
22
353
mo
mo@mo_2m5·
@ullli0111 こちらこそすみません!!!優しいお言葉ありがとうございます😭😭
日本語
0
0
0
47
おーる
おーる@ullli0111·
@mo_2m5 全然まったく問題ありませんよ〜!!指輪っていうアイデアは個人的にこの界隈で結構流行している(?)ものだと思っているので本当に全然大丈夫です!! 気を遣わせてしまってすみません💦
日本語
1
0
1
100
mo
mo@mo_2m5·
おーるさんのベティさんと指輪被ってしまいすみません…🙇🙇!!!問題があれば消しますので…!!!!
日本語
1
1
5
391
mo
mo@mo_2m5·
プロポーズの日らしいので💍
mo tweet media
日本語
0
12
101
1.2K
mo
mo@mo_2m5·
タイムライン見てたら 描きたくなっちゃった絶望顔 #PPT夢OC
mo tweet mediamo tweet media
日本語
0
7
75
1K